« キス占い。。。。。 | トップページ | 作り笑いはいらないよ。。。 »

2006年2月 2日 (木)

ばかもーん!って怒らないで。。。

昨日マッサージ終わった頃 トイレに行きたかったのだけど(お●っこ)
でもそこの店 トイレ近くに従業員の人たちのいる部屋があるため。。ちょっと
行きにくく我慢しました。
で 買い物行かなあかんから目的地へゴーッ!! 着いたらスポーツ店のバーゲン看板が気になり インっ 散々物色して
ナイキのTシャツ1枚ゲット あーもうこのまま夕飯の買い物済ませちゃえー 終わってまた車で洗濯屋さんにゴーッ
この頃にはピークになってきて 洗濯屋のおばちゃん電話してたし 出来上がったの出しといて??を身振り手振りで 伝え 慌ててトイレへ
ちょうどその時 チラっと時計みたら いきたいなあーって思ってから
なんと1時間20分後でした。。。。。
これくらい我慢できるんだなあ。。。と変な事に感心していた昨日のマグりん

|

« キス占い。。。。。 | トップページ | 作り笑いはいらないよ。。。 »

コメント

おじさんそうなんです!!川崎さん!!(こんなんなかった?)なんか行きたいーって思ってた時より ちょっと落ち着いたりしたの。だからきっと その間どっか戻ってはるんやろうねえー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 15時55分

moonちゃん膀胱炎なあ。。。。はい。。気をつけますです。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 15時53分

Tweetyさんなんか想像したら男性の方が 溜まる部分が大きそうですがねー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 15時52分

Tweetyさんきっと、人によるで。おじさんは、あきまへん。ちかいねん。今の奥とはじめてのデートんときに、喫茶店でお茶飲んでて、3回もいきましたばい。その間、奥は一回もいきまへん。ハリーポッターなんぞの長時間映画はぜったい、一回はいかなもう、脂汗もんですな。ほんまに、トイレちかいですから・・・(+_+)おまぐさまも、かなり長持ちしますがな。きっと、一度出口近くまでいって、また、循環してもどしてるんとちゃいまっか。

投稿: おじさん | 2006年2月 2日 (木) 11時38分

あかんですよ・・・・ 膀胱炎に なります・・・・・。でも moonなんか 「あ~ トイレ行きたい 誰か かわりに 行ってきて~~」と忙しいとき 言うので りんりんが 「んなこと できるかい”!」と 言ってます(汗)特に 外出してたら もうちょっと いけるかな?なんて・・・・・。膀胱炎は 辛いですぜ”!(><)

投稿: moonchild | 2006年2月 2日 (木) 08時47分

男性と女性って、どっちのほうがお●っこ我慢できるんでしょうかね。私はデートのときなんか(昔のことやけど)、女性のほうがすぐにトイレに行くので、男性のほうが我慢できると思っていたんやけど、女性は女性やっていいはりまんねん。マグ先生はどっちや思います?

投稿: Tweety | 2006年2月 2日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キス占い。。。。。 | トップページ | 作り笑いはいらないよ。。。 »