« 息子達との会話。。。。 | トップページ | 残り2きれ。。。。。 »

2006年2月16日 (木)

映画行きました。。。

美容院へ行ってお姉さんと映画の話しで盛り上がりました。終わったら時間あるし『そやー今から行ってくるわー』(フットワーク軽いですぅ)
で その盛り上がった『フライトプラン』を観に。。
まあハラハラドキドキの映画でした。私の後ろには若いカップルなんかどこの大学??とか何先攻??とか聞いてたけど???
ナンパしたとこ??? で斜め前には中年のカップル映画館で流れてる曲の 曲名を説明して昔これが流行ってたころ僕はこんなことしてたんです。って昔話し敬語で話してたけど
この2人はどういう関係なのら????始まる前から妙なカップルが気になりながら ホットドック一人でパクついてた私。。。。

|

« 息子達との会話。。。。 | トップページ | 残り2きれ。。。。。 »

コメント

★お痔痔★にゃははははは。。。。。ひどならんうちに はよ病院行きー(なんの話し?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月16日 (木) 21時43分

★moonちゃん★そう。。。。母は強し!!どれだけ疑われてもめげない ジョディーだす。友達に似てる人いる。。。。ジョディーフォスター(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月16日 (木) 21時42分

まあ、そんなもんでよろしおす・・・あの・・・2人とも いつのまにか、痔が増えて ますます、症状がひどくなってますけど・・・(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

投稿: お痔さん | 2006年2月16日 (木) 21時06分

お痔痔さんが 観に行った奴だね(^^)お母さんが かっこいい奴”!で 人間ウッチングして 来たんだね~~(^^)今日のお昼は ホットドック~ワンワン・・・。

投稿: moonchild | 2006年2月16日 (木) 21時03分

★マロピッピちゃん★なんかおもしろいで。。。。いろんな人いてて。。。一人で突っ込んでた。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月16日 (木) 20時14分

★お痔痔★映画の感想は。。。。母は強し。と子供がいなくなっても他の人は気づいてない無関心。。。(こんなもんやろな)それとみなが騙されてしまう心理は恐ろしい。。。 こんなんですかいなあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月16日 (木) 20時13分

なんか、この二日間雨でマロピッピも髪の毛がいうこときてくれまへん(><)映画観て、ついでに人間ウォッチングできたんだー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月16日 (木) 17時48分

ぎゃはは、それって お痔さんが映画にいった行動とおなじやんか・・危ないで、ほんまに、おっさん化してるがな。でも、きになるやろ・・(●^o^●)これが、レイトショーなんぞの時間になったらますます、妖しい雰囲気の カップルさんが増えますから。社会勉強になりますわ・・ほんまに。で、どないなっとんや映画の感想は、たった 一行かい。カップルの話しがしたかったんやな・・はいはい。

投稿: お痔さん | 2006年2月16日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子達との会話。。。。 | トップページ | 残り2きれ。。。。。 »