« 船場カリー。。。 | トップページ | どれつけても似合わへん。。。。 »

2006年2月 7日 (火)

ホラーなあなた占い。。。。

[関連したBlog]

心臓タイプ
出ました、あなたはズバリ、「心臓」タイプです。
いつも自分を飾らず、物事の本質をズバリと突くことを考える、そんなあなたはやはり「心臓」です。時には痛いところをつかれて怒る相手と衝突してしまうこともあるかもしれませんが、相手を思いやるあまり、奥歯にものがはさまったようなことしかいえなくなるようになってしまっては、あなたはあなたでいられなくなってしまうかもしれません。自分を偽ることなく、それでいて楽しくつきあえる相手を見つけることが、あなたにとって何よりも大切なことでしょう。
 
 注意すべきは、「狐面」。人あたりのよい表の顔と、傷付きやすい内面を抱えた「狐面」タイプとは、あなたはうまくつきあえないかもしれません。
 相性がいいのは、「サソリ」。一見近づきにくそうにみえますが、懐に入ってきてしまった相手には弱い「サソリ」タイプは、あなたの格好のパートナーかもしれません。

だーれー???サソリさーーーーーん!!

|

« 船場カリー。。。 | トップページ | どれつけても似合わへん。。。。 »

コメント

エイちゃんあはは。。。。サソリの集いブログですぅ(^_^)vほんとに不思議なくらい集まってらっしゃいますねーん☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 19時31分

ここはさそり多いですね~~~!!何でだろ??ここにも1人います。僕もさそりでした。

投稿: エイちゃん | 2006年2月10日 (金) 13時16分

マロピッピちゃんきゃはは 能面。。。きゃはは。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 17時28分

スカキッキ様と同じ能面タイプ!怖かった~診断結果に登場した能面(><)ポーカーフェイスと通じるものが・・!

投稿: マロピッピ | 2006年2月 8日 (水) 16時58分

能面スカキッキぎゃははは!こんなんもあるのー?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 08時28分

Tweetyさんああ、もっと叩いて。。。あららー壊れちゃったよー!!!(^_^)vサソリのたまり場。。。。あはは。なんか酒場っぽいー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 08時26分

「能面」タイプです。 控えめに引っ込んでいるでもなく、積極的に前面に出てくるでもなく、いつも落ち着いた、自分の距離を保つあなた。しかし、その裏には激しい感情の起伏を隠しています。そんな眠れる火山な感じのあなたは、「能面」タイプです。誰にも一目置かれつつ、少し敬遠されてもしまうあなたは、ただ一部の好奇心旺盛な相手には、強い興味をかきたてる存在かもしれません。注意すべきは、「目玉(の親父?)」です。機敏に様々なことに頭が回り、観察眼の鋭さとともに、少し距離をとろうとしても少しづつ少しづつコミュニケーションを図ってくる「目玉(の親父?)」タイプは、あなたのスタンスを崩してしまいがち。 相性がいいのは、「洋風人形」です。ひたすら思うがままに自分の意見や感情をぶつけてくる「洋風人形」タイプは、あなたにとって扱いやすく、また、自分にない部分を持った愛すべき相手と映るでしょう。

投稿: スカキッキ | 2006年2月 7日 (火) 22時29分

ああ、もっと叩いて。。。どうもここはサソリのたまり場のようですね。

投稿: Tweety | 2006年2月 7日 (火) 22時08分

92おおっ!!! 92もサソリなのぉぉぉぉぉぉ????すごいねー! (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 21時42分

Tweetyさんこれ サソリ多いけどぉぉぉぉぉ???どななってんのー??保健室のアバンチュール。。。。あれ??説教じゃなかった??ムチ付きの

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 21時41分

はーーーいっ!!!サソリでーーーーーーすっ!!!!

投稿: 92 | 2006年2月 7日 (火) 21時37分

わあ、マグりんをおじさんに取られちゃう。保健室でのアバンチュールはどうなるの?

投稿: Tweety | 2006年2月 7日 (火) 21時24分

moonちゃんえ???moonもサソリなの???(^_^)vこれ生年月日じゃないもんねー!きゃーすご!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 21時12分

はいは~~~い moonは さそりです きゃん やん ラブラブです(爆)ん???おじさんも またもや ライバル””! バチバチ 火花が~~~”!りんりん 目玉親父だよ ぎゃははは 本人 バンパイアか 死神が よかった~~”!って そんなん あるう?

投稿: moonchild | 2006年2月 7日 (火) 21時08分

サソリおじさんゲーっ!!!ほんまにサソリなの????あーびっくりした!(@_@)赤い糸で 結ばれてるのかしらねー???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 21時08分

注意すべきは、「ハンド君」。控えめですが、明るいユーモアに溢れた「ハンド君」タイプは、あなたにとって少し煙たく感じられ、相性が悪い相手かもしれません。 相性がいいのは、「心臓」。鋭く相手の本質を見抜いてしまう「心臓」タイプは、あなたの良き理解者、良きパートナーになるはずです。そないに、心臓はん つめとうせんでも よろしおすがな。いたちさん、どうか 釜揚げさそりのおじさんを食べておくれやす・・・・ 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

投稿: 釜揚げさそり おじさん Ⅱ | 2006年2月 7日 (火) 20時56分

釜揚げたべるさそりでおますがな(ー_ー)!!へへへ、はさみで うどんはつかみにくーおます。出ました、あなたはズバリ、「サソリ」タイプです。 やや表に出たがらず、少しひっこみがちのあなた。しかし、その中には激しい毒を持っています。世の中を斜めから眺め、皮肉な視点で周りから距離を置きがちなあなたは少し敬遠されてしまうことが多いかもしれません。 しかし、いざ、穴に落ちていざ死ぬ、というような時には「ああ、こんなことなら私を追ってきたイタチに食べられてやればよかった。そうすれば、あのイタチは、もっと長く生きられたろうに・・・」と考えるような、芯の部分に優しさを持ったあなたは、数は少なくとも、深く交友を結ぶ親友が出来やすいタイプです。

投稿: おじさん | 2006年2月 7日 (火) 20時55分

Tweetyさんがはは!!そんなおじさんとばっかり相性良くても。。。ねー(^_^)v釜揚げうどん食べているサソリこわいよー(T_T) そんなサソリ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 7日 (火) 20時50分

おじさんあたりがサソリじゃないでしょうかね。釜揚げうどん食べているサソリというのもなかなかいいもんでっせ。

投稿: Tweety | 2006年2月 7日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船場カリー。。。 | トップページ | どれつけても似合わへん。。。。 »