« ホラーなあなた占い。。。。 | トップページ | 3月で終わり。。。 »

2006年2月 8日 (水)

どれつけても似合わへん。。。。

昨日 口紅が無くなりかけてきたので買いに(早いなあ。口大きいんかなあ?)
お姉さんすっかり覚えてくれててー『あっ!マグさんでしたよね?』キャイーーーーーンっそうでーーーーーす!!!
マグ『口紅見にきたんだけど。。この間試供品で入れてくれた882よりもうちょっと濃い色あるぅ???
姉『これかなあ???あとベージュ系なんですよねーつけてみてー』
マグ『ベージュ。。。私似合わないよーどっか悪い??みたいになるねん。。。
姉『きゃはは。まっ1回つけてみましょうー』
マグ『うん。。。。』
姉『あはははははは!!ほんま病気みたいですねー
笑うな。。。。。やろ???だから言うたやん。。。。
マグ『今 お姉さんつけてるのこのシリーズ???』
姉『そうですよ。これです。つけてみます???これきれいですよー』
マグ『うんっ!!つけるぅー!
姉『あら???なんかボケボケちゃんになりますねー
マグ『ぎゃはははは!!なんじゃこら???変なのぉぉぉぉ』
結局どれつけても 似合わへん。。。。
マグ『もういいわーこの間のと一緒のにするぅーあれはめっちゃ気に入ってるしー
姉『はい。。。わかりました。。。一目惚れですもんねーあれは。。。また似合いそうな色出たら お知らせしますね。。。』

|

« ホラーなあなた占い。。。。 | トップページ | 3月で終わり。。。 »

コメント

moonちゃんそれ。。。。余計こわいっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 08時28分

ちがう ちがう 明菜が 昔 つけてて なぜか 張り合ってた(マッチわたさんぞおお)と ・・・・。顔は 白いの~ moon黒いほうちゃうもん だから 先輩に心配されてたのおおお”!

投稿: moonchild | 2006年2月 8日 (水) 22時51分

おじさん赤とかピンクとかオレンジーとか言ってもね。。。微妙に青みがかってたり 違うのよん。。。。色合い。。。。で その人の唇の色によっても違う色になるから 案外気に入ったの見つけるのむずかしいもんなんだよーん。 はいマグりん口紅講座でした!882 92くんの弟ねー 3ケタでふとっちょっぽいけど^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 20時04分

なんか、このおなごはんたちの会話で勉強させてもろうてますがな・・・白のmoonちゃん、なんかめちゃ おもろそうな色やんか。 やまんばみたいな感じちと、見てみたいじょ・・・男って、口紅の色の微妙な色合いってわかるんやろうか?でも、めちゃ変わったら、きっときがつくんやろうな・・882さん、92さんの弟分さんみたいやんか。

投稿: おじさん | 2006年2月 8日 (水) 19時08分

マロピッピちゃんだから微妙に赤が効いてるやつとかが 私の似合い色なんよ。。地味な薄いのでも。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 17時31分

口紅ってどんどん新色とかが出るから気に入ったのをまた買いに行ってもなくなってるんだよね、そんなことない??うん、地味な色好きだけど、顔色悪くなるよねー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 8日 (水) 17時04分

moonちゃんしーーーーーーーーーろーーーーーーーーーーーー????ガングロみたいにーーーーーーーーーーーーーー???(`_`;)←なんやこの顔??そうやねん。。。。なんかどしたん???って顔になる。。。あんまり薄い色だと。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 16時24分

みやぽん言えてるぅー皮膚の色(唇の色)によって 違う色になっちゃうねー気に入る色と出会えるのは なかなかむずかしい。。。(^_^)vでもなんかイメチェンしたくなるんだよねー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 16時22分

すっかり お友達だね”!moon 昔 白とか つけてたじょおおお””!で バイトの先輩に「気分悪いなら変ってもらえ”!」とか いわれたじょおお がーン・・・・。マグ姉さまでも ボケボケ なんの?あんなに おメメ 目玉親父なのに・・・。ふ~ん・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年2月 8日 (水) 12時35分

口紅って、選ぶの結構難しいですよね!!この色可愛いっ☆って思っても、つけてみると全然イメージと違うし・・・。これも、あれも塗ってみよう!とかやってると気付いた頃にどれが一番よかったか忘れてます_| ̄|○ そして結局いつもと同じ口紅・・・。

投稿: みやぽん | 2006年2月 8日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホラーなあなた占い。。。。 | トップページ | 3月で終わり。。。 »