« アルバム。。。。 | トップページ | 長男くん。。。。。 »

2006年2月19日 (日)

自動車占い。。。

[関連したBlog]

マグりんの結果はこちら。。。。。
<高級外車>

値段の高い外車はいつも注目の的!
派手なことが大好きで、見た目にこだわり、ブランド志向も人一倍強い。
自分に自信があるので意志が強く、どんな意見でも堂々と主張します。
逆に、繊細な面もあります。何気ない一言にクヨクヨすることも・・・
しかし、プライドを傷つけられると、外車を実際に傷つけたのと同じく、恐ろしい事態になるでしょう。

☆意志は弱いけどなあ。。。以外と。(^_^;)


<相性のよい車>

[高級外車]良いライバル
[パトカー]良い協力者
[霊柩車]良い相談相手

<つきあい方>
行動の自由を認め、表裏の無い態度で接するようにする。
何か頼むときは、懇願すると良い。
プライドを傷つけない様に!!

☆霊柩車さあーーーーん相談のってねー!!

|

« アルバム。。。。 | トップページ | 長男くん。。。。。 »

コメント

★くまちゃん★協力してねーーーーー!!!ナムナム(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月25日 (土) 20時54分

パトカーでした!マグりんから見ると、「良い協力者」私から見ると「尊敬できる相手」だそうです。尊敬してますよ~ ナムナム

投稿: くまのり | 2006年2月25日 (土) 18時18分

★asimoさん★にゃははははは。。。ちょっとわかるような気がするでざんすー!(^_^)お昼休み???ご訪問ありがとでやんすー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 12時58分

moonchildさんと相性の良いショベルカーのasimoです。もうちょっとまともな車に生まれたかった・・・。orzということで、TB予告!でやんす。

投稿: asimo | 2006年2月20日 (月) 12時29分

★マロピッピちゃん★とっつきにくい雰囲気も持っています。一度腹を割って話をすると良いところも悪いところもストレート。ぎゃはははははははははは!!!大爆!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 10時55分

霊柩車とパトカー味方につけて怖いもんなしやんか〈笑)で、マロピッピは<トラック>誰にも頼らずに黙々と仕事をこなすマジメな働き者。自分の立てた目標を目指してまっしぐら。頑固一徹な一面もあります。人付き合いは少し苦手で、とっつきにくい雰囲気も持っています。一度腹を割って話をすると良いところも悪いところもストレート。<相性のよい車>[普通車]頑固さを受け止めてくれる[救急車]よき理解者[トレーラー]性格に柔らかさを与えてくれる・・・・・かなり当たってる(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年2月20日 (月) 10時44分

★ぷーちゃん★ぎゃはははははははははは!!!当たってる。当たってる。。。(^_^)vもうー思わず顔浮かんだわあーにゃはは!!(大爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月20日 (月) 10時32分

マグ姉さまは高級車っていうイメージあってるような・・・・ぷーはこんなんでましたあショベルカー・・・・古い慣習や制度にとらわれないパワフルな実行力を持っています 自然と人が集まってきて、頼りにされることも多く、その期待に応え 道を切り開くパワーもあります。しかし周りの人が止められないほど 突き進んでしまいます。時には周囲の状況を見回すこともしないと 折角の努力が水の泡になることもあります。 相性のよい車・・・・軽自動車さん(moonちゃんよろしくで~す) パトカーさん、レースカーさん 付き合い方・・・真正面から対抗しようとすると泥沼になるかも 優柔不断や煮え切らない態度は怒らせてしまうのでダメ!こんな、結果になりましたあ・・・・ 当たってるような気もするけど・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月20日 (月) 10時27分

★お痔痔★わーい!わーい!!また相談できる人がいたあー!『おぢさん』と『おじさん』 ややこしいねん。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 22時48分

