« ガムはいずこへー! | トップページ | まつげパーマ。。。 »

2006年2月 6日 (月)

力持ちのお兄さんに。。。。ポっ!!

今朝はゴミの日でしかも雪ー!
こんな日に限ってゴミが6袋もぉぉぉぉぉぉ
(なんのゴミ?????)で なんかバタバタしてたら。。。。。行っちゃったよーーーーーーー!!!ゴミ屋さん!ヤバいと思ったマグりん慌ててつっかけで
外へ飛び出しました。。。外は雪
気ーついたら傘もさしてない。。。。。前を隣のIさんが走ってる。。。きゃはは!!この人も出せなかったんや。
マグ『Iさーーーーーーーーーーーーんっ!!ゴミ行っちゃったですねーどこまで持ってたらいいんですかああああああああああ???おーーーーーーい!』
Iさん『そうそう!!うちも!うちも!あそこの角まで持ってったら車また通るから持って行ってくれるよーーーーー!!』
マグ『いやん。。。今日に限って。。。。モソモソ。。。
ゴミ屋の兄さん『あっ!出せませんでした????』
マグ『はいーーーーーーーーーっ!!!!で。。今日に限って多い。。。から。。。モソモソ(小声。。。)』(案外気ー弱い。。。)
兄さん『あはは!!じゃあ取りに行きましょか???』
マグ『お願いしまーーーーーーす!!!』(甘え上手です。。)
私も全速力で走って行ってたし兄さんも走って2人でゼーゼー
あと4つ残ってたから2つずつ持ったらいいな。と思ってたら 安田大サーカスのクロちゃん似のお兄さん。。
『この指にかけてもらったら4つ行けますから。。だいじょうぶですよ。。
クロちゃん。。。。好きです!
マグ『いや。。悪いから行きますぅぅぅぅぅ』
クロちゃん(変わってるし)『だいじょうぶ!だいじょうぶ!
マグ『ごめんねー!!!ありがとう!!!助かったああああああああ!!!
ゴミ屋のお兄さん。。。。家までゴミ取りにきてくれました。やさすィーーーー!!!

|

« ガムはいずこへー! | トップページ | まつげパーマ。。。 »

コメント

姐@YUMさんうん!(^_^)v声は普通やったでー!!その兄ちゃん。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 08時46分

クロちゃん、に声をあげて笑ってしまったーありがとーございます☆ストレスが一つ減って感じ♪笑いは癒し、癒しのBLOGですね☆

投稿: 姐@YUM | 2006年2月 6日 (月) 22時54分

92ナンパちゃうどー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 21時42分

ゴミ収集の兄ちゃんまでナンパしちゃうとはっ!!!!

投稿: 92 | 2006年2月 6日 (月) 21時25分

マロピッピちゃんそうなん???そうなん????ええこと聞いたじょーーーーーー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 19時03分

moonちゃんゴミ持って 走ったがなあああああああああああああ!!最初の2つ。。。だって。。。。。全部で6つあったんだもん。今朝。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 19時02分

おじさんはっ???私に色気なんかあっかい。。。。(_)♪わっかい娘が。。アッハン!お色気ありそで。。ウッフン!なさそで。。。アッハン!ありそで。。。ウッフン!ほらほーら黄色いマグりんぼー!!きゃっ!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 19時01分

もっと遅れた時はマロピッピ宅界隈までお持ちくだされ。回収は午後でおま(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年2月 6日 (月) 17時40分

クロちゃん 優しいね~~~(^^)マグ姉さまに 甘えられたら なんでも 言うこと きいちゃうよ~♪誰でも~♪頑張って走ったね ゴミ持って走ったの?( ̄□ ̄||)違うよね ・・・・でも 間に合ってよかったね~☆~☆

投稿: moonchild | 2006年2月 6日 (月) 17時32分

どひゃ~!!なんと、ぜんぶ たのんだんかい・・・マグお姉さま お色気むんむんふぇろもん攻撃によってゴミ4つ 退治しました。ほんまに、とくですわ・・そうおもいませんここをご訪問の 殿方(+_+)

投稿: おじさん | 2006年2月 6日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガムはいずこへー! | トップページ | まつげパーマ。。。 »