« マッサージ。。。 | トップページ | ばかもーん!って怒らないで。。。 »

2006年2月 1日 (水)

キス占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんの結果

☆あなたはフレンチキスです。
☆あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。
●戦いーーーー????きゃあーーーー!!!

★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)
●いやんっバレた???ってちがっ”””””

☆あなたのキスの味
カレー粉
●いやだよーーーーーーー!!辛いやん。。。

☆あなたにおすすめのキス上達の方法
舌を豆腐に突き刺して、きれいな丸い穴を開ける練習をする。
●暇なときコッソリ練習してそうな自分がこわいっ。。。。

☆あなたは生涯で22人とキスするでしょう。
●えっと。。。。今で**人だからーあと**人ね!

|

« マッサージ。。。 | トップページ | ばかもーん!って怒らないで。。。 »

コメント

92やってみな わからんて。。。。(^_^)v 何事も経験!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 21時49分

あ、そうかっ☆目をつぶれば見えないかっ♪見えなきゃ判らんっ♪でも、やっぱ、男のリップは硬く感じて判ってしまうような気が。。。ゲロっ

投稿: 92 | 2006年2月 3日 (金) 21時42分

92だめなの??? 目つぶったら わからんて。。ちがっ””

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時23分

ま、マグりんっ!!ご、ごめんっ、、、男は許して!!!

投稿: 92 | 2006年2月 2日 (木) 21時15分

キスキッキえ???そうなの????だから最近登場しないのねー(^_^;)まあ 気長にやってちょんまげー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 20時21分

マロピッピちゃんムードもへったくれもない人工呼吸キス(そんな。)ごめんっ!!(_) 個人的に バカウケーーーーーーーー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 20時21分

占い・・・ 繋がらない時 多いザンス・・・?? 困ったれぶ~;;;

投稿: キスキッキ | 2006年2月 2日 (木) 19時21分

ムードもへったくれもない人工呼吸キス(そんな~。)人道的立場から誰とでも人工呼吸ができる献身的自己犠牲ができる人。キスの味は・・かぼす(笑)こんな献身的でいい人じゃないんだけどなーー

投稿: マロピッピ | 2006年2月 2日 (木) 16時58分

moonちゃん好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。あかんっ!!(_) これ。。。。。。おもろすぎーあんた小学生の男の子が好きな女の子の笛舐めるのとおんなじ心理かあ???(爆)あなたのキスの味 みりんぎゃははははははははは!!! 中途半端やなあー!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 23時01分

うはうは こんなんも あるん?ふんふん 濃厚なんだね 覚悟して かからなきゃだね””!で おじさん も また ハードやな~ すんごい”!(^^)moonは間接キスです。 あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。(変態っぽいじゃああああん でも Gacktのそうしたい かも・・・(^^))あなたのキスの味 みりんあなたにおすすめのキス上達の方法口の中で舌を使って、餃子の皮に餡と詰め込む練習をする。あなたは生涯で32人とキスするでしょう。

投稿: moonchild | 2006年2月 1日 (水) 22時57分

おじさんマグりん突っ込み5連発!!!その1 むふふおじさん (こらー!むふふで登場するなあー)その2 たまりません、まってましたがなこの占い。(待つなー)その3 また、69人やて、なんかやらし・・?(こらー)その4 カイワレ大根こーてきて、テクみがこーと。(磨かんでええー)その5 ほんでも、いつつかうねん、このテクを・・・(使う気かいっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時50分

あなたはディープキスです。 あなたはディープキス。舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。お互いの唇が唾液でふやけてもおかまいなしの舐めまくり状態が続きます。理性よりも本能で行動するあなたのDNAには、大昔、原始人が恐竜と格闘していた頃の遺伝子がたっぷり残っています。あなたのキスの味マーマレードあなたにおすすめのキス上達の方法かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。あなたは生涯で69人とキスするでしょう。●たまりません、まってましたがなこの占い。 また、69人やて、なんかやらし・・?ちゃうのん。カイワレ大根こーてきて、テクみがこーと。ほんでも、いつつかうねん、このテクを・・・

投稿: むふふおじさん | 2006年2月 1日 (水) 21時44分

チャシャねこさんええ勝負でんなあ。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時44分

あははは!フレンチキスって、戦いのキス?なんや~。ええやん~。せやけどカレー味って。。。あんまりうれしないなあ~。白味噌と、どっちがええかな。

投稿: チェシャねこ | 2006年2月 1日 (水) 21時42分

92じゃあ お相手はTweetyさんに決まりー!!イェーーーーーイっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時38分

カレー味か。。。ごめん。キスは甘酸っぱいのがいいんよ。。。ほんとにゴメンっ!

投稿: 92 | 2006年2月 1日 (水) 21時33分

花ちゃんしかも粉って。。。。なんかパサパサ感が。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時26分

カレー粉かぁ。甘酸っぱいだけじゃないんだね(^^ゞ

投稿: 花火星人 | 2006年2月 1日 (水) 21時15分

かず激しい マグりんでーす!!(アホっ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時08分

Tweetyさんほんま。。。めっちゃ ウマなってはるぅぅぅ やっぱりマグ先生の指導のたまものやわ。それにしてもなんでカレー粉やねん。。。いややわ。そんな味。。。。ええなあ。レモン。。ノーマルで。うらやましいわ。ほな さいなら!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時08分

あらあらこの結果は・・・・・(爆)TBしたよ~証拠に(笑)

投稿: かずしげ | 2006年2月 1日 (水) 21時07分

>え、カレー粉それでフレンチキスやさかい、マグやんとキスすると、カレーうどん食ってる気になるわなあ。がはははは。そのあとは、レモン味のわてとキスして、お口直ししてな。(関西弁が上手くなってきた!)

投稿: Tweety | 2006年2月 1日 (水) 21時04分

花ちゃんいやあ。。。どっちかというと キスの味 カレー粉かなあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時04分

>えっと。。。。今で**人だからーあと**人ね!今回のツッコミどころはココかな??

投稿: 花火星人 | 2006年2月 1日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815535

この記事へのトラックバック一覧です: キス占い。。。。。:

» TB・キス占い [【風は緑色~】めざめの~カーニバルblog【空は透きとおり~】]
[関連した西やんさんトコのBlog] 今日は西やんネタで攻めまくってますね(笑) で、キス占いはこちらから・・・ 占いの結果 あなたはフレンチキスです。 とれびあーん、こまんたれぶ~。 シャンゼリゼの片隅... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 21時06分

» キス占い。。。 [92の杞憂な日々]
またしてもマグりんにTBしちゃうぞっ♪キス占いです☆ あなたはディープキスです。  あなたはディープキス。舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。お互いの唇が唾液でふやけて... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 21時31分

« マッサージ。。。 | トップページ | ばかもーん!って怒らないで。。。 »