« 経験バトン。。。。。 | トップページ | お年を重ねられた方同士の会話。。。。 »

2006年2月11日 (土)

自分を例えるならバトン。。。。

姐さんとこから もらってきやしたよん。。。。。
では 行くでー!!レッツゴーっ

●自分を色に例えると?
 
好きな色はブルー。。。うーんブルーかな???
 
●自分を動物に例えると?
 
くま???物事に同時なさそうなとこ。。。
 
 
●自分を好きなキャラに例えると?
 
なんや??これ。。。ぐっさんの仲良しだから友近にしとこう!
 
 
●自分を食べ物に例えると?

うーん。。。。なんだろう。。。。焼き肉???人情派(熱い女っちゅー感じで。。。。)

でここでみなさんにお聞きしたい。。。。あなたは私のことどんな色のイメージで見られているのでしょうか???率直にお答えください。

|

« 経験バトン。。。。。 | トップページ | お年を重ねられた方同士の会話。。。。 »

コメント

姐さん私も友近に似てるって言われたことあるねん。。。。(^_^)vぎゃははははははは!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 18時56分

マグねえさまのイメージは、元気はつらつ、パワーオレンジーでーす。ちなみにあたし、生徒に「友近」に似てるってよく言われまーす(笑)

投稿: 姐@YUM | 2006年2月13日 (月) 17時41分

moonちゃん抹茶色ーーーーーーーー!!いーーーーーーーやーーーーーーー!(T_T)ババくさいー くっさーへーぷー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 13時13分

うんうん ぷ~ちゃんと 同じ~~””!抹茶色”!の明るい感じ(どないやねん)ターコイズも いいかな~~♪でも めらめら どきゅんの ときは ピンク または 赤”!う~~~ん 白も いいし・・・・。わかんなく なってきた(><)

投稿: moonchild | 2006年2月11日 (土) 13時09分

asian_moonさんそうそう。。。。くまのりさんとこでお見かけして。。あれ?って思ってました。。。ついに決断されたんですね。。。(^_^)また伺いますね!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 13時05分

おじさんあっそうなんですか????いやあ。。。。初めてですねえーそういう色に例えてもらったのは。。。。きゃははこれおもしろい!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 13時04分

ぷーちゃんなんやねん。。。。。ブルージルコンて。。。。ブルーライトヨコハマなら知ってるけど。。。。ふるいっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 13時03分

友近ですか・・・うん。ぴったりですよ。(笑)あのキャラは私は好きですよ。で、最近はdoblogからこっちへ移り、HNも変えました。これからもよろしくです。 m(__)m

投稿: asian_moon | 2006年2月11日 (土) 11時51分

うーん、萌黄色春先に ほんわか芽だしてきてぐんぐん暖かさで、お空へむかってそだっていきそう ま、それいじょうは、そだたんでもよろしおすけど・・

投稿: おじさん | 2006年2月11日 (土) 11時31分

青っていうイメージ!!でも青は青でもねえ~深い緑にちかい青っていうかんじう~ 表現難しいよ~ブルージルコンっていう色!!わかるかなあ~??

投稿: ぷー | 2006年2月11日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経験バトン。。。。。 | トップページ | お年を重ねられた方同士の会話。。。。 »