« マスクマン。。。。 | トップページ | 亀。。。。 »

2006年2月18日 (土)

新動物占い。。。。

ココだよん!

これ.....なんか......当たってる。。

あなたは素直な黒ひょうです。
あ な た は ど ん な 女 性

あなたは母性愛に溢れ、豊かな包容力で人
を包み込みます。

献身的に尽くすやさしさが人を引きつけま
す。

素直で誠実、他人と利害がぶつかったとき
など、まず相手に譲るというような人格者
です。

どうやって相手を出しぬこうか、等という
計算はあなたには無縁です。

情緒も安定していて、いきなりカッとなっ
たり、落ち込んだりということはまず考え
られません。

こうゆうと感情の乏しい面白みのないタイ
プのように聞こえますがあなたは全然違い
ます。

勉強やスポーツ、仕事など、何に対しても
積極的で、好奇心が旺盛なので色々なこと
に興味を持ち一度始めた事は最後までやり
遂げようとします。

行動はテキパキとして気持ちがいいほどで
す。

芸術的な才能が豊かで、音楽や美術などで
独自の才能を発揮します。

なんをいえば、少し頑固なところがありま
すが、それはあなたが自分に素直なことの
現れです。

意見に筋が通っているため、あまり反発を
受けることはありません。

あ な た の 本 質
ユーモアのセンスもありますので周りの関
心を引きつけます。

又自分のすることに対しての自信と信念に
は揺るぎ無いものがあります。

胸の奥には情熱が燃えたぎっていて、ぶつ
ける対象を絶えず探しています。

そして、その対象が見つかると、脇目も振
らずにぶつかっていきます。

こうと思ったら世間の評判など気にかけず、
思った通りに事を進めていきます。

ソフトな外見には似合わない決断力で、自
分の信じることをぐんぐん押していきます
ので、つい周りの人の思いに気づかず、周
りから浮いてしまうことあります。

時々謙虚になり、自分自信を振り返ること
も必要です。

苦しいときには必ず救いの手が差しのべら
れるのもあなたの人徳による物です。


対 人 関 係
あなたと一緒にいるとほっとしますし又ユー
モアに富んでいますのであなたの周りには自
然と人が集まってきます。

八方美人と受け取る人もいるでしょうが、あ
なたは人を選別しませんので、自然と誰とで
も仲良くなってしまうのです。

恥ずかしがり屋なので少し人見知りしますが、
それが又相手には時直で素朴な印象を与え、
好感を持たれます。

特に同性からの評価が高いです。


恋 愛
素朴な外見とは異なり、恋へ情熱を心に秘
めています。

そしてその情熱は対象を見つけると、一気
に燃え上がります。

もともと献身的な人なので、その献身性と
愛情が結びつくと、迷うことなく恋に突進
します。

時間をかけて徐々にという恋ではありませ
んので、時には自分と合わない相手を選ん
でしまうことがあります。

そして自分と合わないと思ったときは、未
練を感じることなくあっさり別れを選びま
す。

家庭にはいると良妻賢母の道を歩み、また
夫が独立すると、献身的に内助の功を発揮
します。

相 性(恋愛編)
恋人としての相性

○ライオン キチッとしているライオンとは安心し
 てつきあえます。

×ぞう 見た目も行動も地味なぞうとの恋
 愛では物足らない。

結婚相手としての相性

○ひょう 性格、価値観が同じ黒ひょう同士は
 対等なディンクスに向き

×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは
 価値観が合わない。

相 性(仕事編)


上司

○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょう
 には何を言っても根に持たないペガ
 サスが上司だとありがたい。

×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオン
 には不満がたまりつい口答え。

部下

○トラ 立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目
 上をたてるトラに満足。

×たぬき 天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ




|

« マスクマン。。。。 | トップページ | 亀。。。。 »

コメント

★92★へえーオオカミなんてのもあるの???♪あなたが オオカミならーこわーくないー♪って歌なかったっけ?(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 22時11分

92は「オオカミ」です。わおーーーーーん♪

投稿: 92 | 2006年2月20日 (月) 21時59分

★スカキッキ★トラでもいろんなトラがあるんやねえー(^_^)v当たってたあ????ってコピーしてへんやん。。。多すぎてか。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 19時51分

ミーは 「社交的なトラ」だったザンス。。。挨拶したり~の ネクタイ結び~の 朗らか~の 気配り~の・・・ トツギ~ノ・・・? (R-1 バカリズム....)そんな トラ 見た事ない~の ! ガォ~~!

