« オブジェ??? | トップページ | いつか気づく日まで。。。。 »

2006年2月15日 (水)

鼻毛占い。。。。。

[関連したBlog]

やっとTweetyの あにいが 帰ってきてくれたので占いゲットしてきましたあ。。 でいきなり鼻毛占い。。。。
いやだなあ。。。。ボウボ ボウなんて出たら。。。ドキドキっ

マグりんさんは鼻毛4.5本 です!
● 鼻毛4.5本さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。「鼻毛テラピー」とでも言うべきでしょうか。
● マグりんさんの心のふるさとは、ハワイです。

はあーーーーいっ!!!鼻毛テラピーのマグりんどえーすっ!!!
って。いやじゃ!!そんなテラピスト。。。。

|

« オブジェ??? | トップページ | いつか気づく日まで。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★痛いやんかあー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 20時01分

ビシィ!ビシィ!ビシィ!ビシィ!ビシィ!

投稿: Tweety | 2006年2月17日 (金) 19時54分

★Tweetyさん★にゃははははははは!そういう意味でしたか。。。。マグばやしって なんかのお囃子???とか思ってました(_)ぶって!ぶってー!!こんな おバカな私。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 08時50分

マグ林=マグりん漢字読めへんのか!わてもやけど。

投稿: Tweety | 2006年2月16日 (木) 23時32分

★マロピッピちゃん★がはははは!!あなたもボウボNO.5ねん(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月16日 (木) 19時17分

うわー、マグりん少ないね(笑)マロピッピさんは鼻毛ボウボウ です! ● 鼻毛ボウボウさんのあなたは、何事にも動じない強い心を持っています。「心のパンツを脱ぎ捨てた人」と言ってもいいでしょう。迷うことなく突っ走ってください。そう、いつか大きな壁に当たる、その日まで。 ● マロピッピさんの心のふるさとは、富士山のふもとです。 富士山のふもとは草ボウボウなんだろうか(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月16日 (木) 18時17分

★ぷーちゃん★ぎゃはははははははははははははは!!!(大大爆)パンツは簡単に脱いだらあかんがなあ(_) ちゃんと はいときや?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月16日 (木) 16時40分

いやだああああああ~なんと「鼻毛ボウボウ」だって・・・・・・この響きがいやだあああ鼻毛テラピーさま~ ボウボウをなんとかして~「鼻毛ボウボウ」さんは何事も動じない強い心を持ってる心のパンツを脱ぎ捨てた人だって これってどんな人??当たってるのかなあ??

投稿: ぷー | 2006年2月16日 (木) 16時23分

★スカ毛っ毛さん★あら。。。また1本のタリラリラーン♪ねん。。。お手入れ簡単だよーん。2本ずつ ちょうちょ結びでかわいいじょ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 22時09分

★Tweetyさん★マグ林なーにー??? これ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 22時06分

ミーは フランス育ちの 二本人だけど・・・ 花毛は 一本ザンス~☆moonちゃんと 同じザンスが・・・なぜか ふるさとは ハワイざんすよ~~ん ;;; シェ~~~ くやじぃーーーー!返して~~~ おフランスを~~!スト non” でも ハワイは空気がきれいから 花毛は 一本で OKなのか~?真のファッションリーダは 花毛一本に リボン付けたりするらしい・・・♪鼻毛4~5本の人って・・・お手入れ大変ザンスね・・・ お疲れちゃ~~ん。

投稿: スカ毛ッ毛 | 2006年2月15日 (水) 21時55分

おお、おじさんもマグりんも私も同じですか。マグ林っていうくらいだから、森まではいかなくても、林くらいは行くと思っていたんですが。。。

投稿: Tweety | 2006年2月15日 (水) 21時53分

★moonちゃん★moonちゃん おつむ タリラリラーーーーーンなの???(^_^)vぶっっはははははははははははははははははははははは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 21時48分

たりらりら~~んの こにゃにゃちは~こにゃにゃちは~~~~~や~~~~~だ~~~~~~~ ””!でも おつむは 近いかも ぎゃああああああ”!

投稿: moonchild | 2006年2月15日 (水) 21時43分

★moonちゃん★1本て。。。。。(^_^;) それも寂しいやんなんかバカボンのパパみたいにピロピロ風になびいてる鼻毛想像するぅー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 21時22分

★お痔痔★あれ??おじさんもいっしょなの???まあ!3人仲良しー(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 21時20分

マグ姉さま 公園のような人とか 多いよね 当たってる みんなが 集まりたくなる。で ぼうぼうじゃ なくて よかったね 本物は ぼうぼうだけど・・・げっ”!ちがっ”!moonは鼻毛1本さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。他人と違う何かを見せつつ、自分からは決しておおげさに誇示したりしません。周囲からの注目は、憧れによるものと思って間違いないでしょう。 ● moonさんの心のふるさとは、フランスです うふっ”!1本で~~す”!ハクション””!

投稿: moonchild | 2006年2月15日 (水) 20時30分

さっそくかい・・・ あんたも好きねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・ なんじゃ、みな同じやんか Tweetyあにいも、マグねえも・・みな、鼻毛は同じかず おじさんも、おなじだす。 鼻毛すくないんとちゃうのん? おじさんさんの心のふるさとは、ブラジルです。 ここは、やっぱり、褐色の王国 ぶらじりあんででおます・・ヽ(^o^)丿

投稿: お痔さん | 2006年2月15日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オブジェ??? | トップページ | いつか気づく日まで。。。。 »