« ばれてもたあー!! | トップページ | すがすがしい朝。。。。。 »

2006年2月 2日 (木)

ソウルカラー占い。。。

[関連したBlog]

あなたのシンキングカラーは、
レッドです。
レッドをシンキングカラーに持つ人は、エネルギッシュで活動的。堂々とした態度と決断力を示し、周りの人々に大きな影響を与えています。また、外向的で友人を多く持ち、寛大で温かい一面も見られます。周囲の人々に対し、常にはっきりとした態度を示すと同時に、どこか人間臭い雰囲気を持ち合わせているのも特徴。周りはいつも人でいっぱいでしょう。あなたは周囲の人々から人の上に立つリーダーにふさわしいと思われています。何かあるたびにグループの中心的存在として一目置かれることも少なくありません。トラブルに対しても首尾よく冷静に対応し、常に目的を見失うことなく誠実に行動しています。期待を裏切らず、前向きに努力してみて。きっと好感が持たれるはずです。

あなたのスリーピングカラーは、
バイオレットです。
あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。

あなたのムービングカラーは、
レッドです。
レッドをムービングカラーに持つあなたは、積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。常に頼もしい存在として迎えられるあなたには統率力では右に出る者がいません。また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。また、セールスマンや自営業なども向いています。独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。

☆そんな中身は伴ってませんが はったりの おマグでごぜーます!
直感。。。。これはひとより強いかなあ。。。。。当たってるかも??
この占い。。。。

|

« ばれてもたあー!! | トップページ | すがすがしい朝。。。。。 »

コメント

マゼンタ の色ザンスは・・・赤と紫を 混ぜんた 色で 尾増酢。 愛とエロ?の色で 緒魔巣。むふふ、ええな~愛とエロスの色を まぜんた のがマゼンタ・・おじさんにぴったしの色ですばい(●^o^●)でも、エンジとようにてない?何がちがいまんねん。

投稿: おじさんからマゼキッキちゃんへ | 2006年2月 3日 (金) 09時15分

ぎゃははははは マグ姉さま スカキッキさん これ・・・・・・・・わざと??尾増酢。・・・・ぐはははは なんか 笑える 説明 よく わかったざんす。愛とエロで 緒魔巣。ぎゃははは こんどは緒魔巣。になってるううううう

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 09時14分

マゼキッキおっちゃん なんでも よう知ってるなあー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 08時44分

moonちゃん当たってるねー!新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。うんうん!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 08時44分

マゼンタ の色ザンスは・・・赤と紫を 混ぜんた 色で 尾増酢。 愛とエロ?の色で 緒魔巣。 (およびでないっ!) m(. .)m

投稿: スカキッキ | 2006年2月 3日 (金) 00時41分

でさ~おじさんの マゼンタ?って どんな色??愛が溢れてる色・・・・・。どんなんだろ?占いのとこに 色あったかな?

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 00時16分

あなたのムービングカラーは、オレンジです。 物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 00時14分

あなたのスリーピングカラーは、ロイヤルブルーです。 あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を見抜く能力も秘められています。表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、実は非常に個性的な感覚の持ち主。内面は激しい感情に溢れています。 ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうこともしばしば。また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。こうした独自の感性を最大限に生かすためには、一人静かになる時間を持つことが必要です

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 00時13分

まずシンキングカラー あなたのシンキングカラーは、グリーンです。 物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、常に中立的な立場を保持しようと努力します。他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は周りにも認められていることでしょう。また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 00時11分

わ~い みんな すごいね#”!マグ姉さまの基本的に人のためになることを喜びと感じるので・・・・これ まさに そうだね”!じゃいまから moonもしてくるね”!

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 00時08分

スカキッキトルコ風呂。。。(ふるっ!いくつやねん。。。。)えらい くわしいなあ。。。さすが スカちゃん!いよっ日本一!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時43分

Tweetyさんぎゃはは!!えらい 大阪弁気に入ってはりますやん! うれしいなあー異国で大阪弁使ってもらえるなんか。。。。マグりんめっちゃうれしいわ。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時41分

ターコイズ・・・??? たしか・・・トルコ風呂 ちが” トルコ石色?でお鱒。米国では・・・ Taco is.... とつづるザンス~;;; 

投稿: スカキッキ 考察 | 2006年2月 2日 (木) 21時41分

そうですね。これ、名前と生年月日でしたね。血液型は入ってませんでしたね。血も涙もない人でもできまっせ。

投稿: Tweety | 2006年2月 2日 (木) 21時37分

たこおじさんもう!!ターコイズって 派手なブルーやんかあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時33分

スカキッキいつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。↑ スカちゃんは ココ。。。。当たってるねん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時33分

おじさん本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。 ↑ココココ! これそんな気がしますけど???あたってませんかあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時30分

Tweetyさんこれ 名前だったでしょ??占い方が。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時27分

むふふ、すかちゃん 登場してまんな。でもターコイズって一体何色なん?たこの色・・ゆでたこの赤い色かしらね。

投稿: おじさん | 2006年2月 2日 (木) 21時27分

あなたのムービングカラーは、グリーンです。 計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。たとえ目標が高くても、自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。献身的な愛情を持っているあなたには、社会事業、社会福祉関係や、医師、看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。二つのものを結びつける能力に恵まれているので、仕事と家庭の両立も可能なタイプ。あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ。

投稿: スカキッキ 3 | 2006年2月 2日 (木) 21時26分

あなたのスリーピングカラーは、ターコイズです。 あなたの中に秘められているのは、直感を信じる能力と、クリエイティブな才能。変化することを怖がらず、平凡なことよりも常に新しく面白いものに惹かれていて、個性的な発想やヒラメキが見られます。また、外見にはそれほど強く現れていなくとも、奥底からは進歩や冒険という非常に前向きなパワーがいつもふつふつ・・・。この活発なエネルギーを利用することで、常に未知なる可能性にチャレンジすれば、たくさんの人々に変化のきっかけを与えられる人になるでしょう。集団の中で活動している時でも、本質的には個人の自由を非常に重んじており、少年のような感性を隠し持っているのです。あまり物事にこだわらないあなたは、トラブルに陥っても落ちこまず、気分転換のうまい人。そのパワーを別の方向へと向けられる弾力性も持ち合わせています。

投稿: スカキッキ 2 | 2006年2月 2日 (木) 21時24分

あなたのシンキングカラーは、ターコイズです。 あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。

投稿: スカキッキ 1 | 2006年2月 2日 (木) 21時22分

なが~この占い。こんだけ、いっぱい書いてたらなんぞ、あたるわな。でも、あたってますがな。

投稿: おじさん 総合判定 | 2006年2月 2日 (木) 21時21分

あなたのムービングカラーは、ロイヤルブルーです。 常に慎重に物事を進めようとするあなたは、細かい分析と適切な状況判断ができる人。感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれています。仕事面でも大きなプロジェクトを任せられるでしょう。法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。表面的には物静かでありながら、内側には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは実際に見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかもしれません。理想を高く持つあなたは、どれほど大きな試練が待っていたとしても、一度はじめた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げることができます。一人静かな時間を過ごし、じっと考えこむこともありますが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはずです。

投稿: おじさん 3 | 2006年2月 2日 (木) 21時14分

あなたのスリーピングカラーは、グリーンです。 あなたは非常に優れたバランス感覚と、物事を全方向から見ることのできる広い視野を持っている人。静かにじっと状況を見極める観察眼で、いざという時には周囲をあっと言わせてしまうでしょう。他の人がわからないことでもあなたにはお見通し、というようなこともしばしば。また、女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴。さらに優れた美的センスにも溢れています。常に自分の居場所を確保していたいという願望を秘めているあなたは、会社や学校、家庭においても常に自分のスペースを作ろうと無意識に努力しています。普段は隠されているけれど本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。

投稿: おじさん 2 | 2006年2月 2日 (木) 21時12分

あなたのシンキングカラーは、マゼンタです。 あなたには、周りの人間をいたわる大きな愛情が溢れています。この惜しみない愛情は、単に他人に対して献身的であるばかりではなく、周りを導くような性質を持っているのが特徴。自分自身を気遣うことができると同時に、周囲の人に対しても心よく奉仕の気持ちを向けることができるでしょう。日常のささやかな事柄の中に喜びを見い出す姿勢にも好感が持たれていて、他人を保護できるような温かさに満ちています。人の世話を焼くことを面倒がらない、姉御肌タイプのあなただから、会社や学校などではお世話役を任せられるような場合が多いかも。周囲から頼られることは多いのですが、本質的には自分自身を大切にする人。どんな時でも目的を見失うことなく進んでいけば、きっとうまくいくはず

投稿: おじさん 1 | 2006年2月 2日 (木) 21時10分

マグさんの深層心理ですたい。すごい。

投稿: Tweety | 2006年2月 2日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれてもたあー!! | トップページ | すがすがしい朝。。。。。 »