« 息子たちの作品。。。。 | トップページ | 自分を例えるならバトン。。。。 »

2006年2月10日 (金)

経験バトン。。。。。

[関連したBlog]

今日はエイちゃんの経験バトンTBしました。。。。。
ルール
☆経験したことのあるものには○、無いものには×
だそうです。
★入院...○ 出産の時。。。若い先生が5.6人足下にいてびっくりしました。
★骨折...× したことないでーす!
★献血...× すみません。。。ないです。
★失神...○ 高校の朝礼の時倒れました。
★補導...× ないぞー!
★女を殴る...× あったらこわいっ
★男を殴る...× もっとこわいっ
★就職...○ ちゃんとしたのはないです(いかがわしいのはあるのか!)
★アルバイト...○ ブティックの店員 etc...
★海外旅行...○ でもハワイしか行ったことない(連れてって。。。)
★ピアノ...○ 小学校1年から初めました。 
★テレビ出演...○ 料理番組(笑うな。。。。。)
★ラグビー...× やってみたいなあ。。。。
★合コン...○ 門限厳しくていつも早帰り。。。グッスン
★北海道...○ 高校の修学旅行で
★沖縄...○ ないー!行きたいじょー!
★エスカレータを逆走... ○ なんかやったことあるような。。。
★電車とホームの間に落ちる...× ないよー
★金髪...× きっと似あわへん。。。。。。
★ピアス... × こわいー
★ラブレターをもらう... ○ 山ほどあるでーい!
★幽体離脱...× ないよ。。。。。
★先生に殴られる... × ないないー
★徒競走で1位... × あるわけないー
★コスプレ... × やってみたいかも??(ほんまか!)
★同棲... × 今ならOK!よんって遅いっ
★ストリート誌に載る...× 載りたいー
★ナンパ...× ないじょー
★逆ナンパ...○ あるじょー(若い時 おっちゃんになんかこうたろか?と突然声かけられた。。。買ってもらえば良かった。。。)
★交通事故...○ あまり大きいのはないけど。。。
★パーマ...○ カーリーの時ありましたあー(マジ?)
★飲んで記憶喪失...× ないー結構いける口ですー
★家出...× 考え中ー(ウソ)
★自分で散髪...× ないー
★プロポーズ...× したことはないー
★宝くじで1万円あたる... ○ あるある!
★電車で寝過ごした...× これがありそうでないのよねんー
★乗馬...○ 高校のとき習ってました。。。きっともう乗れないー
★徹夜... ○ たぶんあったと思う。。。。
★タバコ...○ 1回か2回だけ。。。。
★おみくじで凶... ○ それはあるでしょう。。。。
★スノボー...× ないよーやってみたいけど。。。。
★衝動買い...○ もちろん!!!
★一日寝る... × ないかもー???
★ねっと恋愛...× ない。。。。。
★大人のおもちゃの使用... どうだか。。。。(ウソ)
★オフ会...× 今のところ。。。
★学校に保護者を呼ばれる...× ないじょー
★遠距離恋愛...× ないなあ。。。。
★着信拒否登録される... × ないよーん
★萌えたことは?... どうだか。。。(ウソ)
★自分から男を襲ったこと...どうだか。。。(ウソ)


|

« 息子たちの作品。。。。 | トップページ | 自分を例えるならバトン。。。。 »

コメント

★あすかまるさん★あはは。。(^_^) あすかまるさんはいいよん!!どんぞ。どんぞー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 15時21分

あっ、やばい! 遅いってMAGU-MAGUさんに怒られてる人がいる!その分ふたつもらっていきますので! お許しください~。ありがとうございましたああああーーー! ぴゅー(逃亡)

投稿: あすかまる | 2006年2月17日 (金) 14時08分

☆かず☆いっつも 遅いどー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 08時42分

遅まきながらTBしやしたw

投稿: かずしげ | 2006年2月13日 (月) 23時24分

ぷーちゃんあれ??知らん???『シェフはおまかせ』???やったかな???女子大生が料理作る番組でね。鶴瓶が司会やってて。。。収録語ご飯食べに連れてってもらったんだよーテレビのままのめっちゃええ人やで!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 12時54分

エイちゃん乗馬は見た目より かっこいいもんではないのですぞーお股は痛いし お馬ちゃんの手入れは 大変だし。。。。(^_^;)料理番組は 昔 鶴瓶さんが司会やってたので。。。女子大生なら誰でも出れるやつ。。。。あっ一応オーディションはあったけど。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 12時52分

料理番組出演!! 気になるうううううううえっ!! 出演して何したの???もっと詳しくしりた~い~!!

