« こんな歌。。。。 | トップページ | 漫喫を満喫。。。。。 »

2006年2月25日 (土)

動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス

[関連したBlog]

あすかちゃん見てますかあ???あなたの好きな動物占いの深化版だそうですよん!!!

占いの結果、あなたは・・・
『献身的で男勝りの行動力を持つ』
満月グループ
ぐんぐん組の黒ひょう

あなたの基本性格◆無口で、自分を大きく見せようとせず、飾り気のない利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている人。好奇心が旺盛で、新しモノ好き。何事にも積極的に挑戦し、最後まで自分の力でやり遂げようとする根性を持つ。

★献身的で男勝りの行動力!!!これやん!これやん!!
マグりんを一言で言うと これですわー!!にゃはははははは!!

無口で。。。と最後までやり遂げる。。。これはちと違うような??


男性・女性の傾向

◆男性は、自分のペースで黙々と働くほうで、自営業やベンチャーで利益をあげる。
◆女性は、家庭生活に入ると、すべてを段取りして仕切りたがる奥さんとなる。

これは 違いますー!!段取り悪過ぎー!!




|

« こんな歌。。。。 | トップページ | 漫喫を満喫。。。。。 »

コメント

★あすかちゃん★そして、「はどはど組」が気になる・・・。いつもはどはどしている???ぎゃはははは。ツボいっしょね?(^_^)vいつも はどはどしてる。。。も気になるなあ。。。どんなん??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月27日 (月) 08時24分

ぎゃはははーーーー!!!MAGU-MAGUさん、いきなり名指しでびっくり&有名人になった気分!私は、『頭脳明晰で肝のすわった社交家』 (地球グループ/ごろごろ組のコアラ)◆人々に潤いを与えることができる優しい人。世話好きなのであらゆる人から人気を集める。頭の回転が早く、臨機応変に対応する能力を持っている。白黒ハッキリさせたいと思っているので、言うべき事はしっかり言う。 ◆男性は、会社勤めよりも、型にはまらず自分のペースで才能を伸ばせる仕事が良い。◆女性は、アネゴ肌の魅力で男性からアプローチが多いが、家庭を持つと落ち着く。 やっぱり当たってると思う!! ていうか、悪い気はしません!でもみんなの感想コメントを見ると、今回のは、当たり半分はずれ半分?そして、「はどはど組」が気になる・・・。いつもはどはどしている???

投稿: あすかまる | 2006年2月27日 (月) 05時45分

★moonちゃん★◆女性は、結婚後も面倒見の良い妻であり母となるが、いつも外出する事が多い。 これピッタシー!!!(^_^)v語り口調も落ち着いていてこれちがう。。。。いっつもなんか『あちゃちゃちゃ。。。。』言うててなにしゃべってんのかわからん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 08時17分

★Tweetyさん★そうかなあ?????(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 08時15分

★スカキッキ★なに??なに???はどはど組。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 08時14分

★お痔痔★にゃはははは。。。。またヘナヘナなってるぅぅぅぅぅぅはいはい。。。腹は真っ白で へたれのお痔痔ね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 08時12分

あれ~~~~~~スカキッキしゃんと 名前は 違うけど 組が おんなじだからおんなじ だあああああああああああいやん もう また 同じの カキコして ごめんちゃい

投稿: moonchild | 2006年2月26日 (日) 00時24分

はいは~いmoonですううう。占いの結果、あなたは・・・ 『理論的でひたむきなマイペース型』 地球グループはどはど組の虎 あなたの基本性格 ◆語り口調も落ち着いていて、焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人。協調性があり、どんな人にも変わらない態度で平等に付き合うことができる。あくまでもマイペースで、奉仕精神が強く、のんびり屋。 男性・女性の傾向 ◆男性は、内面は細やかな人情を持ち、統率力もあるので仕事を安心してまかせられる。◆女性は、結婚後も面倒見の良い妻であり母となるが、いつも外出する事が多い。

投稿: moonchild | 2006年2月26日 (日) 00時21分

無口?ブハハハハハハハ。笑わせるな!(←この占いを作った人に言っているんです)

投稿: Tweety | 2006年2月25日 (土) 23時06分

占いの結果、あなたは・・・ 『柔軟性と奉仕的精神の強い人』 地球グループはどはど組の虎 あなたの基本性格 ◆語り口調も落ち着いていて、焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人。協調性があり、どんな人にも変わらない態度で平等に付き合うことができる。あくまでもマイペースで、奉仕精神が強く、のんびり屋。 男性・女性の傾向 ◆男性は、内面は細やかな人情を持ち、統率力もあるので仕事を安心してまかせられる。◆女性は、結婚後も面倒見の良い妻であり母となるが、いつも外出する事が多い。 のんびりゆく ザンス~~~。

投稿: スカキッキ | 2006年2月25日 (土) 22時01分

占いの結果、あなたは・・・ 『野心を持った開拓者』 地球グループぐんぐん組のコアラ あなたの基本性格 ◆明るく素直で年齢にかかわらず気が若い。感情表現がオープンで、カッとして衝突することもあるが、言うだけ言うとさっぱりするタイプ。反面、人にはよく気を使い、尽くしていく。弱音を吐かない強い独立心の持ち主。 男性・女性の傾向 ◆男性は、物資面には無頓着なので、学者や芸能面で非凡な才能を発揮する。◆女性は、結婚後も職業を持ち続け、成功する人が多い。ちがいまんがな・・これ弱音すぐはく、へたれのお痔さんどえーす。

投稿: こあらお痔さん | 2006年2月25日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815551

この記事へのトラックバック一覧です: 動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス:

» マジカルインデックスでマジカルチェック! -Ver.UP版動物占い- [CAMUSのこくばん -花魁道中以下の速度で復帰ぎみ-]
結構いろんな方がやってられるようなので、やってみますた。  マジカルインデックス 会員登録を促すような画面になっていますが、 会員登録をしなくても、占えるようです。 マジカルチ... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 21時12分

« こんな歌。。。。 | トップページ | 漫喫を満喫。。。。。 »