« やってもたあ!! | トップページ | ソウルカラー占い。。。 »

2006年2月 2日 (木)

ばれてもたあー!!

パパさん帰ってくるなり。。。。
パパ『車当てたんかい!!
マグ『きゃはー!ようわかったなあー
パパ『ようわかったじゃないやろ。どこに当ててん!
あら。。。。なんか機嫌悪い???
急に校長室に呼ばれた小学生みたいになってる マグりん。。。ショビンっ
マグ『ええっとーあのーどこやったかなあ。。。』(ごまかすな!)
パパ『どこやねん!
マグ『駐車場の券入れる機械ー!
パパ『あんだけ色ついてたら向こうも色ついたやろ!どうしてん。。。。』
マグ『拭いてきたあー
パパ『....................へこませたりしてたら弁償やぞ。』
マグ『へこんでなかったもん。。。。
パパ『うちの車もちゃんと拭いときや!』
マグ『え??拭いたけど???』
パパ『拭いてあれかー!!!
マグ『....................』 ショボボボイーーーーーーーンっ

|

« やってもたあ!! | トップページ | ソウルカラー占い。。。 »

コメント

マロピッピちゃんそうそう、自分の車より、相手の傷のこと言われるとつらいよーだね(TT)ん???辛くはないけど????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 19時23分

そうそう、自分の車より、相手の傷のこと言われるとつらいよーだね(TT)ごめんちゃいーしかないな(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年2月 3日 (金) 18時23分

moonちゃんいろいろ作戦考えてたんやけどなあああああ。なんか しんどくて 機嫌わるそうでできなくて ショボボボボイーンになってた(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 08時41分

さすが”!大人な男の人”!相手をちゃんと・・・・・。素敵です♪で きゃん こんなとき あの かわいい~顔するんだろうな・・・・。やっぱ するってーと いわれへんかったね・・・・(><)ごめん

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 00時06分

Tweetyさんめっちゃ 派手な車になるやんかあ。。。。ただでさえ この辺じゃ 有名やのに。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時39分

バンパー、黄色に塗れば、この傷もめだたへんでえ。

投稿: Tweety | 2006年2月 2日 (木) 21時38分

おじさんなんかしんどいみたいで 機嫌悪かったから ギャグでごまかそうとしたんだけど マジやった。(_)(^_^;) ニンっの顔で なんとか乗り切りましたあーイェイっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時38分

ありゃりゃ、もう ばれたんかいな(-_-;)ほんでも、やさしいパパさんじゃね。拭いときでおわったじょ。きっと、まぐちゃんが 怪我せんかったから安心したんやで。今日は、バカラのグラスで、一杯のましてあげんさいな。これで、どきどきせんですんだばい、よかったよかった(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2006年2月 2日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもたあ!! | トップページ | ソウルカラー占い。。。 »