投稿: スカキッキ | 2006年2月19日 (日) 16時37分

★moonちゃん&あすかまるさん★双子は『行動的なトラ』でした。。。(^_^)vこれはと思った仕事には全力で事に当たり、身を粉にしてのめり込むことが出来るタイプです。自分に合った仕事見つけなきゃ。。。。。======33333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 08時26分

★あすかまるさん★いや実はね。。。昨日あすかまるさんのブログ見に行っててどうぶつ占いの記事見てそうそう。。。これ流行ったなあ。と思って検索したら『新』ってのがあったからやってみたんだよ?(^_^)vこれは当たってるなあ。。。。細かいとこまで。。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 08時17分

★moonちゃん★まだやってたんかいなあ。。。。(^_^)息子らやってない。。。なんやろう。。。やっぱおんなじ結果だよねん。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 08時14分

うわあーい、動物占いやってる~! うれしい! これ、当たりますよねっ!!「新」のほうの、120種の性格までは無理だけど、元になってる12種類の性格は全部把握してます。(最初の時かなりはまってたから。)私は、人情家のコアラです。お痔さま、一緒ですね! でも内容は結構違うなあ。MAGUさんは、黒ひょうかあー! ふむふむ!ふたご君はどの動物なんでしょう?・・・あっ、でも生まれた日が同じだと、同じ結果になっちゃうのか!!それでも、半分ずつでも当たってるといいんだけど・・・動物占い支持派なんで!

投稿: あすかまる | 2006年2月19日 (日) 01時52分

りんりんが パパさんとおなじ 羊~~め~め~子熊が ライオン がお~~~~~~~不機嫌君 たぬき・・・・・。恋人としては いいけど 結婚だとmoonの自己中についてこれないらしい・・・ぎゃあああああ あたってるかもおおおお(><)

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 23時22分

★お痔痔★おじさんも当たってない???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 23時02分

★moonちゃん★ほらーmoonちゃんも当たってるやん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 23時00分

さ~て じっくり 読み直し 読み直し(爆)黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる事が上手な虎の部下をかわいがります”””!きゃん いやん かわいいかわいい してくだぱい。マグ姉さま~~☆

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 22時55分

お痔痔~いくわよ”!moonです!”!!!結婚相手としての相性○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしているひつじは結婚相手として最適。×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の事に細かいたぬきとは長続きしません。 相 性(仕事編) 上司○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる事が上手な虎の部下をかわいがります。×チータ 思いつきで動くチータが上司の虎は落ち着いて仕事が出来ない。部下○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に持つと安心して自分の仕事に没頭できる。×たぬき 言われたことを直ぐ忘れたり、うっかりミスの多いたぬきには我慢できない。あなたはやさしいトラです。

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 22時54分

ひゃ ごめん まだまだよ~~~~ん ん?お痔痔もやってるうううう恋 愛 恋愛に関しては冷静に客観的に物事を見る性格が災いして、なかなか恋愛に没頭することが出来ません。どうしても将来のことや結婚のことが気になって、恋のムードに酔ってしまわないようにブレーキをかけてしまいます。完全な相手は存在しないと理解して、相手の条件などを気にせずに自分の気持ちに正直になってみましょう。 相 性(恋愛編) 恋人としての相性○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な たぬきとは楽につきあえます。×子鹿 八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを ハラハラさせます。

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 22時48分

あのう。。。。moonちゃんと お痔痔と 同時にコメントするからややこしいねん。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 22時48分

