« 節分。。。 | トップページ | 忙しいー!!なのに。。 »

2006年2月 3日 (金)

薬占い。。。。

[関連したBlog]

Tweetyさあーーーーーん!!生来篇 マグりんPCではできないよー!
Mac対応してないのかなあ???ココ。。。

☆自分扁
現在のあなたは、 目薬 になっています。

現在のあなたは目薬になっていると出ました。 あなたは、特定の部分にのみ効果を発揮する目薬のような薬です。特に、恋愛相談に優れていますが、就職相談・試験の不合格を始めとするその他の分野に対応することができません。しかし、特定分野には強く気に入ったことはとことんやる力を秘めています。その為、一度服用されると、すっきり心地いいことの多いタイプで、何度も用いられます。中には、病のときだけでなく、日々の潤いの為にあなたという薬を必要としている人々が多いことでしょう。

補 足 解 説
生来篇と自分篇の関係について説明します。生年月日で占ってもらった生来篇の結果は 生まれもっての心の薬のタイプですので、変化することはありません。一方、自分篇は あくまで現在のご自分の心の薬のタイプを占うものです。 質問形式なので、今日やったのと半年後や1年後にやった結果はおのずと異なります。 たとえば、自分を馬鹿だと今思っていても、明日になれば、 天才だと思うようになるかもしれません。心は常に変化しています。 そのため、人に対する心の薬の役割の変化していくのです。
では、生来篇と自分篇の結果をどのように考えればよいかですが、たとえば、生来篇の結果と 現在の自分が一致した場合(現在のあなたは「目薬」ですので、生来篇でも「目薬」 と出ている場合)は、とても自然な生き方をしていると見ることができます。
しかし、ほとんどの方は生来篇と自分篇の結果が異なっていると思います。詳しい関係や 相関図は近日公開する予定ですので今しばらくお待ちください。

相性篇
あなたと相性がいいのは、 避妊薬 の人です。

物事を、始めから悪い方向へ考えてしまいがちなあなた。自分だけ不幸になりそうな、明日も嫌なことがありそうな悲しい気分になりやすいあなたのようです。
そこで、強いボディーガードのような避妊薬がおすすめです。重大な心の病になる前に、さっとあなたを助けてくれるでしょう。しかし、避妊薬は、100%完璧ではなく、時々ミスをやらかします。だから、絶対大丈夫と信じすぎないようにね。

ん???物事を始めから悪い方向へ考えてしまいがち???自分だけ不幸になりそう??明日もイヤなことありそう????ノーっ!!こんなこと思ったことないじょ。。。。。 これは当たってないかも??
ところで 避妊薬って。。。。こんな人いるん??時々ミス。。。確かに。。。

|

« 節分。。。 | トップページ | 忙しいー!!なのに。。 »

コメント

Tweetyさんん???ブラウザ???インターネットエクスプローラー。。。これの事ですかあ??前 インターネットエクスプレス言うてたあー(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 19時14分

で、ブラウザーは何使ってるんの?マグりんに泣かれると、犬のおまわりさんも困っちゃうな。

投稿: Tweety | 2006年2月 4日 (土) 12時36分

Tweetyさん怒ってないでー泣いてるだけやでーわからんからあー(^_^)vOS10やと思うでー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 12時35分

いやあ、ただOSX使っているかって聞いてるだけやんなけど。怒られちゃった。

投稿: Tweety | 2006年2月 4日 (土) 12時22分

moonちゃん私も占いできないのあった。。。ビエーン(T_T)避妊薬??? いっしっしー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 12時03分

え~と moonは 生来篇が避妊薬 自分篇が ホルモン剤 相性篇避妊薬 調合薬解毒剤う~んと え~と みんなのとこに それぞれ いるね””!で ど~なのか よく わかんない(爆)

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 22時37分

スカキッキあなたは、相手の心の性質を根底から変える力をもったホルモン剤です。あなたが明るさというホルモン剤ならば、暗い性格の患者を明るくし、明るい性格の患者は、よりパワーアップした明るさが持てるようになります。よっしゃーっ!!!行け行けゴーゴー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 22時06分

あなたと相性がいいのは、 毒薬 の人です。 相性のいいキャラクター 毒薬 説 明集団行動が苦手なあなた。お世辞や媚を売ることを嫌い、ずばり本当の気持ちを言うため、時として、嫌がられることがあるかもしれません。しかし、見方を変えればあなたの良さ。 自分の考えや個性をしっかりと持っているあなたには、毒薬タイプの人と良く合いそうです。 (そうザンスかなぁ.......;;?)

