« 耳かき。。。。。 | トップページ | バランスボール。。。。 »

2006年2月23日 (木)

ヒロイン傾向占い。。。。

[関連したBlog]

ヒロイン傾向占い。。。どんなんかんなあ???

マグりんさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。
【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。
そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。
●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。
● マグりんさんの弱点は、へそです!

ん???無駄だらけだけど????
これ。。。当たってるのかなあ??よくわかんない。。。

弱点 へ へそなの???いやんっ

|

« 耳かき。。。。。 | トップページ | バランスボール。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★私 両耳ー!!かゆい かゆいで病院行ってないー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 21時41分

マグりんと一緒!強気ヒーロー(^^)でも弱点は右耳。 ほんとは左耳なんだが・・・。かゆいかゆいで病院行き~(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年2月24日 (金) 21時14分

★Tweetyさん★良かったねー!!!!(^3^)ー☆chuっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 23時53分

お、お痔さんと私、相性ぴったしや。ああ、やっぱり。

投稿: Tweety | 2006年2月23日 (木) 23時24分

★moonちゃん★あら??なんか以外な結果だこと。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 23時04分

★お痔痔★ぎゃははははは。。。なに イジけてるのぉぉぉぉぉ???よしよし。。ナデナデ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 23時03分

続き~なり~悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。●好相性●攻め気質でない女性全般。 ● moonさんの弱点は、へそです! 弱点 マグ姉さまと 同じ~~~~☆ 

投稿: moonchild | 2006年2月23日 (木) 23時03分

moonさんはむしろヒーロー ヒロイン型です! ● 冷静に物事を処理する事が得意です。頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。【ヒロイン的傾向】貴方にはヒロイン的な傾向はありません。むしろヒロインをモノにするヒーロー。漢の中の漢と言っても差し支えない程です。男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

投稿: moonchild | 2006年2月23日 (木) 23時02分

★moonちゃん★酔っぱらっってんのかあ????????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 23時01分

そうなんですがな すかちゃんも、おじさんも  とってもしゃいなんんざんすよ・・・・ でも、すかちゃんは 腹がしろいからええですがな おじさんは、まっくろだすがな。 風呂にはいらんでもええか・・わからんな 汚れてても

投稿: お痔さん | 2006年2月23日 (木) 22時59分

ぎゃあああくぁ お痔痔に なったあああああ あへそ ちがっ”!おへそが おげそに・・・・・・逃げろ スタ×3

投稿: moonchild | 2006年2月23日 (木) 22時59分

ああああああ”!Tweetyさんと 同じこと 思った~~~☆おげそ ほじほじほじ~~~~~・・・。で ずぼっ”!で スイカップの先からにょきんって でる いた~い いた~い こわ~い(><)

投稿: moonchild | 2006年2月23日 (木) 22時57分

★スカ子っ子★腹黒おじさん ほんとは守りタイプなんです・・強引じゃないザンス・・・ ぎゃははははははははは!!!なにーこの気ー弱そうな2人ー!!おそろなコメントじゃあーりませんか!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 22時22分

★お痔痔★お お おじさーーーーーん!!!表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。にゃははははは!! 家政婦 ちがっ!!マグりんは 見た!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 22時19分

【ヒロイン的傾向】とにかく一所に留まっていられない貴方。好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。●好相性●弱気、むしろヒーロー。● スカ子さんの弱点は、右耳です! 強引じゃないザンス・・・

投稿: スカ子 | 2006年2月23日 (木) 22時15分

スカ子さんは暴走超特急 ヒロイン型です! ● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。

投稿: スカ子 | 2006年2月23日 (木) 22時14分

【ヒロイン的傾向】一言で言うなら腹黒。表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。●好相性●悪魔の艶笑、天使の微笑み。● おじさんさんの弱点は、背中です! 腹黒おじさん ほんとは守りタイプなんです・・あたってません(*_*;

投稿: おじさん 2 | 2006年2月23日 (木) 22時07分

おじさんさんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です! ● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。

投稿: おじさん 1 | 2006年2月23日 (木) 22時06分

★Tweetyさん★えっげっつっなあー!!!!(これ意味わかるぅー???)(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 21時45分

弱点はへそか。よし、耳かきでへそのごまをかきだしてやろう。あ、手が滑って、ズボっ。背中まで到達!

投稿: Tweety | 2006年2月23日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳かき。。。。。 | トップページ | バランスボール。。。。 »