恋 愛 派手な告白をしたり、おしゃれに演出する事が苦手で、誰にも気がつかれずひっそりと、恋を育むタイプです。相手を知るのに時間をかけるあまり、気がつくとライバルにさらわれていたなんてこともあります。こんなことをいうと相手がいやがるのではと気を回すのも大事ですが、恋愛に関しては自分の気持ちに正直に行動するのも大切です。ぶつかってみて駄目なら、又違う方法を考える、というように、少しずつ自分を成長させましょう。恋愛のプロセスを楽しむくらいの余裕が出て、それにあなたの思いこんだときの粘り強さが出れば、必ずうまくいきます。 相 性(恋愛編) 恋人としての相性○コアラ 自分と同じ価値観を持ったコアラとは 安心してつきあえる。

投稿: お痔さん 3 | 2006年2月18日 (土) 22時48分

まだまだ つづぜ GO!GO!対 人 関 係 持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷たく扱ったり出来ないため、周りからの信頼は厚いです。話し上手ではないのですが、説得力があり、根回しやポイントの押さえ方がうまく、対人関係上、相手をリードする役割にまわります。誰に対しても親切で人の世話をするのが苦になりません。朗らかな性格で、異性はもちろん同性からの支持も多く誰からも好かれる、得な人です。

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 22時45分

あ な た の 本 質 普段はもの静かですが、その反面気が短く、急に怒りだしたりするようなところがあり、周囲を驚かせます。気分屋でつき合いにくい人という、烙印をおされる可能性もあります。出来るだけ自分の中で一度受け止め、冷静な心で、その怒りの原因を鎮める努力をしたいものです。負けず嫌いの気持ちも人一倍でそのこだわりは相当なもので、体調を崩してでも、そのために出かけていきます。ただ、思い込むと周りが見えなくなり、大きな落とし穴に落ちいることがあるので注意しましょう。きちんと筋道を通さなければ納得できない頑固な部分があり、なかなか物事を柔軟に考えるのことが苦手です。

投稿: お痔さん 2 | 2006年2月18日 (土) 22時43分

★moonちゃん★パパ羊やねん。。。。なんかかわいい。(^_^;)これ当たってるわーパパも。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 22時43分

長いけど いいの?あ な た の 本 質 あなたは自尊心が強く、独立心も旺盛で、自分の思った方向に突き進む猪突猛進型です。人から後ろ指を刺されるような行為を非常に嫌う正義感の持ち主です。自分のためよりも人のために何かが出来るあなたは、多くの人から好かれますが、やや人の気持ちを汲むがに苦手なため、思わぬところで人に恨まれたりすることがあります。決して悪意は無いのですが、自分の思うところが正しいと思いこむところがあり、誤解される事もあります。

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 22時42分

あなたは繊細なコアラでです。  →きゃ~かわいいがな、すきやねん・・これ。あ な た は ど ん な 男 性 初対面の人があなたから受ける印象は、「なんてソフトで感じいい人なのだろう」というものです。実際に、とても素直で明るく、一緒にいて楽しくなる人です。律儀で礼儀正しい部分があなたの強みで、それは仕事で遺憾なく発揮されるでしょう。あなたは良い意味で慎重、堅実な人です。

投稿: お痔さん 1 | 2006年2月18日 (土) 22時40分

moonはあなたはやさしいトラです。 あ な た は ど ん な 女 性 人から見ると少し気取った印象を持たれとっつきにくいと思われがちなあなたですが、その内面はとても人に対して親切で優しい心の持ち主です。あなたは、その優しい心のため、知り合うと誰からも好かれるタイプです。人のために何かをすることが苦にならないあなたの回りにはたくさんの人が集まります。ただ人を見抜く洞察力や対人関係のカンがやや弱いため、慎重にしないとまされる事もあるので注意しましょう。

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 22時40分

なんやねん、この占い・・めちゃ、なが・・・ちと、ほめすぎにでないのん ?黒ひょうのおまぐはんを・・

投稿: お痔さん | 2006年2月18日 (土) 22時37分

うんうん めっちゃ 当たってるね パパとの 相性は??moon 今から やってきますううううう

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクマン。。。。 | トップページ | 亀。。。。 »