« うっわあ!そこじゃないーーー!! | トップページ | どうする次男。。。。 »

2006年2月17日 (金)

インド宿曜占星術。。。。。

[関連したBlog]

なんか いつもと違うよ???レッツゴーだにー!!
 
張宿 ちょうしゅく

基本性格と運命
この宿は男性と女性では運命が異なります。 男性の場合、独立して生きることは難しいようです。 大きな組織の中で頑張った方が良い運命です。 もし独立するのであれば、かならずしっかりしたスポンサーを見つけてください。 真面目に努めれば大丈夫です。 不満がおおく、職を転々と職を変えては成功しなかったりという人もいます。 ただし、親の財産や親族からの援助、会社の暖簾わけなど、他から財を得る運命です。 

女性については、最高の宿です。 頭脳明晰で、仕事、運動、遊びとすべてエネルギッシュにこなしていきます。 独立しても成功するでしょう。 財運も申し分無く、三大美女宿のひとつでもあります。 結婚運に恵まれなくても、幸せな人生を送ることができます。 たくさんの恋愛を重ねてそれを肥やしに女性として大きく成長する宿です。 ただ、同姓にはご注意ください。 罠を仕掛けられる宿命です。 デリケートな性格なのに、強がりという鎧をまとっています。 強運を持っていながら、しばしば衝突を起こすのは、その強がりという見せ掛けのポーズが原因です。 心の中が読みにくい人なのです。 自然な雰囲気で人と付き合えるように自分をコントロールすることが大事です。 男女ともに言えることは、外国に縁があり、語学力も達者なことより、海外での勝負が良い宿です。 また、色々と気が多く、あれこれと手をつけたがりますが、的は絞ったほうが成功します。 基本的に長生きする宿ですが、若いときの病気、中年時代の不慮の事故、災難の影があります。

★心の中 めっちゃわかりやすいですよーん!(笑)
めっちゃ自然体ですよーん(笑)
中年時代の不慮の事故。。。災難。。。。やだーーーーー!!(泣) 



この宿の人と付き合うには
好き嫌いがはっきりしているタイプです。 相手に細かいところまで要求してきます。 またプライドも高いので、できる限りあわせていってください。 もし相手と信頼関係ができていれば、優秀で強い味方になってくれます。 
 
女性の恋愛傾向
男性を惑わせる妖しい魅力をふりまき、恋のスキャンダルでいっぱいの女性です。 経験も豊富です。 恋を栄養にして成長します。 でも、恋をすると案外まじめ。 徹底して一人の男性に尽くします。 三角関係を自分の方からつくリ出すことはありません。 彼の浮気に対しても寛大なほうですが、浮気が本気になったと悟った瞬間に恋を打ち切る潔さがあります。 三大美女宿の宿命として、同姓からのウケが悪いため、身に覚えの無い噂を流され、恋を邪魔されがちです。

★男性を惑わせる妖しい魅力。。。。いいねー!!
一人の男性に尽くす。。。。。そうそう。。。。それそれそれそれ脇毛剃れ!
もうええかげんにしなさいっ!!マグりんっ!!はあーい。 
同性からのウケ。。。。どっちかと言うとこっちの方がいいけど。。^^;

男性の恋愛傾向
最初は理想的な男性だと女性に錯覚させるタイプです。 女心を知り尽くした態度やプレゼント、デートコースなど、これぞ恋愛という醍醐味を経験させてくれるのです。 でも、たった一回のアクシデントで彼は豹変します。 たとえば、待ちあわせ時間に遅れるとか、深夜電話がつながらないなど、実は女性の失敗を決して許さない男性です。
 
有名人
ケネディ大統領、ゴルバチョフ大統領、マッカーサー元帥、井深大、

サッチャー、藤原紀香、小泉今日子、荻野目慶子

|

« うっわあ!そこじゃないーーー!! | トップページ | どうする次男。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★ありがとうと言いつつ平気で自分のものにしてしまうタイプです。がはははははは!!(大爆)アイデアが次々とでてくるので、創造的な仕事がむいているこれ当たってる!!!!2度、3度と結婚する可能性があります。おいおい。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時21分