投稿: スカ 2 | 2006年2月 3日 (金) 21時59分

生来編:不可(win.)自分編 現在のあなたは、 ホルモン剤 になっています。 あなたのキャラクター ホルモン剤 説 明現在のあなたはホルモン剤になっていると出ました。 あなたは、相手の心の性質を根底から変える力をもったホルモン剤です。あなたが明るさというホルモン剤ならば、暗い性格の患者を明るくし、明るい性格の患者は、よりパワーアップした明るさが持てるようになります。病そのものを取り除くことは、困難ですが、心の性質を変化させることができる為、良い心の状態を築いてあげることができます。ただ、日頃より、服用していなければならないという欠点もあります。

投稿: スカ 1 | 2006年2月 3日 (金) 21時54分

避妊おじさんいや避妊薬だなんて・・自然のままが一番だすがな。ま、ほんでも マグさまが望んでおられるならしゃーない、つこうてくださいませ・・・なんぼでも(●^o ^●)ぎゃはははははは。。。もうー!!おじさん!!なに言うてはんの??パソコン前で わろたがな。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 21時13分

Tweetyさんなーにー???(T_T)システムって。。。。。(T_T)むずかしいこと 聞いちゃいやだよーーーーー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 21時10分

お二人を調合したら、 はいはい、恋人とまぜあわせたらなんと解毒剤になりました。 お二人は、毒を消す解毒剤になりました。 あなた方は、とても真面目で、浮気や不倫は許せないタイプではないでしょうか。二人の清潔な関係は、不道徳な人に戒めを与えるでしょう。 いや~とっても清潔な恋人ですがなヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪て、おじさん、誰との調合しはったんやろうか・・・

投稿: 調合おじさん | 2006年2月 3日 (金) 21時09分

おじさんと相性のいいのは、胃腸薬さんですばい。どうしてこうなんだと思いつめたり、嫌なことを心に溜め込みがちなあなた。 考えすぎて悪循環に陥って しまうことが多いようです。そんなあなたには、心の流れを良くし、 心の中をすっきりさせてくれる胃腸薬タイプがよいでしょう。 また、突然のトラブルにも弱い面のあるあなたには、 普段は、たいして存在感がありませんがいざという時こそ、大いに頼りになる胃腸薬はおすすめですたのんまっせ!! 胃腸薬さん、そばいいつも、いちょうやく・・・

投稿: おじさん | 2006年2月 3日 (金) 21時06分

生来編あなたは、どんな人のどんな心の病にも対応できる、副作用の少ない薬、漢方薬です。 特効薬のように効き目が直ぐには出ないが、じっくり相手を包み、大らかに対応し、ゆっくりと効果を表すタイプです。特に、悩みに対し、積極的に解決策を言ったり、自ら出て行き対応するというよりはむしろ、相手の性格や特性の良い面を活性化させることにより、心の病を解決してあげることができます。自然治癒力を大切にしていますナチュラル治療薬でおますから、安心してつこうてくださいませ・・

投稿: 漢方薬おじさん | 2006年2月 3日 (金) 21時03分

自分編現在のあなたは、 避妊薬 になっています。 あなたのキャラクター 避妊薬 説 明 現在のあなたは避妊薬になっていると出ました。 あなたは、事前防衛に優れた薬です。それも、重大な心の病を防衛してあげることができます。試験や恋愛など事を行う前に服用しておけば、心の病になることはありません。しかし、その事前防衛は、100%完璧ではなく、時々ミスをやらかします。計画性の強いタイプの薬であるため、その計画が上手くいくと過信し、 重大なミスになることもあります。時には、人生を大きく変えてしまうといった・・・ いや~避妊薬だなんて・・自然のままが一番だすがな。ま、ほんでも マグさまが望んでおられるならしゃーない、つこうてくださいませ・・・なんぼでも(●^o ^●)

投稿: 避妊薬おじさん | 2006年2月 3日 (金) 20時59分

Mac対応してないのかなあ???ココ。。。ほんまに?どんなシステム使ってますか?

投稿: Tweety | 2006年2月 3日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分。。。 | トップページ | 忙しいー!!なのに。。 »