« 甲状腺検査。。。。 | トップページ | バレンタインデーの翌日。。。 »

2006年2月14日 (火)

卒業式のお衣装。。。。

ちょっと時間があったので 息子たちの卒業式に着る服を買いに行きました。
『GAP』にて。。。。
お兄さん『なにかお探しですか???
マグ『卒業式に着る服なんですがジャケットなんてその時にしか着ないから
セーターとシャツくらいかなあ??って思ってるんですけどねー
お兄さん『身長は???』
マグ『私とおんなじくらいです。。。』
お兄さん『じゃあぼくくらいのサイズですね。。。。』
マグ『ちがうと思いますぅぅお腹まわりが。。。』
お兄さん『ぼくも結構ありますよ??今着てるこれがSサイズでー』
マグ『ん???ちょっと失礼していいですかあ???』
お兄さんに服合わせてちょっと上見たら。。。。。え??この人外人????目がグレー。。。見つめ合った数秒間。。。にゃはははは!!カラコンかいっ!
ちょっと見つめ過ぎたか その後カミカミ兄さんになってしまい なにしゃべってはるのかさっぱりわっかりましぇーーーーーん!






その後 実は双子なので2ついる話しをしどういう組み合わせにするか
コーディネート大会みたいになってしまいましたあ。
もうひとり この写真と同じような格好してるお兄さんまで来て ああだこうだ。と相談にのってくれはったんですが
結局長男は上の。。。。そして次男は下のに決定!!
ズボンはベージュ。。。。。

次男は答辞を言うそうなので ビシっと決めてやあー!


|

« 甲状腺検査。。。。 | トップページ | バレンタインデーの翌日。。。 »

コメント

★あちゃひなさん★ブレザー必要かなあ???もったいないやん。。。着るときないー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 15時23分

答辞にブレザーは必要?きまった姿も見たいな。

投稿: あちゃひな | 2006年2月15日 (水) 14時51分

★ぷーちゃん★だす。。。。だす。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時59分

そんなもんだよねえ~男の子の感想は・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月15日 (水) 09時26分

★ぷーちゃん★『うん。。。。ええんちゃう????』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時12分

★おじさん★そうですよ。。。(^_^) 漫才なんかやってて 言い間違えたりしたら『噛んだらあかんがなあ。。。。。』って言うでしょん???(^_^)v ニンっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時11分

かっこいい!!卒業式まであっという間だもんね~お子たちはもうこの洋服見た??感想は・・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月15日 (水) 09時03分

言葉をかむ・・・ うまくしゃべれへん ちゅうことかいな?  ほんまに? あたってる? なんや、自信ないがな。

投稿: おじじさんちゃう、おじさん | 2006年2月15日 (水) 08時53分

★moonちゃん★去年PTAやってた時も大泣き(自分関係ない。。。。。)して『来年はお母さんちゃんと2人で連れて帰ったげやあー!!』って先生に言われてた。。。。(ーー;)一人で帰れる自信ない。。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 22時48分

おお~~~☆ いけてます””! 素敵~~☆ストライプは すらっと 見えるらしいです”!で お兄さんその後カミカミ兄さんになってしまい ・・・・ がはははは”!そんな 穴あくくらい 見つめたん? カラコンか~~”! Hくん 頑張ってね”!また マグ姉さま泣くから バスタオル 持って行ってね♪

投稿: moonchild | 2006年2月14日 (火) 22時32分

おじさんもう。。。。。おじさんっ(_)頼むから笑かさんといてー!!(_)なんじゃ、かみかみ兄さんって?ガムでもかんではるん?ガム噛みながら接客するブティックの店員がどこにいてるん???言葉をかむのかむだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(T_T) あーダメだ。。。くるちいー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 21時38分

なんじゃ、かみかみ兄さんって?ガムでもかんではるん? うん、なかなか、ストライプが おしゃれやで・・・ グーやね。 たのしみでんがな、卒業式  きっと、涙涙の マグママやな 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

投稿: おじさん | 2006年2月14日 (火) 21時30分

★マロピッピちゃん★中のシャツの色を変えるとか いろんなパターンで検討してんけどこれが一番さわやかな感じで良かった。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 21時11分

なかなかいいじゃんv(^^)ストライプのシャツが英国風?ってGAPはアメリカ?(笑)顔の濃さ=セーターの色!うんうん納得(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年2月14日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲状腺検査。。。。 | トップページ | バレンタインデーの翌日。。。 »