« 次男の日記。。。 | トップページ | ホラーなあなた占い。。。。 »

2006年2月 7日 (火)

船場カリー。。。

今日は朝からボラ行って1時間授業して。。。 でブラブラしてたらお腹空いてきて 『船場カリー』に入りました。ここなんかルーの色がえぐいんですが おいしいと聞き行きましたよん。。。
お店入ったら 2組くらいしかいなくてなんかシーン。。。。
でマグりん今日のサービス『カツチーズカリー』にしよう。






それが こちらの写真なのだけど。。。。
これ注文するときが ちょっとまずかった。。
普通『カレー』って言うでしょ???でもここのメニューはどれみても
『なんとかカリー』で今 わたしが注文しようとしてるのも『カツチーズカリー』なあーんか 違和感あって。。。お姉さんが『なににいたしましょう?』って聞きに来はった時 言っちゃったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
『カツチーズカルー』ぎゃっ!!!!!!!
きっと頭ん中で カレーじゃないよカリーだよ。。。。って考えてたんだと思うんだけど口から出たら 一番中途半端な『カルー』

もうううううううううううううううううううううううう!!!!!
またやああああああああああああああああああああああ!!!!!
びえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


|

« 次男の日記。。。 | トップページ | ホラーなあなた占い。。。。 »

コメント

造一(だんだん長いニックネームめんどくさなってきた ^^;)だからー味はですねー(みんな他のコメント読んでへんしー)70点くらいでーおいしいんだけどぉー見た目の気持ち悪さでマイナス30点って感じだすーカルーザイス。。。。。イジるねー!(^_^)v ぎゃははは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 08時21分

ああ船場カレーまだ食べたこと無い~どう?おいしかったん?船場カルー:江戸時代中期にポルトガルからやってきて、後に大阪の船場に済むことになった宣教師、カルー・ザイス。通称船場カレーと呼ばれ…(もちろんウソでっせ)造一

投稿: ydkqg905 | 2006年2月 8日 (水) 23時39分

マロピッピちゃんだーかーらー スカキッキにしたコメント読んでーやあー70点やって。。。おいしいけど ルーの色がえぐいぞ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 17時30分

やっぱし、お好み焼き屋さんの隣の・・・だよね??そうかー、有名なんだ!!で、お味は?おいしかった?

投稿: マロピッピ | 2006年2月 8日 (水) 17時01分

ぷーちゃんきっと笑うと思うよ。。。。あの色。。。。緑。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 16時30分

ほんと、写真だと普通のカルー(いや、失礼・・・)カリーに見えるです。今度、moonちゃんと食べに行ってきま~す。

投稿: ぷー | 2006年2月 8日 (水) 14時10分

カルキッキうーんとねえー70点かなあ???おいしいんだけどぉーなんか食べてるうちに あのルーの色がなんなんやろう???って考えこんでしまって味に集中できなくなるねん。。。でそのうちカレーを食べてる気がしなくなるねん。。。。。ぎゃははははは。私にはめずらしく分析しちまったあー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 08時33分

有名な お店ザンスね~~ ミーは 未体験で コンディショナー ちが” ありんす。「カリー」・・・それは お店のこだわりの ネーミングザンス!!!「カレー」では 絶対 ないのでおますよん。カリーと注文せずして カリーの味を得ず・・・・?んで ・・・ そのカルーの味は 100点満点で 何点ザンス??? (^^)

投稿: スカキッキ | 2006年2月 7日 (火) 22時52分

92もう。。。。ええやんかあ。。。。(T_T)味???それがねえーおいしいねんけど。。。。なんか特別なもん入ってそうな。。。そんな味。。。(どんな味やねんー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 21時49分

んで、カルーのお味はいかがでしたのん???

投稿: 92 | 2006年2月 7日 (火) 21時38分

moonちゃんうっせ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 21時09分

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははおなか 痛い~~~~~~”!今日凹んでたのに もう 一気に 元気になった”!カツチーズカルー カルー カルーって ぎゃははははははははははははははははおもいっきし 注文してるし♪ カルー カルー そこ どこ?こんど 行って カルーくだぱいって 注文しよ~と

投稿: moonchild | 2006年2月 7日 (火) 21時03分

おじさんそうやねん。。。。色ね。。。本物は緑色なんよ。ちょっとグレーがかった。。ぎゃはははははははははははははは!!どんな色やねん!(^_^)vもうあんなえぐい色初めて見ましたがな。なにカルー???ちがっ”””(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 20時52分

ぎゃははははははははっはははっはははははっははっは笑わしたらあかんがな。こんなとこまで笑いとってはるんかいなカルーください。カンガルーの略・・かるーマグ様の体重 おもーいや・・かるーで、どないやったんや、ききたいんはお味や お味・・・・かるーの話でおまへんがな。でも、色がへんなんやけど。カリー黒いはずやのに、なんでこないに黄色いのん?おはぐろになるくらい、黒いのに。携帯のせいかしら・・

投稿: おじさん | 2006年2月 7日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の日記。。。 | トップページ | ホラーなあなた占い。。。。 »