« すがすがしい朝。。。。。 | トップページ | こんなんわかるかあ??? »

2006年2月 3日 (金)

メッセージ。。。

卒業文集に載せる 子供達へのメッセージ。。。書きました

長男へ
楽しい事がたくさんあった中学生活だったと思います。あっと言う間の3年間だったね。高校生活も もっと楽しいことが待ってるよ。父より

中学を決める時に だいぶん悩んでいたけど『ボクこの学校にして良かった!!』って言ってくれた時はうれしかったよ。これからいっぱいいろんな事を経験して男を磨いてください。。。。卒業おめでとう!! 母より


次男へ
いつも楽しく過ごせた3年間だったと思います。高校生になっても
エンジョイする心を持っていて下さい。 父より

卒業おめでとう!いつもM(長男)に頼ってばっかりのHですが
HはH。 MはM。の気持ちを忘れずに。この3年間たくさんの人と出会ったね。出会いを大切にまた高等部でガンバって下さい。そしていつも笑顔を忘れずに!
母より

|

« すがすがしい朝。。。。。 | トップページ | こんなんわかるかあ??? »

コメント

92ああ。。。わかった。。。。やっと。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 21時45分

ええっ???知らない???卒業しても友達ね♪→斉藤由貴。デビュー曲だったかな?この支配からの卒業♪→尾崎豊。十代の尾崎は名曲揃いです。

投稿: 92 | 2006年2月 6日 (月) 21時33分

92卒業しても友達ね♪これなんの曲????この支配からの卒業♪これも。。。。知らんよー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 21時51分

卒業。。。おめでと☆卒業写真のあの人は♪卒業しても友達ね♪この支配からの卒業♪いやあ、卒業の歌って、いっぱいあるね♪

投稿: 92 | 2006年2月 3日 (金) 21時44分

マロピッピちゃん発表してどないすんねん。。。。。卒業文集に載るだけやで。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 19時13分

うひゃー、こんなんあるのーーこれ 発表するのーー?泣くどー、その時ー。ではマロピッピからも・・・なんて考えただけで「うる」です(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 3日 (金) 18時15分

ぷーちゃんうー!懐かしい。。。。(T_T) そうやったねー家の双子が6年ときぷーちゃんちのボンが1年やもんなあ。。。。あの時は必死でこらえたのに 何故かマロピッピのおにいの時は泣いたなあ。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 17時43分

ほんと、うるうるしてしまいますです。それにしても、月日が流れることの早いこと・・・・小学校を卒業するときのお別れ会のとき・・・・・マグ姉さまがうるうるしていたのが昨日のように思えます・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月 3日 (金) 16時18分

moonちゃん憧れの母????はあ???こんなんでええのん??『するってーとっ 大ぼけでええっちゅうことでやんすね?旦那。。。。』やっぱ こうつづくよなあ。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 15時27分

ここは からまないと・・・・・ええおとんとおかんやなぁ・・ほんまに ほんまに moonの憧れの母ですマグ姉さまは・・・。愛だな~愛”!moonは りんりんに なんと メッセージかけるかな???苦労かけてばかりで ごめんね・・・・かな・・・・(汗)

投稿: moonchild | 2006年2月 3日 (金) 09時26分

おじさんぎゃはは。。。。Tweetyさんの言ったとおりになってんじゃん。。。って 私も卒業式 自信ないぞ! 泣くぞ!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 09時01分

Tweetyさんおはようどすえ~むむ、ほんまや!!うるうるときましたがな・・・・ええおとんとおかんやなぁ・・・・こんな気持ちを、ちびさんたちに贈れることは、幸せでっせ・・・マグりん家にしあわせあれ・・・・今日の日にさようなら・・・・うるうる・・(T_T)

投稿: おじさん | 2006年2月 3日 (金) 08時59分

Tweetyさんあーたがた。。。。どういうご関係????(^_^)vなんか 子供の成長って嬉しいですよね。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 3日 (金) 08時59分

朝から泣かせるじゃありませんか。これはおじさんもハンカチを2、3枚用意せんとアカンと思いまっせ。おじさん、最近涙もろいから。

投稿: Tweety | 2006年2月 3日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すがすがしい朝。。。。。 | トップページ | こんなんわかるかあ??? »