三大美女宿!雑誌で紹介されそうな・・・(笑)女将どす~!あらその通り!マロピッピは、 参宿 しんしゅく 基本性格と運命 人のものでも、ありがとうと言いつつ平気で自分のものにしてしますタイプです。 好奇心が強く、新しいものが好きです。 古い組織を改革したり、いつもお山の大将でなければ気が済まないタイプです。 アイデアが次々とでてくるので、創造的な仕事がむいているかもしれません。 幸運をつかむには、パニックという状況が必要な宿です。 何も無い平和より悪くてもいいから事件が起こるほうがパワーが出るのです。 本来の天真爛漫さを発揮するには、みんなを喜ばせる行動をとって、愛される自分になることが大切です。 異性関係はかなり発展しています。 2度、3度と結婚する可能性があります。 この宿の人と付き合うには おだてに弱いタイプです。 決して影で批判することの無いように。

投稿: マロピッピ | 2006年2月18日 (土) 15時52分

★moonちゃん★所詮 占いだから。。。。気にしなーい!(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 09時01分

マグ姉さまと 同じ結果で 嬉しいけど・・・・・。不慮の事故は こわいいいいって ことだすううう ニンっ”!

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 08時32分

★スカキッキ★ひゃあー!!びっくりっ。。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 06時59分

バカ悪魔のミーも 同じ「張宿」 じゃ。 コ コワイヨ~~~~;;;;;;脇でも ケツでも なんでも剃るザンス! ケガなくなるなら。 ヒッ ヒッ ヒッ.....

投稿: スカキッキ | 2006年2月17日 (金) 23時16分

★moonちゃん★嬉しいけど こわああああああいこれは なんだあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 22時18分

ギャアアああああああああああああああああああああああああああああああああマグ姉さまと まったく おんなじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。嬉しいけど こわああああああい

投稿: moonchild | 2006年2月17日 (金) 22時12分

中年時代の不慮の事故。。。災難。。。。やだーーーーー!!(泣)やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~で それそれそれそれ 脇毛剃れ””!ぎゃはははははははははははははははは

投稿: moonchild | 2006年2月17日 (金) 22時10分

★お痔痔★にゃははははははははははははははは!!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 20時33分

ん・・・・・・ お痔さんもようわからんがな・・  こんだけ、書いてくれたら なんぞは あたってるがな。

投稿: お痔さん | 2006年2月17日 (金) 20時31分

★危ない お痔痔★さっぱりわかりませんが。。。当たってるの??当たってないの??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 20時20分

この宿の人と付き合うには 正直で裏表が無い人なので、言葉の意味を深く考えずにそのまま聞いてください。 決して悪気の無い人です。 そういう意味で付き合いやすいかもしれません。男性の恋愛傾向 中途半端なプレイボーイです。 甘いフェロモンで女性の心をとろかしますが、恋の演出が極端なために、自分が理想とする恋に、財布の中身が追いつかなくなるのです。 たとえば一流のレストランや外車などにこだわるからでしょう。 また、女性の心の動きに神経質に反応するために、自分の信念の無い移り気な男性と思われがちな面もあります ★そうそう、悪きはないんやで・・だから、カラオケ以外ならOKつきあいまんがな。★財布の中身は、そうでのうても薄いのに(@_@;) ほんとは、移り気ちゃんねんけど思われていつも、損してる・・て、何言い訳してるんやろ(-_-;)

投稿: 危ないお痔さん 2 | 2006年2月17日 (金) 20時07分

危 宿 きしゅく  基本性格と運命 正直で素直なひとです。 あの人は良い人と言われる人です。 よく怒りますが、あとはさっぱりしたタイプです。 世間知らずのお坊ちゃんタイプが多いようです。 感情で行動するタイプで、一発屋です。 しかし、その一発屋が成功する まれな運を持っています。 いろいろなことに興味があり、手を出すものの、どれも中途半端で終わってしまう傾向にあります。 人との協調性、融通性はありますので、ある程度の出世は期待出来ます。 ただし神経質なところがあるので、感情のコントロールが成功を持続させるコツです。 ことが思い通りに進まなくても、あきらめないでください。 また、酒や女におぼれやすいのでご注意を。 また、いろいろな薬を愛好する人です。

投稿: 危ないお痔さん 1 | 2006年2月17日 (金) 20時04分

★お痔痔★それそれそれそれ。。。は 今一番お気に入りー!のギャグ。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 20時03分

なんやら、すごい マグはんでおまへんか・・・ そのわき毛そりちゅうのはなんでんねん。ほな、やってみまひょうかの・・

投稿: お痔さん | 2006年2月17日 (金) 20時00分

★Tweetyさん★おおお、三大美女宿の一つですから。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 20時00分

おおお、三大美女宿の一つ!

投稿: Tweety | 2006年2月17日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっわあ!そこじゃないーーー!! | トップページ | どうする次男。。。。 »