« とんこつラーメン。。。。 | トップページ | ありがとう!!! »

2006年2月24日 (金)

たべもの占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんの結果

洋食族 ステーキです。

「洋食族」の特徴
■しゃれた雰囲気を醸し出している。
■他人を引き付ける魅力にあふれている。
■自分を主張しすぎるところがあり、脂っこい印象を与えてしまう。


「ステーキ」なあなた
「ステーキ」といえば洋食の代表格です。「ステーキ」の人はかなり自己主張の強いタイプと言えます。併せて他人を引き付ける魅力も持っています。しかし、あまりに目立つタイプなので油っこい印象を持たれてしまうかもしれません。

「ステーキ」なあなたのベストパートナーは
◆油っこさをうけとめてくれる◆
「ごはん族」
◆生活リズムの波長があう◆
「点心族」

「ステーキ」なあなたのお値段は
一人前(ヒレ:200g)
5,682円

 ぎゃははははは!!コテコテでんねん。。。えらいすんません!

|

« とんこつラーメン。。。。 | トップページ | ありがとう!!! »

コメント

★Tweetyさん★はい。。。気をつけますぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月25日 (土) 06時25分

おお、お痔さんの影響がかなり出てきましたね。これは危険。痔にならんように気をつけてね。

投稿: Tweety | 2006年2月25日 (土) 01時28分

★お痔痔★ひゃあーこんなんもあるの???えらい庶民的でんなあー私 ステーキだもーーーーーん!!!どや参ったか!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 23時17分

★クルトンスカキッキ★にゃはははははは。。当たってる???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 23時16分

「軽食族」の特徴 「たこ焼き」なあなたは ■大変運がいい。■すべてを幸福にする。■心豊かで包容力がある。 「たこ焼き」なあなたは、その場にいるだけで周囲を楽しい雰囲気にさせてしまいます。また、包容力があり心やさしいタイプでもあります。強運の持ち主でもありますので、いろいろなことにチャレンジしてみるのも良いかもしれません。 「たこ焼き」なあなたのベストパートナーは 「たこ焼き」なあなたのお値段は 一人前(6個入り)947円※値段は日々変化します。 なんや、めちゃ高いたこ焼きでおますな。たこの足まるまるはいってそう(*_*;

投稿: たこやきお痔さん | 2006年2月24日 (金) 22時48分

めん族鍋焼きうどんです。 「めん族」の特徴 「鍋焼きうどん」なあなたは ■手堅いまじめな性格。■まじめなのに遊び好き。■弱気を助け強気をくじく。 「鍋焼きうどん」なあなたは、見た目どおり大変熱い心の持ち主です。人生「青春ドラマ」タイプの人です。そのため、みんなでいるときに浮いてしまうときもあります。人一倍正義感が強いタイプで学校の先生などに向いているかもしれません。 「鍋焼きうどん」なあなたのベストパートナーは 「鍋焼きうどん」なあなたのお値段は ◆互いにカバーし合う◆「すし族」◆意外とよい組み合わせ◆「軽食族」 一人前(えび天・たまご入り)1,262円※値段は日々変化します。 たしかに・・・ミーは 浮いているザンス~? クルトンのように・・・;;

投稿: スカキッキ | 2006年2月24日 (金) 22時39分

★moonちゃん★まさに コテコテの彼とあっさりの彼女の関係????顔は脂性やけどなあ。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 22時19分

いやっほ~い マグ姉さまと 相性 バリいいやん”! やったああああ”!るんるん

投稿: moonchild | 2006年2月24日 (金) 22時14分

ステーキな あなた・・・いやん ばっか~ん ・・・ん? マグ姉さまが 素敵なんやね(><) moonは~~ご飯族ご飯です。 「ご飯族」の特徴 「ご飯」なあなたは ■とにかく飽きがこない。■自然と話題の中心にいるタイプ。■意外に世話好きなで「みんなのまとめ役」。 やっぱり日本人はご飯を食べないと・・・。とにかく飽きがこなくどんな料理とも相性抜群です。自分はあまり目立つタイプではないものの、みんなにとってなくてはならない存在です。「頼れるまとめ役」タイプです。 「ご飯」なあなたのベストパートナーは 「ご飯」なあなたのお値段は ◆互いの長所が発揮される◆「洋食族」◆相性抜群の◆「スープ族」 一人前(こしひかり一合)894円※値段は日々変化します。

投稿: moonchild | 2006年2月24日 (金) 22時13分

★Tweetyさん★にゃははは!!(^_^)vコーンスープ。。。。コーンにゃろうー!!(退場っ!!!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 21時37分

とてもステーキな結果、なんておやじギャグですね、まったく。

投稿: Tweety | 2006年2月24日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんこつラーメン。。。。 | トップページ | ありがとう!!! »