« おいおい。。。だいじょうぶかあ??? | トップページ | 2月です!! »

2006年2月 1日 (水)

入学願書。。。

息子たちが入学願書をもらってきたので 写真もすぐに撮りに行き(前科何犯??のような。。。)次の日にすぐ提出!!
私にしては超スピード仕上げ!
がしかし。。。友達言うと。。。。
友『えっ!!あれ2月7日から受付やで??』
マグ『ガッチョーーーーーーーーーーーンっ(ふるっ)
なんで たまにガンバったらこうなんや???
戻ってくるかなあ???先生怒ってるかなあ???ドキドキっ
一日目 なんもそのことに触れてない連絡帳。。。。いやんっなんかイジってよ。。。。でしびれ切らしマグりんからしかけてみましたあー
マグ『すみませーーーーんっ!!願書ちょっと早すぎたみたいで。。。はよ提出しないといけないものは遅れるし。。。大雑把のおっちょこちょいですぅぅぅぅ
そして昨日。。。。
『あはは。。。だいじょうぶですよ。早いのは助かります。。。
いやんっ おっとなあー!!!
でも職員室で言われてるんだろうなあ。。。。
『またかいっマグさん。。。。。』
ごっみーーーーーーん!!!

|

« おいおい。。。だいじょうぶかあ??? | トップページ | 2月です!! »

コメント

moonちゃん先生A『一人保護者の方がもう願書提出した人がいてー』先生B『こんな はよ出されたら困るんよねーこっちで保管しとかなあかんやん。。でちなみにだれ???』先生A『え??いや。。。それがあー例のマグさんですよ。。。』先生B『また あのマグさんかあ。。。なんとかならんかなあ??あの人』こんな感じ???????(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 22時47分

この 話聞いたとき ウケタケド・・・・♪職員室での 会話 聞きたいな~ 先生たち なんて 言ってるのかな?

投稿: moonchild | 2006年2月 1日 (水) 22時40分

おじさんまたもや 伝説をつくってしまった女。。。。。ぶっはっはっは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時39分

マロちゃん、ほんまに、まぐちゃん以外にそんなんおるんやろうか・・(@_@;)やさしいな~ そうやって、かばってあげて・・さすが、友達でおますなヽ(^o^)丿まさか、願書まで笑いとるとは恐るべし マグ母でおますばい。

投稿: おじさん | 2006年2月 1日 (水) 21時33分

マロピッピちゃん生年月日は完璧!!! 一緒やし。。。間違えへん。。。。写真も 長男が犯人 次男がわりとイケてるから 間違う可能性なし(かわいそ) 他に出してる人。。。。おるかいな。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 19時42分

ははは!上には上がいるから、他にも出してる人いるって、きっと!それはいいとして、顔が入れ替わってないか心配してるマロピッピどすー。あと生年月日とかね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 1日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおい。。。だいじょうぶかあ??? | トップページ | 2月です!! »