« 鼻水。。。。 | トップページ | 君たち。。。。おかしいよ?? »

2006年2月13日 (月)

女っぽくリニューアル。。。。

なんかすっかり大阪の芸人だと思われている私なのですが。。。。。 違うんですよ。。。。。ピアノ教師なんですぅぅぅ。
お忘れの方も多いと思うのですが。。。。で むひょひょ(すみません気持ち悪いですね)新装オープン致しました。リニューアル。。。。これぞピアノ教師のブログ。。。。
なは!!なは!!(せんだみつを風ーふるっ)naomiさんが作ってくれはりましたあ。しかも設定まで。。。。
しっかりしろ!!何人に迷惑かけたら気が済むんだ!ばかちんっ!!!ほんとありがとうございました。こんなマグりん見捨てないでねー!
黒のシルエットも『えっ??私の隠し撮り???』みたいな感じで(どこがや!)めちゃうれしいですやん。。。。

この頃流行りの女の子ーおしりの小さな女の子ーこっちを向いてよ
ハイハイハイハイっ私はマグりんっと。

|

« 鼻水。。。。 | トップページ | 君たち。。。。おかしいよ?? »

コメント

★momotanさん★ほんとですかあ???(^_^;)良かった!!私もブログ開くの楽しみになってます。。。すごいですよねーこんなのチャチャってできる人。momotanさんも頼んでみるぅ????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 12時42分

かわいい~~!!いいなつ、いいなっ。とても素敵よっ

投稿: momotan | 2006年2月15日 (水) 11時26分

★ちーちゃん★ピアノ教師んときも 芸人みたいなことしてるけどな!(^_^;)あきまへんわあー抜けまへんわあー(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 09時17分

芸人のマグちゃんも好きだけど、ピアノ教師のカッコイイマグちゃんも素敵だねぇ~☆~☆

投稿: 佳之 ちひろ | 2006年2月14日 (火) 08時57分

☆ぼすくん☆こりゃー!!!(^_^)v歌って弾ける お笑い芸人。。。。。なんか。。。やな感じ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 22時05分

☆92☆あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!ながっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 22時04分

☆造一☆こりゃ。。。。。どうもどうも。。。。(^_^;) にゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 22時03分

ピアノ教師よりも、芸人として大成しちゃったもんね♪(おいおい)忘れてしまわないように、たまにはピアノ教師に変身しましょう☆

投稿: 92 | 2006年2月13日 (月) 21時41分

おうおうおうおう素敵に変わりましたや~んいいですや~んでもたぶん中身はそのまま?それでもまた素敵ですや~ん(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年2月13日 (月) 21時23分

ほんとに芸人のイメージ強くて、ピアノ教師だってこと忘れてたよ(笑)

投稿: ぼす | 2006年2月13日 (月) 21時23分

☆スカキッキ☆もうーーーー!(_) なんの話しか途中でさっぱりわからんようになるぅ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 20時17分

しぇ~~!!!ココ何処~~?? ミーは 誰ザンスゥ~~?? 目 チカチカ~??変身願望 ザンスね~~! (^c^)v今度は ピアノ教師でおますな~~ おっさんからの 2回目の脱腸 ちが” 脱皮ね~天ぷら ちがっ” テンプレートとか・・・カスタード ちがっ” カスタマイズとか・・・ な なんと 美味しそうなものばかり~脱皮の 靴下 ちがっ” たびに 用語でも?肥えないよう.... 注意ザンス !!さぁ~~どう 変わるのかな・・・? 変わるわよ!のマグちゃんだから~~~☆

投稿: スカキッキ | 2006年2月13日 (月) 20時02分

☆naomiさん☆今日はほんとにありがとうございました。画像をクリックしてもURLが出ないのは たぶんパソコン側になにか設定しないといけないと思うので また聞いてきます。。。(_)こちらこそよろしくお願い致します。。。。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 19時09分

☆お痔さん☆痔なったん????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 19時07分

☆moonちゃん☆ここマグだぴょーーーーーーーん!!!(うれしさのあまり壊れてます。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 19時06分

☆マロピッピちゃん☆エロかわいい。。。。。私のイメージにピッタリだ!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 19時05分

☆かず☆私の女らしい部分をこれから 見せていこうかと。。。。(^_-)にゃほにゃほにゃほーーーーーーー!!(意味不明。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 19時04分

☆★★ウサギさん☆エロい???にゃはは!!いいねー(^_^)vなんかウキウキ気分です。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 19時02分

☆みやぽん☆そう。。。。私。(^_^)vnaomiさーんどこから私のーーーーーあの体をーー!!(爆)ほんとすごいよねー!!☆ー☆ なんか私のパソコン画像クリックしてもURLが表示しなくて naomiさん全部イジってくれはった。ありがとう!!感謝感謝ですぅぅぅぅぅ☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 19時00分

きゃ・・naomiさんとと同時同棲してるみたいやんか・・・(●^o^●)・・て、誰も誤解せんわな・・失礼しました・・キューティハニーのパチ情報読ませてもらいました。ちと、同じ趣味があるようでよろしゅう、お頼みしますねん・・

投稿: お痔さん | 2006年2月13日 (月) 17時59分

衣替え用がございますから、ぜひぜひチャレンジしてカスタマイズしてくださいね♪慣れれば、「な~んだ(*^_^*)」って感じですから(笑)。これからもよろしくお願い申し上げます(_ _)

投稿: naomi | 2006年2月13日 (月) 17時56分

ひゃ・・なんじゃこりゃものすごい ええやんか。芸人館が似合ってるんですがまーしゃーないですわな。本職も、たまにはみせとかんとあかんもんな・・まずは、ようやく すんばらしいテンプレートおめでとうさんです。ええな~こんなん自分でつくれたら。

投稿: お痔さん | 2006年2月13日 (月) 17時56分

ばんざああああい ばんざああああい 完成~~☆うんうん この シルエットが かなり ナイスで おますうううう””!そうそう 芸人ではなく ピアノ教師”!です””!ほんと よかったね””!きっと みんな 「ここ だれ”!?」と 思ってるよ(爆)

投稿: moonchild | 2006年2月13日 (月) 17時47分

ブルーからピンク赤に!すっごい女っぽくなったじゃないですか!!白のグランドピアノに黒い影。かっこいいなあー。でもウサギさんの言うとおり、少しエロい(^^)でもピアノはラブリーで、エロかわいいになってるね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月13日 (月) 17時44分

いやいやいや、思い切りリニュですね~♪よそのブログに迷い込んだかと思いましたよ(笑)

投稿: かずしげ | 2006年2月13日 (月) 17時43分

わぉ!素敵リニュですね★黒いシルエットが、ちょいエロv!?やっぱりカスタマイズされるとその人っぽさが出ていいですよね~

投稿: ★★ウサギ | 2006年2月13日 (月) 17時07分

あのシルエットはマグりんだったのねっ!?Σ(゜口゜;(笑)ますます素敵なブログになりましたね☆なんかデザイン変わるとウキウキしませんか?(*'-'*)私もnaomiさんに作っていただいたのですがやっぱりすごいですよねぇ・・・自分でもこういうのできるようになりたいっ!

投稿: みやぽん | 2006年2月13日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水。。。。 | トップページ | 君たち。。。。おかしいよ?? »