« 讃岐うどん占い。。。。 | トップページ | 次男の日記。。。 »

2006年2月 7日 (火)

鼻スースー!

最近朝起きたら 喉がカスカス。。。(いびき??かいてる?私??) と思ってたらなんか鼻がつまってるようで。。。。だからきっと口で息してるんだろうなあ。。。。寝てるとき
でこんなん買いましたあ!『鼻スースースティック』この使い方がマヌケで。。。
まず片方の穴で2.3回吸ってその後 もう片方の穴で2.3回吸ってください。
スースーこうね?????吸わない方は押さえといた方がいいんかなあ???ひやーメンソールの匂いが鼻にぃぃぃぃぃぃぃでもう片方もね。。。スースーなんかこんな格好どっかで見たなあ??
なんだっけ??あはは!大麻とかこうやって吸うんだよね。。確か。。。ぎゃはは!!なにやっても楽しめるなあー私って。


|

« 讃岐うどん占い。。。。 | トップページ | 次男の日記。。。 »

コメント

かずひえーーーーーーーーーーーーっ!!!ってこれくらいしか よう書かん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 21時05分

そーいや、アメリカバージョン『ヴィックス』の鼻すーすー(商品名失念)は本当に麻薬成分が入ってるとかで、日本持込禁止だとか・・・向こうで使った事ありますが、ラリる事はありませんでした(笑)

投稿: かずしげ | 2006年2月 7日 (火) 20時55分

マロピッピちゃん花粉症では ないと思うんだけどなあ。。。。なんかつまった感じ。なんせ朝 喉カラカラやねんもん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 20時10分

moonちゃん鼻づまりは Hや。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 20時09分

ぷーちゃんメンソレ塗ったら 寝られへんやん。。。。(_)ヒーヒー!そう。。。これは吸うのん

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 20時08分

おじさん花粉症????なったことなああああああああああああああい!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 20時07分

もしかして花粉症発症か???ホントに次から次から新しい商品が!(婆くさい発言;)マグりんのおかげでついていけてますー!(^新しいものに^)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 7日 (火) 17時19分

うんうん よく 映画とかで なんか 鼻から・・・・NANAのレンも・・・すってるううう”!で これ 効き目あり?でも moon すうすう するまえに 詰まってすうすう できない・・・・ぎゃああああ”!Mくんも 使った?

投稿: moonchild | 2006年2月 7日 (火) 10時21分

こんなんあるんだあ~塗るんじゃなくて・・・吸うのね??小さいころ、鼻が詰まったらメン○レータム、鼻の下に塗っていたけど・・・・今の時代そんなことはしないのね・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月 7日 (火) 09時40分

お!! はや・・またまた Tweetyさんに負けたじょ~って、朝から 勝負してる 二人はいはい、ここは Tweetyさん 大阪弁練習ブログでもありますねんな(^◇^)ぎょうさん、つこうておくれやっしゃ!そうそう、コメントな。花粉症の点鼻薬も、こんな吸い方やで。あんまし、つこうたことないのん?まさか、あの大半の人がなるちゅう花粉症の未経験者ではおまへんやろうな?もうすぐ、やってきまんがな おじさんもすーすーありゃ、吸いすぎた げーちゅう季節がきまんがな。

投稿: おじさん | 2006年2月 7日 (火) 09時16分

Tweetyさんうんっ!!!わかったああああああああああああああ!!!(^_^)v『スースー』あっまたやってるぅぅぅ 止められへん。。。どないしよー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 08時59分

麻薬常習者にならんように気をつけんとアカンで。

投稿: Tweety | 2006年2月 7日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 讃岐うどん占い。。。。 | トップページ | 次男の日記。。。 »