« 順番が違うと。。。。 | トップページ | 力持ちのお兄さんに。。。。ポっ!! »

2006年2月 6日 (月)

ガムはいずこへー!

この間 講演会に出席するため友達を助手席に乗せて車で走ってたのですが
マグ『あ。。ガムあるよ?食べる???』
友『うん!』
2人でガム食べながら しゃべりながら 目的地に向かってました。
駐車場に停め そこからテクテクと歩いてるとき
マグ『ガムどなしたあ???』
友『紙に包んでカバン中入れたよ。マグちゃんっ飲んだんっ???
マグ『飲むかあああああああああああああああああああ!!!それおかしいでーその会話。。。。。なんで飲んだん!!が一番先に くんねん
友『いや。。。なんかやりそうやから。。。あっ!!もうすぐ学校着くーっ!!!ゴックンっ!!!って。。。。。
マグ『そんな人おるかあ???
友『おるやん。。。。やりそうな人。。。ここにぃぃぃぃぃ!!
マグ『ぶははははははは!!するかい!

|

« 順番が違うと。。。。 | トップページ | 力持ちのお兄さんに。。。。ポっ!! »

コメント

マロピッピちゃん疑うなああああああああああああ!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 16時29分

moonちゃん今まで 生きてきてガムをゴックンしたことはございません。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 16時29分

みやぽんマジっすかああああああああああああああああああああ????家の子は噛んだらすぐ捨てると思って口に入れたとおもたらペって出してた。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 16時27分

ぼすくんだーかーらーーーーー!!!飲んでないっちゅーの!で なんで こんな時間に来てるの???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 16時26分

昔はよく飲んだ(子供時代)けど、今は飲め言われたらつらいなー。うん、マロピッピも疑うかも(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 6日 (月) 15時17分

ここに います そう それは 子熊くん moon「ガムは?」子「ごっくんしたらだめだよ~」・・・・で ゴックン”””$$###”””! しとるがな~~~~”!(><)マグ姉さまも ゴックンなんだ~~~ん???違う そう みえるだけ(TOT)

投稿: moonchild | 2006年2月 6日 (月) 13時28分

昔、ガムは味がなくなったら捨てるってのんを知らずめっちゃ飲み込んでました・・・・(笑)今考えると・・・_| ̄|○

投稿: みやぽん | 2006年2月 6日 (月) 13時13分

マグさんなら飲んでそう(^m^)実はガムって水には強いけど油には弱いんだよね。だからスナック菓子と一緒に食べると溶けちゃう。ほかのもの一緒に食べた?

投稿: ぼす | 2006年2月 6日 (月) 12時50分

ぷーちゃんやってそう????サザエさんの主題歌 最後のとこのように 『ングクっク。。。』て(意味わからんしー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 11時43分

おじさんそういえば小さいときって、ガム飲み込んでたな・・・お お おじさーーーーーーーんっ!!!普通に言わんといてー!!あかんでー飲み込んだら。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 11時42分

友さんが言うことに妙に納得してしまうのはなぜかしら・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月 6日 (月) 10時13分

そういえば小さいときって、ガム飲み込んでたな・・・友達、なかなか ようまぐちゃんの性格しってはるがな。きっと、仲がええ人やな・・

投稿: おじさん | 2006年2月 6日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順番が違うと。。。。 | トップページ | 力持ちのお兄さんに。。。。ポっ!! »