★きゃ~霊柩車ですがな。こわ・・物事を深く考え、類まれな独創性を持っていて神秘的な性格です。深く考えすぎて思案の墓場に足を踏み入れてしまわないように。精神的に満たされることを強く望む傾向があります。博愛主義で友達や家族をとても大事にします。世間では「変わり者」扱いされることも・・・寂しがりやな一面も持っているので、辛く感じるかもしれません。<相性のよい車>[高級外車]よき協力者[霊柩車]いい友達に[エコカー]崇高な思想に魅せられる<つきあい方>あまり急かしたりせずにのんびり待ちましょう。変わっている部分を理解することが肝心です。高級車は肌にあわんような・・ぼんびー車で十分でおます・・・けどま、どうしても 相談したいなら、のりまっせヽ(^o^)丿

投稿: 霊柩車お痔さん | 2006年2月19日 (日) 22時41分

★スカキッキ★一度怒ると手がつけられなくなることもあります。がははははは!!!見たい!見たい!!!(^_^)vピーポーピーポーになるんやねー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 21時49分

★imonashiさん★にゃはははは!! 今んとこ悩みごとないからまた悩み事できたら お願いしまーーーーーーす!!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 21時47分

<救急車>親切で面倒見が良く、周りの人からの信頼も抜群!でも、便利に使われる事もあるので注意が必要。独自の美学や価値観を持っていて、それにこだわります。普段は平和的で穏やかですが、一度怒ると手がつけられなくなることもあります。<相性のよい車>[普通車]長所を伸ばす[トラック]真面目さが良く映る[レースカー]強烈な個性を受け止められる<つきあい方>ウソや誤魔化しは厳禁。常に正直に接しましょう。赤信号でも GO!なのは・・・ このせいザンスかぁ~?レースカーさんって ・・・・???

投稿: スカキッキ | 2006年2月19日 (日) 21時37分

はいはい 霊柩車が相談にのりに来ましたっすよん。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年2月19日 (日) 21時36分

★moonちゃん★行動を束縛しないことが最も重要。気ままな行動に文句を言わないようにすれば良 ココ↑ 大大爆(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 20時56分

マグ姉さまいいな~ 高級だもん moonは・・・・。<軽自動車>気軽に行動できるので、いつも同じ所に留まっていない。興味のあること、新しいことにドンドン挑戦します。しかし、持続しにくいのが難点。行動の制限や、重荷で不機嫌になる悪い癖があります。とにかく「束縛」と「責任」から逃げたがる性格の持ち主です。<相性のよい車>[軽自動車]絶好の遊び仲間[パトカー]いろんな話題で盛り上がる[ショベルカー]勢いで大きな事を達成できるかも<つきあい方>行動を束縛しないことが最も重要気ままな行動に文句を言わないようにすれば良

投稿: moonchild | 2006年2月19日 (日) 20時49分

★かず★しりとりのついでとか 言うなあーーーー!!!(^_^)vメインは本文なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。しりとりは 娯楽ぅぅぅぅぅぅぅ。で??高級外車??なの??ちなみに私はポルシェ!(^_^)ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 20時29分

良いライバルのかずしげが、しりとりのついでにやって参りました(爆)

投稿: かずしげ | 2006年2月19日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815548

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車占い。。。:

» TB:自動車占い 数珠繋ぎを数珠繋ぎ ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ [もとい、おぢさんって映画ダ~イスキ (^▽^ケケケ]
chibisaruさんの 風に吹かれて-Blowin' in the Wind- に映画のチェックに行ったら 自動車占いが 数珠繋ぎにTBされていたので便乗しま~す (o^^o) でも やったら 「霊... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 21時36分

» 自動車占い [中年エンジニアのぐだぐだ]
マグりんとこにTBです。 とりあえず「車」というお題目がつくのを放ってはおけません。 早速やってみましょう。 自動車占い・・・ 結果・・・ 古い慣習や制度にとらわれない、パワフルな実行力を持っています。 自然と人が集まってきて、頼りにされることも多く、その期待に応え道を切り開くパワーもあります。 しかし、周りの人が止められないほど突き進んでしまいます。 時には、周囲の状況を見回すこともしないと、折角の努力が水の泡になることもあります。 <相性... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 12時35分

« アルバム。。。。 | トップページ | 長男くん。。。。。 »