« 自動車占い。。。 | トップページ | 長男の日記。。。。 »

2006年2月20日 (月)

長男くん。。。。。

昨日は私も一日家にいて 長男一人が退屈そうで。。。。
長男『マンガ買いに行ってもいい???』
マグ『一人で???行ける???』
長男『前行ったからだいじょうぶやん。。。。』
自分のお小遣い入れから所持金を物色。。。。。¥500玉2つ見つけ。。。。
長男『お母さん。。。これで¥1000やんなあ???』
マグ『そうそう。。。。だから2冊くらい買えるよ。』
でもなんだか 落ち着かない様子。。。ん??どうしたん??
長男『これ お札に変えてくれる???』
いつも¥1000札持たせて買ってるからそれが¥500玉2つに変わっただけでちょっと不安なんやね。。。
マグ『うん。。いいよ。』
で 出かけて行きました。道を曲がる所までずっと後ろから見てたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。一度も振り向かず歩いて行った長男君。
マグ『ねえーもし小学校の時の友達に会ってMー!!遊べへん??って言われたらどうするぅぅぅぅぅぅ????』
長男『うん!どこ行くぅぅぅ???って言うー!!うそや。うそや。マンガ買ったらまっすぐ帰ってくる。』
ホっ。。。。。自由に行動させてあげたいけど 足の事あるしなあ。仕方ない。。。。 でもなんか冗談で返すようになったんやなあ。。と
しみじみ。

|

« 自動車占い。。。 | トップページ | 長男の日記。。。。 »

コメント

★moonちゃん★愛想ないんよねえーでも...........(^_^)v夜寝るとき パパもふとんキチっとしてないとイヤなタイプなんだけどMも必死でふとん直してるの見たら笑うー!で次男はグチャグチャでも平気で寝てるぅぅぅ(それ私.........(_))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 22時06分

moonもMくんにばったり 逢いたかったな~~~~~””!かっちょいい”!ちゃんと 受け答えしてて いい””! かっちょいい””!いいな~~~”!

投稿: moonchild | 2006年2月20日 (月) 21時52分

★ぷーちゃん★なんか 落ち着きがあるんよなあーあいつには。。。(次男にはない(_))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 10時53分

かっこいいなあ、長男くん!!(お勧め、お勧め長男くん!!)

投稿: ぷー | 2006年2月20日 (月) 10時49分

★マロピッピちゃん★なんか かっこいいねん。。。。(すんません親バカっ)次男より 絶対長男やけどなあ。。。オススメ(まだ言うてます。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 10時43分

そっかー。そのM君にばったり会いたかったなあー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年2月20日 (月) 10時40分

★お痔痔★おーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!何言うてはんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 10時37分

うんうん、 子供の成長に なにげない 一言ですが 感じるとき・・しみじみするよね~ あわせて、くだらないこといってた時がなつかしく なまいき、なまこの口きくと それも しみじみ 昔のあんたは、かわいかったと・・ ま、奥よりは まだまだ、かわいい ちびどもやけど・・

投稿: お痔さん | 2006年2月20日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車占い。。。 | トップページ | 長男の日記。。。。 »