« 校長面談を終えて。。。。 | トップページ | もののふ占い。。。。 »

2006年2月22日 (水)

勘違い。。。。。

スタバでお茶してると。。。。私の横にポトンっとスーパーの小さい袋が落ちてて。。。。隣の席に座ってる4.5人の にぎやかな おばちゃんの1人が
『だれかなんか落としてるやんー!!!』とお友達に向かって。。。。
私は 親切心で はいはい。。。とそれを拾っておばちゃんのテーブルに
置いてあげようとしたら.......................
わーーーたーーーしーーーのーーーでしたからああああああああああ!!

マグ『ぎゃははははははは!!すみません!!これ私のですぅぅぅぅ

おばちゃんたち『ぎゃははははははははははは。ぐっっははははははははははは
当たり前のような顔してテーブルに置きかけてはったあ。だはははははははははははははははははははは!!!!

もう。。。わかったっちゅーねん

|

« 校長面談を終えて。。。。 | トップページ | もののふ占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★笑顔がすてきで いつでもどこでも 笑ってはるから きっとファンになるよ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 08時45分

あの マグ姉さまが 巨大な カップ頼んだとこの?松尾伴内似・・・じゃがいも 顔・・・・・。嬉しくないけど 観てみたい・・・・ああ~ 噴出しそう(泣)

投稿: moonchild | 2006年2月23日 (木) 08時37分

★moonちゃん★ああいうときの おばちゃんらの突っ込みはすごいですぅぅぅ(_)そうそう スタバに笑顔の素敵な 松尾伴内似のお兄さんいるから また行ってみてちょんまげー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 08時25分

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ そばに いたら バシバシ たたかれてたね 恥ずかしさのあまりに きっと 泣きながら・・・(爆)みたかったな~ ぎゃははは マグ姉さまの人生波乱万丈”!もとい 波乱漫才じゃああああ”!

投稿: moonchild | 2006年2月22日 (水) 22時37分

★お痔痔★見せてあげたかったよー(T_T) めっちゃカッコ悪い。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 19時15分

★スカキッキ★はあ。。。(_) 自分の持ち物 わからんかあ???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 19時14分

お、すかちゃんが 一番かきこ(^O^)/ うばすてば・・・にすてた まぐはん おボケがきてますな・・・・ きつけなはれやちと、あぶないでっせ。

投稿: お痔さん | 2006年2月22日 (水) 17時35分

スタバ・・・というより捨て場・・・ クスッ! (笑) ザンスゥ~。

投稿: スカキッキ | 2006年2月22日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校長面談を終えて。。。。 | トップページ | もののふ占い。。。。 »