« 今日は検査。。。。 | トップページ | 卒業式のお衣装。。。。 »

2006年2月14日 (火)

甲状腺検査。。。。

一仕事終えて 行ってきましたよん。。。。
先生『マグさんどうぞ
マグ『はい。。。。
ええーい。どうにでもしやがれー!と枕に頭乗っけてベッドに気持ちよくあお向けで寝ていたら。。。。
先生『あの。。。首なので枕をもう少し下 首の付け根の所あたりにあてて
首を突き出したような形になってもらえますか???
あっそうなんですか。。。。
ダレーーーーーっ いやんっなんか頭がダレーってなってるぅぅぅぅぅ。
血のぼりそうやんかあ。。。。
先生『変わりないですねえ。良かったです。年に2回でしたが年に1回でもいいくらいです。。。。
そうですか。。。それは良かった。でも先生 早くしてもらえませんかあ?
首めっちゃだるいし 頭に血のぼってクラクラしてきましたあ。。。。

|

« 今日は検査。。。。 | トップページ | 卒業式のお衣装。。。。 »

コメント

★ぷーちゃん★あーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時13分

よかった、よかった!!きちんと、これからも検査には行ってちょ!!

投稿: ぷー | 2006年2月15日 (水) 09時05分

★moonちゃん★それそれ。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 08時37分

あはは~ 美容室で 髪の毛シャンプーしてもってるときみたいな 感じ??そりゃ 頭に血 上るね~~~(TOT)

投稿: moonchild | 2006年2月14日 (火) 22時58分

★moonちゃん★あはは!!ごめん。。。。ごめん。。。。(^_^;)横向きで頭垂れるかあ????あお向けで 首に枕やからブリッジみたいな感じ???ダレーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 22時45分

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおメールで (|||_|||)こんなん やったから 心配したじゃああああああああああああんよかった~~~。頭が だれ~~~って 横向きで 頭は おちてるの?にゃははは~~~~”!

投稿: moonchild | 2006年2月14日 (火) 22時29分

★92★してないよ。人間ドックで見つかって以後、年に2回検査に行っております。でも今日で年に1回になったぞ!やりーっ!大きくなったら手術しないとダメなんだけど首切るんイヤそうな顔したら 両乳首のあたりを切ってそこから採る方法もありますよ。とか言われた。 もっといややああああああああ!!(T_T)お嫁に行けないー!!え??もういってる??いつのまに??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 22時18分

よかったね♪って、過去に手術とかしたの?

投稿: 92 | 2006年2月14日 (火) 21時55分

★おじさん★ぎゃははははははは。ぐっっっははははははははははは(大爆爆)>おもいまへんか?おもいまへんか?っておもいますがな。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 21時33分

よかったですがな・・うん、うんあるよね・・歯医者いって、はい口あけて・・ていわれて、閉じてええていわないからずーと口あけてて、もう、よだれがでそうなくらいがまんしててあの~閉じてもええですかって聞いたらあ!! まだ開けてたんですかっていう先生。きつけよな、ほんまに。患者だいじにしろよちゅうて・・おもいまへんか?

投稿: おじさん | 2006年2月14日 (火) 21時26分

★マロピッピちゃん★はいなあ。。。。。。(^_^)vあとは 子宮筋腫の検査ー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 21時12分

よかったよかった!手術の心配は無用になったね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年2月14日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は検査。。。。 | トップページ | 卒業式のお衣装。。。。 »