« 忙しいー!!なのに。。 | トップページ | 会計に決定!でも。。。O型コンビ。。。。 »

2006年2月 4日 (土)

頭ん中は目的地。。。。。

この間車こすったから ジェームスとかいうカー用品専門店に昨日行きました。傷隠しのもん 買うために。。。。
でもそんなとこ行ったの初めてで。。『あっ!!ここか?』と思って 入って行ったら なんかそこは車の修理屋さんのようでした。でもそこを突っ切って行ってしまえば カー用品専門店に抜けるから 途中で。。『あれ?』と思ったのだけど。。。まあいいや行っちゃえー!と車で入っていったら
お お兄さんが5人くらい 出てきて。。。私も停まって説明したら良かったのだけど なんか頭ん中が その先にあるカー用品専門店になってたもんだから
気ーついたら 笑顔でなんもないよー気にせんといてーって感じの身振り手振りで突っ切ってましたあ。お兄さんたち笑ってるし。。。なんや???この人????みたいに。。。 だって はよ。。。。行きたかってんもん。。。目的地のカー用品専門店。。。

|

« 忙しいー!!なのに。。 | トップページ | 会計に決定!でも。。。O型コンビ。。。。 »

コメント

マロピッピちゃん見てるかい。。。そこまで。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 5日 (日) 19時19分

お客さんのその傷は、カー用品ではなくてこっちの修理やでーーって、言いたかったのかな(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 5日 (日) 10時10分

おじさんあれは。。。突っ切るしかないやろ。。。。ってちがっ????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時20分

moonちゃん検問つっきる 犯人のように・・・笑顔で・・・・そうそう。。。。まさにこんな感じ!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時19分

お!!moonちゃんと、一瞬の差で、先こされたぞ!お早いおこしで・・・(●^o ^●)小熊どんとりんりんちゃんと遊ばんでよろしおすのん?ひやかしは、やめなはれや・・・男5人も袖にして、ものすごいお方ですばいヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

投稿: おじさん | 2006年2月 4日 (土) 20時17分

追いかけられなくて よかったね(汗)入り口は そこでは なかったの?検問つっきる 犯人のように・・・笑顔で・・・・。怖い・・・汗

投稿: moonchild | 2006年2月 4日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいー!!なのに。。 | トップページ | 会計に決定!でも。。。O型コンビ。。。。 »