« 白雪姫。。。。 | トップページ | 法事。。。。 »

2006年2月10日 (金)

うっわあ!!ちがっ””””

昨日遠くから 自転車に乗ったおばさんが 私と次男に手を振るから見ると
バス停仲間のYさん???? 次男と一緒に手を振りかえしたんですが その自転車が近づいてきたら全然別人! そう。。。あの速水もこみちと速水いまいちが出てるCMのよう。。
雰囲気は似てるんだけど 顔全然ちゃう!みたいな。。。。
オレンジのコートに髪の毛ひとつにくくってはる所までは同じだったんだけど
顔がちょっと違った。。。。。 自転車がだんだん近づいてくると太さもかなり違った。。。。。
それで昨日次男と大笑いしてたら『ちょっとーちゃうやん!ちゃうやん!!ぎゃははははははははははははは』
今日私ら親子とおんなじことした 仲間がおりました。。。

|

« 白雪姫。。。。 | トップページ | 法事。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんしらなーーーーーーーい!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 19時47分

おじさん全然知らない人を 知り合いの人と思ってたのん(服装、髪型が同じだったから。。。。。。)向こうは養護の子に手をふってくれる やさしいおばさんのようなのですが。私は知らない人なんです。。。。これで寝れるかな??(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 19時47分

moonちゃん違う人に手振ったんだけど その人もYさんと間違えてましたあーどうも養護学校の子のファンのような。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 19時44分

ぷーちゃん何の話し?????(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 19時43分

また登場したの?そっくりさん!知り合いでなかった?(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月10日 (金) 17時19分

あの・・・・まちがった話と 今日も ひっかかった人との話はわかったんやけど・・・ところで・・その手ふった方はお知りあいやんでしょうか?それとも、ぜんぜんしらん人やったんでしょうか?よくおじさんもやりますがふと後ろみたら、その人に手ふっててさりげなく、横見たりしてごまかすかなしい 姿結論がわからんだけに、 すごー気になるがな。寝れん

投稿: おじさん | 2006年2月10日 (金) 14時39分

えっ・・・・・”!また その おばちゃん 手をふったん? 手振り 趣味・・・なおばちゃん?毎日出没?

投稿: moonchild | 2006年2月10日 (金) 09時32分

仲間、仲間、な~か~ま~!!っていう歌なかった??道徳の教育番組(いや~ん、年齢がばれる~)

投稿: ぷー | 2006年2月10日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白雪姫。。。。 | トップページ | 法事。。。。 »