« あなたなら???? | トップページ | 白雪姫。。。。 »

2006年2月 9日 (木)

うれしい瞬間!!

さっき連絡帳を見るとこんな事が。。。。。

先生『悪口を言われた時 イジめられた時』をテーマにみんなで話し合いの授業をしました。
いろんな意見が出た中 M君(長男)が黙って気持ちを閉じ込めてしまうのはよくない。。。誰かに言わなきゃ。と言うとH君(次男)が それカウンセリングと同じー!と。。。。。2人の発言にまわりの子たちがシーンと聞き入ってました。。。。ほっとする瞬間でした。』

ええ??そんな事言えるん???ええ???うちのあの双子が??
 ひえー!!なんか成長したなあ。。。。
私も うれしい瞬間でした。。。。

|

« あなたなら???? | トップページ | 白雪姫。。。。 »

コメント

マロピッピちゃん自分の体験からそういう意見を言ったのかどうかはわからんけど。。。。よくぞそんな事言ったなあ。。。と誉めてやりたいなあ。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 19時51分

おじさんぶー!!(ーー;) ちゃう!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 19時49分

ぷーちゃんいつのまに そんな大人になったん????おかんを置いて大人になるなーーーーーーー!!って感じだす(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 19時49分

そうかあー。学校で我慢してるんだね、M君(TT)一番の理解者はやっぱりH君!シーンとなった子供達はどんな風に思ったのかなー。。。

投稿: マロピッピ | 2006年2月10日 (金) 17時24分

ほんまほんま、お●っこがまんしてぴょんぴょんしながらちびっと、お漏らしするおかんとはちごうて、ほんまに りっぱに成長したちびさんたちやで。だんなさまに感謝せねば・・?ちがうのん?

投稿: おじさん | 2006年2月10日 (金) 14時17分

うれしいねえ~ そんなことが言えるようになるなんて・・・(ほんと、どんなお顔をしてるのかなあ?? まじめな顔だおねえ・・・)ぷーのところは、連絡帳みるとき、ドキドキする なんでだろう~

投稿: ぷー | 2006年2月10日 (金) 09時24分

moonちゃんほんまやー!たこやきに卵忘れるなんか 考えられへん!あほちゃうかあ?????うっさいっ!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 23時28分

ぼすくんほんまあ。。。どんな顔して言うてるんか見てみたいわ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 23時27分

かっちょいい~~”!卵忘れる か~さんの 子供たちとは 思えない素晴らしさ”!いいな~~ いいいな~~~いいいいな~~ いいいいいな~~ いいいいいいな~

投稿: moonchild | 2006年2月 9日 (木) 23時06分

子供は親の見てないところで成長してますな。変装して見に行く?(笑)

投稿: ぼす | 2006年2月 9日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたなら???? | トップページ | 白雪姫。。。。 »