« ラップばか。。。 | トップページ | うに。。。。 »

2006年2月 8日 (水)

不幸額鑑定。。。。

[関連したBlog]

まあ こんなおもしろそうなものを。。。またあの方が。。。ニャハハ!

マグちゃんの結果はこちら
あなたの不幸は
126564 円です。

最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。

☆挫折。。。あったけどなあ。でもなんかいっつも乗り切ってる。かも??
幸運。。。これはよく言われますぅーにゃはは!!

|

« ラップばか。。。 | トップページ | うに。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんおめでとう!!良かった!良かった!(^_^)vコピーも絶好調!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 21時26分

あなたの不幸は308195 円です。とても幸せな人です。ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。しかし、貴方の実力はこんなものではありません。実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。頑張って!(^^)/ 意外な結果が(@@)スカ様、moonちゃんに続くかと思いきや(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年2月 9日 (木) 21時19分

moonちゃん♪ズンっズンズン ズンドコっ moonっ!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 08時18分

マグ姉さま いいな~~ moonスカキッキさんと 同じずんどこ ずんどこ~~ 氷川きよし~~~~”!

投稿: moonchild | 2006年2月 8日 (水) 23時11分

ハッピーハッピースカキッキこりゃー諦めないのー!!ガンバりん! ハッピーハッピースカキッキーっ!!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 22時00分

1019715 円です。貴方は不幸のズンドコです。もう半ば人生を諦めていませんか?大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!めっちゃ 当たってるザンス~~;;; お疲れちゃ~~~ん!

投稿: スカキッキ | 2006年2月 8日 (水) 21時41分

Tweetyさん良かったねー!!パンツのゴムひもとどどめ色の下着ぎょうさん売ってきますわ。おーい!!どこ行くねーーーーーーん!!! 私のもおいといてやー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 21時25分

おじさんあはは!!!相当幸せでんな。 私最高に幸せ。。。。むほほほ勝ったあ!なんか前もTweetyさんといっしょじゃなかったあ???(^_^)v仲良しおやじねん!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 21時24分

わあ、おじさんと同じやないかいな。うれしい。もっと幸せになっちゃった。明日から行商やねん。パンツのゴムひもとどどめ色の下着ぎょうさん売ってきますわ。

投稿: Tweety | 2006年2月 8日 (水) 21時14分

あのお方 Tweetyさん お世話になりまんにゃわ・・同じどしたな・・ほんまに、幸せやったらええねんですが・・ま、占いちゅうことで 素直にききまひょ262208 円です。相当幸せな人のようですね。ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。

投稿: あのお方とおなじおじさん | 2006年2月 8日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラップばか。。。 | トップページ | うに。。。。 »