« 残り2きれ。。。。。 | トップページ | しまった!!! »

2006年2月17日 (金)

バトル。。。。

次男が朝起きてきて『お母さん病院連れてってー』と。
マグ『なんで???』
次男『咳出るねん。。。。。』
マグ『熱計ってごらん。。。』
36.2度。。。。。。
マグ『熱ないから 学校帰ってきたら連れてったげるわー』(今日はテニス)
次男『なんでー!!先行くぅー!!』
マグ『ほな学校どうするん????』
次男『学校は病院のあとで行くぅぅぅぅぅぅ』(何故ここでごてるかと言うと
いつもそのパターンだから次男の頭の中では そのパターンでしか考えられないのです。他人の前だと出来ても 相手が私だと余計に。。。でも今日はテニス)
マグ『熱ないし 咳だけで学校も行くつもりなんやろ??ほな病院あとでもいいやんかーーーーーー!!!』(今日はテニス)
次男『鬼ーーーーー!!!クソババアー!!!』
マグ『熱あるのにほったらかしにしてるのが鬼じゃーーーーー!!!』
長男『お母さん今日1時間目卒業式の練習やで。。。』
しめしめ。。。。これや!!(今日はテニス)
マグ『ちょっとー今日1時間目卒業式の練習あるらしいやんかーどうすんの!』
次男君ちょっと考えてます。。。。。シンキングタイム。
次男『わかったわ!!行くわ!行ったらええんやろ!』
そうそう 行ったらいいの。。。。(今日はテニス)
気持ちが切り替わったのか あぐらかいて今日の用意してます。。。。
なんかその後ろ姿がめっちゃかわくて。。。。後ろからギュって抱きしめたら
次男『やめろーキモい。。。。。』
マグ『だってえらいやん。。。。コチョコチョ。。。。』
次男『こそばすな。ぎゃはー』
マグ『えらいえらい。。。。ギュッ。。。。』
次男『ゴロニャンっ』
懐いてます。。。。。。
じゃ。。。テニス行ってきまーす!

|

« 残り2きれ。。。。。 | トップページ | しまった!!! »

コメント

★92★私に似て シンプルなだけが 取り柄なんよー(^_^)vいいなぁ。。。ギュってしてもらえて。。。(指くわえ)なに言うてはんのっ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 22時24分

★moonちゃん★そうそうそうそうそうなのよ!!!ごめん!ごめん!moonちゃんのコメント見て読み返したら 打ちまちがえてて 2時間にしてたから直した。。。私が間違ってやんした。。。。ごめんねー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 22時22分

可愛い息子だね☆いいなぁ。。。ギュってしてもらえて。。。(指くわえ)

投稿: 92 | 2006年2月17日 (金) 21時58分

ありゃ?2時間と よんでる・・・・moonは お痔痔 2号”!と お呼びください・・(^^;)あれ~ 2時間目って 書いてなかった??おかしいな?????ごめんにゃわん

投稿: moonchild | 2006年2月17日 (金) 21時54分

★マロピッピちゃん★『よく教えてくれたー』なんて言うたら 午前中病院行きたくないのバレるやん。。。。。(*^_^*) ここは平静を装わなくっちゃ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 15時26分

★moonちゃん★ん?????卒業式の練習は1時間目やで。。。2時間目は関係ないで。。。ハテ???なんの話し???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 15時24分

★ぷーちゃん★だってなんかかわいかってんもん。。。後ろ姿。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 15時22分

長男君の口出しがなかったらマグ母の作戦もなかったわけでー、長男君にもいい子いい子してあげてちょんまげ(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年2月17日 (金) 14時57分

(今日はテニス)・・・・合計5回・・・・(爆)よかったね~~~~☆なっとくしてくれて でも卒業式の練習時間偽装しましたね”!Mにーやんは 2時間目と・・・・なのに テニスモードマグ姉さまは 1時間目に・・・・。学校行って気がついてないといいですが・・・・。逮捕されますうううう”!ゴロニャンってのが また かわいいにゃわん””!

投稿: moonchild | 2006年2月17日 (金) 12時52分

さすが!! 子供の心がよくわかってるううう(当たり前なことだけど・・・・今はそうじゃない人も多いから・・・・・)後ろからギュー!! スキンシップは大切なのだあ!!

投稿: ぷー | 2006年2月17日 (金) 09時14分

★お痔痔★いつでもカモーン達夫だよん!!!(^_^)vなんか最後のハグハグで 妙に機嫌ようなって学校行ったシンプル次男君ですぅぅぅぅぅ こういう嫁もらわなあかんな!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 08時57分

テニスのために、ようそこまで朝から格闘しはったな・・・人の心がわかったら ・・ええかげんにせんかい、おまぐはんですが結果は、いかにも、 毅然とした マグ母。「二枚舌のおマグ」と、これから みなさんよんでやってください(^O^)/ええな~テニス。 お痔さんも、したい(+_+)・・

投稿: お痔さん | 2006年2月17日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り2きれ。。。。。 | トップページ | しまった!!! »