« 実行委員会打ち合わせ初日。。。。 | トップページ | たべもの占い。。。。 »

2006年2月24日 (金)

とんこつラーメン。。。。

友達とラーメンを食べに行ったのですが
カウンター席の下に荷物置くための かごが。。。。。
友『ぎゃははははははははは!!!
マグ『どなしたん???』
友『マグちゃん なんでわざわざ斜め前の私のかごに自分の荷物入れるんよぉぉぉぉぉぉぉぉ
マグ『えっ!!!!』(無意識で何するかわかりません。。)

とんこつ味のおいしいラーメン頂きましたが 横のおっちゃん海苔を山ほどかけてラーメン見えなくなるくらい真っ黒になってるぅぅぅぅ
マグ(小声で)『なあ。。。あれあかんでー真っ黒やん!どなして食べるん??
そのうち しんなりするのん待ってはるんかなあ???
おっちゃん 待ちきれなかったのか 真ん中かき分けて 穴作ってそこから麺を
チュルチュル食べてますぅぅぅ その穴がちーっちゃいのん。かわいいっ
ああやって 食べるのが楽しみなんかなあ???
にゃはは!今度やってみよう。。。。


|

« 実行委員会打ち合わせ初日。。。。 | トップページ | たべもの占い。。。。 »

コメント

★ノリキッキ★無料なら..... 海草なので..... ノリノリで.....。この時間に そのテンション。。。。恐るべし! ノリキッキ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月25日 (土) 06時28分

★お痔痔★ありゃ。。。めずらしい こんな時間のご訪問。。。夜遊びは 行けまへんで!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月25日 (土) 06時26分

お痔さん!ミーもおなかすいた ザンスが・・・ やはり水飲んでガマン・・・;;腹黒いのんは ノリの食べすぎやおまへんの?ミーも 天かす みたいにたくさん入れそうザンス・・・;;無料なら..... 海草なので..... ノリノリで.....。

投稿: スカキッキ | 2006年2月25日 (土) 00時41分

もうすぐ、0時大腹がすいてきました。くわして、くれ・・・ のり、なんぼいれてもええのん? それなら、お痔さんも、やってしまいそうですばい。 しゃーない、水のんで、ねようと・・

投稿: お痔さん | 2006年2月24日 (金) 23時58分

★moonちゃん★のり 歯に びろおおおおおんと 絶対つけて 「お歯黒」とか 言うでしょ”!言うかああああああああああああああああ!!!!子供ちゃうぞぉぉぉぉ!!(_)眉毛にするかも???(*^_^*) にゃんにゃんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 22時15分

やらんで いいよ(><)また 何 やらかすか 心配だから・・・(><)のり 歯に びろおおおおおんと 絶対つけて 「お歯黒~」とか 言うでしょ”!なんか おもろいこと やるでしょ 噴出すやん(爆)

投稿: moonchild | 2006年2月24日 (金) 22時10分

★マロピッピちゃん★また お連れ致します。。。。。。おいしかったで!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 21時38分

この時間、今午後九時半、ちょうど小腹がすく頃。食べたい~。おいしそう~。

投稿: マロピッピ | 2006年2月24日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実行委員会打ち合わせ初日。。。。 | トップページ | たべもの占い。。。。 »