« ありがとう!!! | トップページ | バス停仲間。。。。。 »

2006年2月25日 (土)

あれから12年。。。。

昨日は 3歳児保育の同窓会の件で 11名の宛名書きと20名くらいの
ファックス連絡の宿題を頂いて帰ってきました。20名というのは
同じクラスだった人たちで ファックス番号が電話番号でいいのか?転居されていないかを確認するために 長い間会ってない人に関しては電話を入れました。
それが ちょっとタイミング悪かった。。。
今 息子たちの同級生というと受験の年で どの人に電話しても『受験でしょう??マグさん所はどうしはるの???』の話題に。 3歳の時しか知らないその人たちに『いやあー実は障がいがあってねー
今養護学校に通ってるんよーで そのままそこの高等部に上がるから受験は関係ないねん』こんな話しを何回したかなあ???あはは!
でもどの人も懐かしがってくれて 良かった。。。(ちょっと早めに切り上げて欲しい人も中にはいたが。。。なんせ後がつまってますんで。。)
あれから12年の歳月が。。。。。

|

« ありがとう!!! | トップページ | バス停仲間。。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★でも『きゃあー!!当日までにあっちこっち磨かなきゃー!』って騒いでた お人も若干1名おりやしたあー!!どこ磨くねん。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 12時18分

そうそう、自分の話より子供の話になってしまうこの年代(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月26日 (日) 11時03分

★造一★女の人ってほとんど電話でのおしゃべりって大好きじゃあ?こ これは。。。。疑問形でいいんです。。。(ここは疑問形じゃー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 08時30分

後が詰まってるのに電話を切らないってか切らせてくれないお方がいるわけですね(笑でも、女の人ってほとんど電話でのおしゃべりって大好きじゃあ?大変だー(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年2月25日 (土) 22時45分

★お痔痔★『ごめんねー!!次 回さなあかんねんー(_)』って切り上げたけどね!それが 私でんねん。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月25日 (土) 20時53分

★ぷーちゃん★私の中3は引っ越しの年で 好きだった子が引っ越しの日 自転車で私たち家族の乗った車 追いかけてきたのが思い出だすー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月25日 (土) 20時51分

★moonちゃん★あはは。。。テープねん。。。なかなか合理的ー!!(^_^)v耳????痒い。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月25日 (土) 20時49分

おなじこと、12回もいわなあかんのはしんどうおますが・・ マグママは、めんどうみよさそうですから きっと頼まれたんやな。 がんばっておくれやっしゃ・・ きっと楽しい同窓会がまってはりますから。 12年のことが、走馬灯のように頭の中に 流れながらの電話でしたんやな。

投稿: お痔さん | 2006年2月25日 (土) 19時15分

ほんと子供たちの成長を見てると月、日が経つのがのが早いよねえ~12年なんて、ほんとこの前って感じだもんね・・・・いやあだああああ 自分もそれだけ歳をとってるんだああ受験の季節だよねえ~自分が受験生の時ってどんなんだったけかなあ???

投稿: ぷー | 2006年2月25日 (土) 14時56分

そっか~ じゃ テープに 取って そこんとこの 話になったら「ちょっと まってね ポチっとな”!」で 流れる・・って いかが?電話も 長いと 耳痛くなるよねん(><)マグ姉さま 大丈夫かい?お仕事 ご苦労様です”!”

投稿: moonchild | 2006年2月25日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!!! | トップページ | バス停仲間。。。。。 »