« 動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス | トップページ | 漫喫。。帰りの車中で。。。。。 »

2006年2月26日 (日)

漫喫を満喫。。。。。

双子を連れて 昨日は漫喫に。。。。
店員さん『あのう。。お一人ずつ会員証がいるのですが お連れさまはお持ちですか???』
お連れさまってだれ??? ああ。。。息子たち??
マグ『持ってません。。。私だけ持ってます。。』
店員さん『ではあとのお2人も作って頂けますか??ジロっ。。。』
やっぱ親子3人で漫喫っての 変な漢字なのかなあ???すごい見てる。。。

そして 会員証作りを指導。。
マグ『ここに漢字で名前書いて。。。その下に住所。。。そうそう。』2人が書き終わったのを持って受付へ。
店員さん『えーっとこれはなんと お読みしたら???
マグ『あっすみません。。。字が汚くて。。。。
もうちょっとましな字書けんのか。。。
部屋は2階 でもマンガは1階 上がったり下がったりがちょっと大変かなあ?と思ったのでまず1階で読みたいマンガを選びーと指示。。。。
あのう。。。まだですか???
長男は経験有りですが 次男は初めての経験でいっぱいあるマンガに目移りし
なかなか決められません。。。。
マグ『はよ しなさい!!』
次男『だってーいっぱいあるもん。。。エロいん。。。むひょひょひょ』あほかっ?!

長男は5冊ほど抱え(そんな読めるん???
次男はぬーべーのなんかムチムチ女の子の表紙の1冊だけ(めっちゃわかりやすい。。。。)持って2階へ。。。
なに??ここ???和室やん。。。
次男は角の隅の方でコソコソ向こうむいて読んでます。。チラっと覗きこんだら
そんな大層なもんではないのですが 次男にとってはこれがエロエロ世界なんだなあ。。。 長男は5冊も持ってきてるくせに『ちょっとこれ返してくるわー』(気に入らんのかいな。。。。)
で私はっとそうそうパソコンでもやっとこ。。
最初の画面の所に『伊藤家の寝室』ってのがあって ん???『食卓』じゃなくて???なにこれ??とクリックしたら。。。。
ぎゃああああああ!!!エロエローーーーーー!!
で 私の座ってるちょっと前あたりに ち○れ毛が。。。。えええええええええええ!!! もう。。。。
そのち○れ毛が気になって 気になって。。。。気ーついたら睨んでました。
ち○れ毛。。。。。。とにかくどっかいって欲しいので『フーっ』吹き飛ばし
これで安心。安心。。。。ブログ ブログっと。。。。。
2時間くらい親子3人で過ごしましたが やっぱり 親子で漫喫って変かなあ?????


|

« 動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス | トップページ | 漫喫。。帰りの車中で。。。。。 »

コメント

★ぼすくん★ち 違うんよーーーーー!!落ちてたのぉぉぉぉぉぉぉ(_)ちゃんと掃除してよー!(T_T)そう???親子でもだいじょうぶ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 21時29分

エロエロでち○れ毛って、画面の中の話かと思ったA^^;)親子で漫画喫茶ってーのも割りといるんじゃない?

投稿: ぼす | 2006年2月26日 (日) 21時23分

★ぷーちゃん★もう。。。。疲れる。。。(_)ち○れ毛は『フーっ』しましょう!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 16時39分

めっちゃ、笑ってしまったあ・・・・いろいろな体験を親子でされてるようで・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月26日 (日) 15時42分

★moonちゃん★『なんで君ここにいるん??ジーっ(ーー;)』こんな感じ。。。ティッシュにくるんでポイっしなさい。。っておじさん言いはるけどそれもイヤだよー(_)フーっ!!でどっか行った。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 14時12分

ぎゃーーーーーーーーーは母はははははははははははははははははははははは気ーついたら睨んでました。睨んだの? 睨んだの?そしたら 逃げてった?ち●れ毛・・・・。すんごい パンチパーマやったんやね 前の使用者・・ん?????moonと いった あ そ こ? いやん 和室あるん?すげ~っ”!ふ~ふ~ したんだあ(爆) あ~ おもしろすぎ(^^)

投稿: moonchild | 2006年2月26日 (日) 14時07分

★momotanさん★場所にもよるのですが きれいな所はいいですよ。。。シャワーとかもあるんですから。。。マッサージチェアも一度体験してみてくださいな!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 12時30分

★スカキッキ★漫喫・・・満喫・・・マン喫・・・ ;;↑ギリギリです! ↑ギリギリです! ↑ギリギリです!エエロー2枚で退場ですから。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 12時28分

★マロピッピちゃん★さあ??????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 12時26分

漫画喫茶いった事ナイ~~!!でも、その毛はやだっマグちゃんの雄叫びが聞こえるようだわっ。あっ、もとい「絹を引き裂くような音が・・・・・」

投稿: momotan | 2006年2月26日 (日) 11時59分

漫喫・・・満喫・・・マン喫・・・ ;;

投稿: スカキッキ | 2006年2月26日 (日) 11時47分

この和室でみんな一体何をしてるんだろうーー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月26日 (日) 11時14分

★ちーちゃん★えええええええええええ!!!ちーが行ったことないなんてー!!驚き桃ノ木山椒の木。。。。(なんかこんなんなかったあ?(*^_^*))なら是非 行きなはれーそこはマンガの楽園よ!あっでも家に帰らなくなるかもなあ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 10時43分

漫喫に行ったことがないから、行ってるだけでも羨ましいのに!!子供たちと行って良いなぁ~★楽しそうやぁん。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイ♪

投稿: 佳之 ちひろ | 2006年2月26日 (日) 09時52分

★お痔痔★ほほう。。。。なるほど。なるほど。でもおじさんが行ってはる所って こぎれいなとこちゃいますかあ???昨日行ったとこちょっと汚い。。。(^_^;)部屋も掃除ができてない。。。。もうちょっときれいなとこ近くにないかなあ????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 09時45分

ほほほ、お得意のジャンルではおませんかいな(●^o ^●)ほな、まずは 親子連れについて変ではおまへんで。おじさんも、ちびつれていきますさかいに。でも、大阪ではひとりぽっちですが。この前の風景。両親と男の子の3人連れがおじさんの前で受付。これが初めてきた人で(奥さんは慣れてた風)おなじく、漫画の多さに感動」しておりましたがな。で、奥さんは ネットしに・・個室へお父さんと息子さんは、オープン席で漫画三昧。仲のいい家族の風景でおますから、マグままさん。おつかれでしたな。また、行って上げて頂戴ませ。そのち●れ毛・・・ティッシュでとりなさいよ!!ふーふーせんと(@_@;)和室の個室・・・そりゃ、原因は・・・なってこったい、最近の若いもんは・・

投稿: 満喫達人お痔さん | 2006年2月26日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス | トップページ | 漫喫。。帰りの車中で。。。。。 »