« 必要にせまられれば。。。。。 | トップページ | オブジェ??? »

2006年2月15日 (水)

痛いの。。。。。

昨日は足裏マッサージに行けなかったので今日普通のマッサージに行きました。 いつも指名するおじさんが会議とかで(なんの会議やねん)フリーで行くと20代くらいのお兄さんじゃあーりませんか! グレーのジャージに着替え 『ほな。たのんますぅー』って感じで寝てたら。。
お兄さん『どこがお辛いですか』
マグ『左の首から肩。肩甲骨にかけて。。。です。ちょっとゆるめでお願いします。』
お兄さん『わかりました。。。。。』

わかってないやーーーーーーーん!!!
痛いのよーおにいさあーーーーーーーーん!
マグ『ちょっちょっと痛いですぅ
お兄さん『そうですねーこれは痛いですわ。。。。』
痛いですわちゃうー!!!痛いねん。。。。ゆるくしてよー!

しばらく我慢してたけど やっぱり痛くて。。
マグ『うーん。痛いー』あお向け状態でふともも触られてたんですが 思わず両手で顔押さえたら。。。。
お兄さん『ちょっと痛いですけど 我慢してくださいねー
言い方かわいいねんけど あんたやってる事めちゃめちゃや。。。
おばちゃんイジめてそないに楽しいか?!

もう。。。。あの子いやだ!

|

« 必要にせまられれば。。。。。 | トップページ | オブジェ??? »

コメント

★Tenちゃん★あのお兄ちゃんはやめとくぅぅぅ(^_^;)きっと女の人の体を知らないんだね!(^_-) こらー!(*^_^*)にゃは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月16日 (木) 08時25分

同じお金だして、その違いじゃ~怒りたくなりますよね~!一番いいって思った人がいる時意外は行かないほうがいいのかもしれませんね~。

投稿: Ten | 2006年2月16日 (木) 01時45分

★moonちゃん★たぶんS兄さんやと思います。。。。(_)なんかまだ痛い。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 21時26分

ぎゃああああ いじめられて ます いじめられてます たいへんです”!

投稿: moonchild | 2006年2月15日 (水) 20時35分

★お痔痔★痛くて 効いたか 効いてへんか わからへん。。。(_)明日 揉み返しの予感。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 19時01分

わらったがな・・・ちと、もしかして S 兄ちゃんかも・・ Sママの親戚やてゆうてまへんで・・で、痛いのは、だいぶきいたんでおまへんのん?

投稿: ぎゃっははおじさん | 2006年2月15日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必要にせまられれば。。。。。 | トップページ | オブジェ??? »