« 親孝行な息子。。。。 | トップページ | 期間限定に弱いですぅー »

2006年2月17日 (金)

モテる男は辛いのーちがっ””

Sママ『ちょっと聞いてーやー!昨日マグちゃんに 明日テニスあるかなあ?』ってメールしたら。。。。なんて返事やったと思う???
『さあ?』やでーなんじゃこりゃ??ってメールに向かって叫んでてん。。でなんやこの返事???って送ったろかと思ったけど
なんか昨日はそのままほってたらなんも言うてきてくれへんねんでー
マグ『ぎゃははははははははは!!!そんなもん私に明日あるかな?って聞かれてもわからんやん。。。天気予報士じゃあるまいしー私も『さあ?』ってなんやねんって返事来るかな???思っててんけど そのうち他の事しててすっかり忘れてた。。。。ごめんごめん。。。。』
Sママ『moonちゃんやったら マグ姉さまあああああああ!!!さあ??は いやでちゅうううううううううって泣いてんでー
マグ『そういや よう泣いてるわ。。。
Sママ『モテる男ってこんなんなんやろうなあ。。。。
何回も言いますが 私は女です。。。。。

|

« 親孝行な息子。。。。 | トップページ | 期間限定に弱いですぅー »

コメント

★ぷーちゃん★うんうん。。。。仲間 仲間。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時30分

ぷーも男?? 男かなあ??

投稿: ぷー | 2006年2月18日 (土) 09時34分

★moonちゃん★ぷーちん???あはは!!(爆)それが 男の世界っちゅーもんやろが。。。。。(^_^)v十分わかり合ってるのさー男ってそんなもんよ!(めっちゃちがっ”””””)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 09時14分

う う ぐっすん じゃ 「さあ?」の あとに めちゃんこ 笑顔の 絵文字入れてね でないと こわいから「怒ったの 怒ったの いや~ 怒らせたの??」って パニックになるから・・・・・。ぷ~ちんと マグ姉さまのやりとり メール クールすぎて 怖いもん(爆)

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 08時28分

★moonちゃん★『明日テニスあるかなあ???』『さあ??(^_^;)』これ普通ちゃうん??『そうだねーどうだろうねー???あったらいいねー!』こっちがいい??(^_^)v ぎゃははははははは 私には無理っ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 22時17分

わ わ わかる Sママ さぞ 辛かったね(><)もう この 3文字とか ばっさ ばっさと 心臓斬られてる(><)もちろん”!マグ姉さまあああああああ!!!さあ??は いやでちゅううううううううう死ぬ~~~~~ 助けて~~ いや~~~””!さあっ?って 何”!さあっ?て怖い 想像しただけで 今夜眠れない(><)

投稿: moonchild | 2006年2月17日 (金) 21時58分

★ぷーちゃん★ぷーちゃんまでに惚れられたら。。。。私体もたないよー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 19時15分

★お痔痔★moon菌。。。。。どんな菌なんやろう????Gackt命でちゅー!菌???きゃっ 怒られるぅぅぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 19時14分

もてる男の気持ちまでわかるマグ姉さま!!恐るべし!! moonちゃんがマグ姉さま~って言ってくるのもなんだかわかるような気がしてきました・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月17日 (金) 17時55分

ぜんぜん、違和感ないな~>マグ姉さまあああああああ!!!さあ??は いやでちゅうううううううううって、ほんまに いいそうやもん。ありゃ、いつのまにか すっかり moonちゃんに慣らされてるお痔さんが、恐ろしいのかしら・・ぎゃ・・・moon菌に 犯されてます。

投稿: お痔さん | 2006年2月17日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親孝行な息子。。。。 | トップページ | 期間限定に弱いですぅー »