« あなたの値段占い。。。。。 | トップページ | 新動物占い。。。。 »

2006年2月18日 (土)

マスクマン。。。。

今日は私は午前中お仕事(レッスン)があり息子たちもYWCAでの
集まりがあるので レッスン始まる前に送っていきました。次男がちょっと咳が出てるのが気になってたのですが 『行くー!!』と出かけていったので 午後からは久しぶりにのんびりしよーっとと思って。。。
がしかし。。。レッスン中に電話が
『次男くんが熱出てきたみたいで。。。。。』
『えっ?!じゃこのレッスン終わり次第迎えに行きますー
その後控えていた子たちのレッスンを全部午後にまわし あわてて迎えに行き まだ病院の診察時間内だったので そのまま病院へgoー!!

先生『うーん。。。もしかして??やなあ。
マグ『なんです???
先生『インフルエンザ。。。。』
マグ『えっ!!!
先生『ちょっと鼻水で検査させてもらうね。。。。』
なんか綿棒の長いの鼻の穴に突っ込まれてる次男。。。。 なんとマヌケな顔。。。(こら!しんどいねんから。。。。)もう目なんか 半開きだし鼻の穴も開いちゃって高松しげおみたいな顔なってるぅぅぅ(知ってる人の方が少ない。。。。)
あらら。。。目から涙出してるよーかわいそうに。
で待つこと15分!
大当たりー!!! 熱が出てすぐに病院に行ったので まだ反応がはっきり出る状態ではなかったようなのですが うっすらと出てたのでインフルエンザの治療でいくねー!と。先生。
マグ『はい。。。。。』
そんなわけで ただいま マグ家は マスクマン一家でーす!!


|

« あなたの値段占い。。。。。 | トップページ | 新動物占い。。。。 »

コメント

★92★わかりました。。。ドクター92!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 22時01分

うん十年前のネタ口裂け女っ!あぁ、歳がバレる。。。インフルエンザは薬で熱が下がっても、ウィルスは生きてるから感染力はあります。4日か5日は隔離されて下さい☆

投稿: 92 | 2006年2月20日 (月) 21時59分

★スカキッキ★ぐははははははは。。ええ子はおらんかあー??ジュディーオングってどこ行ったあ????羽広げる人。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 11時04分

ジュディー オング? いや ・・・呪怨......。

投稿: スカキッキ | 2006年2月19日 (日) 10時37分

★moonちゃん★予防のために注射する。。。。ってのが繋がらないんよ。しんどいから注射なら納得できるんだけど。。。でも今回のこれがチャンスなので 必死で口説いてます。。。(^_^)v高松しげお。。。鼻の穴大きくて なんかマヌケな顔が武器の芸人さん。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 08時09分

そっか~ 注射 何度も 採血されて 嫌になったんだっけ・・・・・。うんうん 怖いもんにゃ~ 子熊は今は 押さえつけてやってるが・・・・・。で・・・・高松しげお・・・・だれ?

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 23時25分

★お痔痔★笑うな。。。。。適当に撮ったらなんか目クリクリやねん。(^^;)怪しい???いや 妖しいでしょ???オーホッホッホ。ブログやっててもちゃんと看病してまっからーご安心を!私も移らんようにしないと。。。。イヤだよー(T_T)高松しげおみたいな顔なるん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 23時09分

いかん、いかん インフルエンザでつらい次男君やのに・・マグおかんが、笑わすもんやからぎゃはぎゃは・・・ あかん、苦しい・・・ついに、全貌正面の顔みせてくれはったがな!!ておもうたら、これかい・・ぎゃははははたまらん・・しってまっせ高松しげお・・でも、ようおぼえてはりまんな・・一体何歳やねん、マグさまは・・インフルエンザって、そうそう 鼻の穴でそうやって調べるちゅうてましたな・・不思議な調べ方でおます・・がな。おだいじにね・・それでも、ブログするんですから・・すご!!

投稿: お痔さん | 2006年2月18日 (土) 22時53分

★春夏秋冬さん★なんかインフルエンザは熱がバーーーーーっと出るやつみたいでっせー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 22時25分

あのぉー、アホな質問で申し訳ありませんが、インフルエンザと風邪って、どう違うのでせうか

投稿: 春夏秋冬 | 2006年2月18日 (土) 22時04分

★moonちゃん★予防注射はうちは無理やねん。。。。一番速い段階で タミフル飲んでるから 治り早いかも??(^_^)vほんま。。。口裂け女に見えるなあー(^_^)vみんなこの使い捨てマスクしてるねん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 21時48分

あちゃちゃちゃ~~~~(_ _。)。大丈夫?かい?注射してなかったの?今熱どうですか?早く病院行ったから 早く治るよ””!タミフル飲んでねん♪ぎゃあああああ 口裂け女~~~~~”!たしか あの人も 美人で マスクはずしたら 世にも恐ろしい 顔に・・・・・ぎゃややややああああああおメメ くるん って なってて きゃわいいぞ LOVE

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの値段占い。。。。。 | トップページ | 新動物占い。。。。 »