« 女っぽくリニューアル。。。。 | トップページ | 父親って。。。。。 »

2006年2月13日 (月)

君たち。。。。おかしいよ??

夕食時にマンガの話しでとっても盛り上がってた双子の息子たち。
長男『ほんでさーほんでさー!!あれがああなるやんかあー
次男『うん。たぶんなあ。。。そうやろうなあ。。。
すっごい盛り上がってる最中に いきなり次男が立ち上がり退出。
マグ『えっ!!!Hは???どこ行ったんっ???
長男『トイレやろう???
え??なんで普通の顔してるの?? 普通ごめん。。。ちょっとトイレ行ってくるわ。。とか声かけて行くやろ!あんな盛り上がってる最中に。
次男『B夫が戦いに行ったときにぃー』
えっ!!!話しつづいてるぅぅぅぅぅぅぅ
長男『そうそうあの戦いに行ったときにな。。。。』
えっ!!! なんで普通に会話つづいてんのぉぉぉぉぉぉぉぉ????
君たちーーーー!!!おかしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

|

« 女っぽくリニューアル。。。。 | トップページ | 父親って。。。。。 »

コメント

☆moonちゃん☆moonも マグ姉さまと そうなりたい・・・・いやんはっ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 21時47分

☆おじさん☆あははは。。。それはちょっと困りましたねえー彼のご両親との食事の時は気をつけましょう。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 21時47分

おじさん・・・お痔さん・・・。一緒 一緒 ^~~子熊も~~~ 必ずご飯の途中で トイレ~~~なんでだろう・・・。マグ姉さま 気持ち悪いの?いやいや やっぱ双子ちゃん 以心伝心やん きゃんmoonも マグ姉さまと そうなりたい・・・・いやん

投稿: moonchild | 2006年2月13日 (月) 21時11分

ぎゃはは みごとですがな・・さすが、さすがで moonちゃんのいうとおり これは、すごいわ。 トイレに、そのまんまいくのもまたすごー ちなみに、うちのちびは、食事の途中で必ず 大にいきます(-_-;) こまったものです・・ しつけ以前の問題のような・・

投稿: おじさん | 2006年2月13日 (月) 21時06分

☆moonちゃん☆なんか側で見てたら。。。。気持ち悪い。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 20時41分

さすが 兄弟”! 「つ~」と 言えば 「か~」ざんすね~~~~☆ちゃんと 話つづいてるのねん♪

投稿: moonchild | 2006年2月13日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女っぽくリニューアル。。。。 | トップページ | 父親って。。。。。 »