« 記憶。。。。。 | トップページ | キス占い。。。。。 »

2006年2月 1日 (水)

マッサージ。。。

今日ずっと前によく行っていたマッサージ屋さんに行きました。
そこは ほとんどの人が 目の不自由な方がやってらっしゃいます。
私が指名する人もそうで。。。。年齢同じくらいかなあ??男性。
Tさん『久しぶりやなあ。。。。。元気にしてはるん??』
マグ『はい。。。なんか忙しくてなかなか来れなくてー』
Tさん『どこしんどいん???』
マグ『首から肩 けんびきにかけて。。。。』
Tさん『じゃそこ重点でやるね。。。ん??ちょっと太ったんちゃうか?』
マグ『きゃわかる????』
いやんっ その指先が 私の体を覚えているのねん。。。(なに言うとんねん!)あー気持ちいいー快楽の世界。。。。。
マグ『いたいた。。。そこ痛いー
Tさん『あんまり使ってないんちゃうかあ??ここ。。。』
腕だよ。。。。
マグ『そこも痛い。。。。
Tさん『ここも痛いん????』
おしりの外側。。。。。。。
こんなとこ痛いか??揉まれて。。。。

でも全身スッキリー!!

|

« 記憶。。。。。 | トップページ | キス占い。。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんん???腕やとわかってはるよ???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 20時11分

腕、いったいどこやと思われたのか(爆笑)研ぎ澄まされた感覚をお持ちであろう先生の感を狂わせたマグりんの腕。すごいなー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 2日 (木) 16時46分

シッポさん痛くない方はイギリス式ですねん。。。。私も毎週行ってますよ(^_^)v腰痛のときおしり痛いのかあ。。。。ほほうー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 08時22分

私は足裏マッサージが好きです。←痛い系じゃないやつ。お尻の外側は、腰痛があるときは痛いんですよねー。

投稿: シッポ | 2006年2月 2日 (木) 02時57分

ydkqg905 造一さん今日『どう??』って何回も聞かれたのだけど 返事に困るのじゃー『気持ちいい。。。。』????『はい。。。』???これも変。。なんて言うたらええん。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 22時57分

moonちゃんごつごつ 骨当たって 凝る・・・・・(><)こりゃ。。。色気のない奴じゃ。。。。。ちこうよれ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 22時54分

巧妙に誘導されました僕はオッサンですもう~やめて~造一

投稿: ydkqg905 | 2006年2月 1日 (水) 22時53分

いいな~いいな~気持ちよさそう~~♪お尻・・・床暖房に 座って PCしてたら 凝る・・・(><)ごつごつ 骨当たって 凝る・・・・・(><)もみもみ して欲しい・・・・。ん? いや 肩 首 背中だよ ””!

投稿: moonchild | 2006年2月 1日 (水) 22時52分

ぼすくんそりゃー残念だったねー!(^_^)vいいねえーそんな友達いて。。。。でも大阪か。。。私紹介してー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 22時39分

大阪で会った友人が整体師の学校出たんだけど、やってもらう時間なかったよ。残念~。

投稿: ぼす | 2006年2月 1日 (水) 22時30分

おじさんそれ、きっとサッカーの後遺症だよ。サッカー???したっけ???私???ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああれかあ!!!よう覚えてはんねー(_) サッカーでおしり使うん???でも、ほんまに指で、わかるマグ様の体重が・・・わかるのよ。。。あの方なら。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時43分

それ、きっとサッカーの後遺症だよ。ちょうど、ピークに来てる時期。ええタイミングで、いったねマッサージ。でも、ほんまに指で、わかるマグ様の体重が・・・ひゃ~ どないすんのん?

投稿: おじさん | 2006年2月 1日 (水) 21時38分

92え??やっぱり痛いの????普通。。。。そっか。。。安心。安心。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時29分

お尻の外側。痛いよねー!気持ち良いんだよね!92も鍼灸行ってこなくちゃ。。。

投稿: 92 | 2006年2月 1日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶。。。。。 | トップページ | キス占い。。。。。 »