« 人は覚えてる.......私忘れてる.......... | トップページ | 姓名判断。。。。。。 »

2006年2月21日 (火)

老人が老人を...........

インフルエンザで休んでる次男を連れて もう一度病院に診察へ。。。登校許可証も書いてもらい無事明日から行けることになったのですが
その病院に来られてた 老夫婦 おじいさんが車イスでおばあさんが押してはるのだけど どっちもかなりのお年で なんだか
考えさせられますね........おばあさんも自分の事できっと精一杯なんでしょう。
なにかにつけて おじいさんにあたってはる。
『おしっこ漏らさんといてよ!!!』『だから言うたやんか!!!』
言われてるおじいさんは じっとうつむいたままで なんだかかわいそうでした。まだ2人でなんとかできる!とガンバってはるのか。他に理由があるのか。
その後 車で走っていたら おじいさんがおじいさんの乗ってる車イスを押して歩いてはる。。。。。
うーーーん。 いいのかなあ。。。

|

« 人は覚えてる.......私忘れてる.......... | トップページ | 姓名判断。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★介護は自分に余裕がある人でないと無理やなあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 21時06分

近い未来日本だね・・・(><)moonは 逆で 車椅子押してるおばあちゃんを どなりまくってる おじいちゃんみた・・。おばあちゃん 必死なのに ヘルパーさんにも がみがみ きっと 自由にならない体が はがゆいんだろうな・・・・・と 思いながらも おばあちゃんが 気の毒で・・・。どっちも なんとも なんとか ならないのかにゃ~(><)

投稿: moonchild | 2006年2月21日 (火) 21時03分

★お痔痔★ちょっと見ててかわいそう。。。デス(_)両方とも。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 17時21分

う・・・ん お痔さんの将来をみるような 。 これが、日本の縮図です。 まだ、病院にいけるうちはええ。 それさえも、できない 不幸な人が一杯おるんです・・な。

投稿: お痔さん | 2006年2月21日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人は覚えてる.......私忘れてる.......... | トップページ | 姓名判断。。。。。。 »