« 早くっ!早くぅー!! | トップページ | うれしい瞬間!! »

2006年2月 9日 (木)

あなたなら????

今日4人でたこやきパーティーするにあたって マロちゃんぷーちゃんmoonちゃんに お買い物を頼んだ私。。。。でついでに我が家の足らない物も
『ごめーん!買って来てー!』とお願いしちまった私。。。 そこで到着したぷーちゃんとmoonちゃんが気を使ってくれて
『これで良かった???安かったから2本買ってきたけど良かった??』と。
買い物中もいろいろ悩んでた2人に マロピッピは『なんかこだわりある人ならどこどこのこれを買ってきてーって言うからなんでもええねん。それにマグりんやし。。。』と分析!

その通り!!!マロピッピー!!私にはこだわりっちゅー文字ないんですわ。。。なんでもよろしいんでおます。
ぷーちゃん moonちゃん これからなんか頼んでも何でもOK!だからねー!
ところで お2人はもし自分が頼むときは『どこどこのこれにしてー』のタイプ???みんなどんなんだろう????こだわり。。。。

おいー!!チーズインウインナー忘れてるやんかあ。。。。
まっいいけどねん!

|

« 早くっ!早くぅー!! | トップページ | うれしい瞬間!! »

コメント

ぷーちゃんさよけー!私のときも悩まなくていいからね!(^_^)vしかしぷーちゃん嫁に欲しいじょ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 22時15分

ぷーもmoonちゃんといっしょで、自分の物はこだわりないです・・・・なんでも、カモーン!!

投稿: ぷー | 2006年2月10日 (金) 09時12分

マロピッピちゃんがはは!!よくおわかりで。。。。でもだいじょうぶよん!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 21時42分

ひえ~、ごめんちゃーーい。一番気になってたやつなのにーー(なんやこれ??って)きっとHM兄弟の朝ご飯のおかず?謝っておいて下されーm(--)m

投稿: マロピッピ | 2006年2月 9日 (木) 21時35分

moonちゃん書いてなかった???あはは!(^_^)じゃあマロやな??(^_-)うーん!!私もいつでも行きまーす!!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 18時27分

チーズウインナー 書いてなかったじょおおおお(^^;)自分のは なんでも いいんだよ こだわりなし””!です”””!いつでも おつかい 頼んでね~♪

投稿: moonchild | 2006年2月 9日 (木) 18時16分

おじさんあはは!!なんかのときね。。。頼むのわ。。。(^_^;)そうですねーなかなか一人分買うのむずかしいですよねん。。よくお惣菜買ってるおじさん見かけるけど。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 17時46分

これからも頼むんかい!!! そうやな・・おじさんは・・ 自分でかうんなら、悩むな・・ 一人用だから、量すくない分、体にええもんとか 探す。でも、人に頼む分には、なんでもええでーーやな。 安けりゃよろしおすばい。 あの人に頼まれるんいややわ・・ちゅう人は 頼んだら あきまへん。 そのてん、おマグさまのこと、しっかりわかってはるお二人。 みごとなコンビネーション。 おしっこがまんだけは きつこうてあげてな・・・

投稿: おじさん | 2006年2月 9日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くっ!早くぅー!! | トップページ | うれしい瞬間!! »