« ソウルカラー占い。。。 | トップページ | メッセージ。。。 »

2006年2月 3日 (金)

すがすがしい朝。。。。。

朝いつものように 子供たちとバス停向かって歩いてたら。。
私がボラに行ってるH学級のAちゃんとママが ママが横断歩道の所で止まっちゃったから。。。。????
マグ『あれ??今日はA ひとりで行くの??』
ママ『今日は一人で行くー!!って言うもんで。。。。』
Aちゃん とってもうれしそうで。。。。
ちょっと行っては ママの方振り帰り またちょっと行ってはママの方振り返り。。。
思わず叫んでしまった。。。。
『Aーーーーーーーーっ!!!がんばれーーーーーーーっ!!!
Aちゃん『うんっ!!!バイバイーーーーーっ!!

私はそのまま 息子たちのバス停(道路挟んで 反対側を歩いてたんですが
気になって ママとAちゃんの姿 目で追ってると なんとも母子の素敵な光景。。。。。。
すがすがしい朝でした。

|

« ソウルカラー占い。。。 | トップページ | メッセージ。。。 »

コメント

マロピッピちゃんなに言うてんの???(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 19時14分

ふんふん、子供を見送る・・・こんな光景はいいもんだね!moonちゃんの母親は菩薩という話、マロピッピは確かに昔、弥勒菩薩に似てると言われたことがあります。真に菩薩や(^^;ウレピッピ

投稿: マロピッピ | 2006年2月 3日 (金) 18時20分

Tweetyさんあのねー わても普通に生きとりまんねん。。。いっつも笑い提供してるわけちゃうでー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 15時30分

moonちゃんなんか やさしい目をして 我が子を見てるAママ。。。かわいかったじょ。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 15時28分

マグリン、今日は朝からまじめやなあ。いつものお笑いが全くないじゃん?昨日の夜、何か悪いもの食べたんちゃうか?それとも、車のことで、おとんにごつう叱られたんか?

投稿: Tweety | 2006年2月 3日 (金) 10時10分

Aママ うん 優しいオーラいつも 出てる~♪だから Aちゃんも 優しいんだろうな~~♪ おさるさんみたいな ダンスするけど?(爆)母親って、菩薩なんですよね・・・・・・ぎゃあああああああ どうしよう 阿修羅王みたいなmoon (へ。へ)は 顔だけで 怖いんだ~~~怒るとき(▼▼メ)こんなんやばっ”! 母は そうで なくっちゃやっやあやっややあ~~~~~”!反省・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 09時22分

おじさんなんか いい雰囲気でした。。。うんっ母は ああでなくっちゃ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 09時16分

もう、今日はなんで うるうるネタを 2個もいっぺんにかわいいな~ほんまに ちびさんて・・。母親って、菩薩なんですよね。慈悲にみちあふれたまなざし・・・を想像してしまいますばい。

投稿: おじさん | 2006年2月 3日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルカラー占い。。。 | トップページ | メッセージ。。。 »