投稿: ぷー | 2006年2月11日 (土) 09時57分

乗馬経験あるんですか。凄いなあ。僕も一回は経験してみたいけどないかも。それに料理番組にでていたんですね。ビックリ!!地方の番組なんですか?バトン受け取ってくれて有難うございます^^v

投稿: エイちゃん | 2006年2月11日 (土) 09時35分

かず行け行け ゴーゴー!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 09時10分

これ、面白そうだからTBしたいけど・・・私生活モロ出しになる危険が(笑)

投稿: かずしげ | 2006年2月11日 (土) 09時09分

Tenちゃんおみゃーもひっかかってるぅぅぅぅぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 08時03分

momotanさんもうー!引っかかったらダメじゃないですかあ。。。。momotanさんったらあー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 08時02分

moonちゃん股痛いでー(T_T) 乗馬。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 08時01分

おもしろそうなので私もやってみよ~っと!!TBさせてくださいナ(^^)MAGUさん何に「萌え~」したんだろう??ちょっと気になるなぁ・・

投稿: Ten | 2006年2月11日 (土) 00時52分

きゃ。マグちゃんの秘密を見た気分ですっ。○と書いてないところが・・・・・きになるっっっあはっ

投稿: momotan | 2006年2月11日 (土) 00時50分

突っ込みどころ 満載で どれ つっこんで いいやら・・(爆)乗馬””!かっちょいいい~~””!暴れん坊将軍”!みたいな・・・。ん?ちがっ”!(爆)髪の毛 か~り~ くるくるくる~~~@@@@@@@

投稿: moonchild | 2006年2月10日 (金) 23時39分

ぼすくんいや。。。だからースルースルー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 23時23分

やはりあいまいな表現のとこは○ってことね?(笑)何に萌えたんだろ?

投稿: ぼす | 2006年2月10日 (金) 23時17分

おじさんここは スルースルー (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 22時46分

★大人のおもちゃの使用... どうだか。。。。(ウソ) ???? どうだか・・がうそ・・ちゅうことは、すんまへん つこうたことあるちゅうことで、理解させてもろうて よろしおすわなヽ(^o^)丿★萌えたことは?... どうだか。。。(ウソ)  これ、意味わからへんで。燃えたなら(火事でしゃろうか?) わかるけど、なんじゃろ? ?(。'(ェ)'。)ん?

投稿: おじさん | 2006年2月10日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815543

この記事へのトラックバック一覧です: 経験バトン。。。。。:

» 経験バトンやってみました~!! [Tenの自分探しの日々♪]
[関連したBlog] MAGU姉さまのところからTBさせて頂きました!! では・・・さっそく・・・ ルール ☆経験したことのあるものには○、無いものには× だそうです。 ★入院...× 記憶が確かなら・・ありません。 ★骨折...× 骨は折ったことないけど・・じん帯は切った・・・ ★献血...× すみません。。。ないです。 ★失神...× したこと... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 01時45分

» TB経験した事を○つけて~ [【今度は】ビール党・休党ブログ【それかいっ!】]
謎の美女・マグりんトコのBlogから・・・ 経験した事に○付けるんだと。 【ルール】 ☆経験したことのあるものには○、無いものには×なんだってさ☆ ★入院...○ 19歳と29歳の時に・・・次は39歳か?(笑) ★骨折...○ 上記の入院時・・・鎖骨骨折。 ★献血...○ つい先日、54回目の献血しました♪ ★失神... これは無いで... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 23時23分

» バトン! バトン! [ベーグルの穴から見えた日記]
MAGU-MAGUさんとこの少し古い記事から、さらってきました。 なんか突然、バトンしたい気分になっちゃったの。 そして、今日こそは! みじかく終わらせるんだ! では、自分を例えるならバトン、いってみよー! ●自分を色に例えると? 赤だね。赤だよ。ギラギラしちゃってさ。もう少しさっぱりしてみたい気もするんだけど。 ●自分を動物に例えると? 動物占いはコアラだよ。自分の結果があんまり当たっていたので、その後すごくハマったのです、動物占い・・・。 コアラってね、(あ、今度は実際のコアラの話ですが、)... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 14時01分

« 息子たちの作品。。。。 | トップページ | 自分を例えるならバトン。。。。 »