« あれを寝言というのでしょうか。。。。 | トップページ | 痛いの。。。。。 »

2006年2月15日 (水)

必要にせまられれば。。。。。

毎週火曜は 息子たちをおけいこに連れて行くため私はバス停まで車でお迎えに行ってそのまま現地へゴーっ!なのですが バスが来るまで待っている間、他の4人のお母さんを私の車に 押し込んで(いや違った乗って頂いて)
雑談。。。。でちょっとお菓子タイムなんかにしてるんです。(車中で。。。。。)たまにバスが着いてるのに(終点で良かった!)気づかず 前に停めてる私の車の窓ガラスをコンコンっ(あのう。。。もう着いてますけどぉぉぉぉ)って叩かれたこともあったりして。。にゃはは!!すんません。。

前置きが長くなりました。。。。。
昨日もその日で お菓子(レーズンやポッキーや)ちょっとしたもんだったのだけど昨日はたいやきに『カモーンっ』て呼ばれてしまい買って行きました。
(しまいにお弁当広げて食べてたらどうしよう。。。こわいっ)
マグ『今日ねーおやつたいやきだよー!
Sさん『いっつもマグちゃんにばっか持ってきてもらって悪いから私もちょっと買ってきたあ。ゼリーなんだけど。。。。
S2さん『わあーおいしそう!!今日ねーこんなことがあってねー』とS2さんがしゃべり始めると。。。。。
Sさん『はよ食べな 子供ら帰ってくるよー
S2さん『うん。。。。。』しゃべる、、食べる、、しゃべる、、食べる、、、、
いっつもおっとりしてるS2さんのあんな機敏な動き見るの初めてでしたあああああああああ!!!

今度はもうちょっと 簡単に食べられるものにしたげた方が良さそうだな。

|

« あれを寝言というのでしょうか。。。。 | トップページ | 痛いの。。。。。 »

コメント

★ぷーちゃん★楽しいよ。。。個性的な人多くて。。。。(^_^)v にゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 15時22分

めっちゃ、楽しそう!!

投稿: ぷー | 2006年2月15日 (水) 13時54分

★マロピッピちゃん★しゃべる、食べる、しゃべる、食べる、しゃべる、食べる、太る(爆)うまいっ!!!!!!なかなか今日は絶好調よん!!(だれ???私。。。。。^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 11時17分

★お痔痔★もうー誰とでもすぐ仲良しにならないのー!!(ーー;)あんまり深い関係にだけはならないように気をつけなさいよ。。。。Tweetyさんええ男やから。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 11時16分

チームワークばっちりやん!しゃべる、食べる、しゃべる、食べる、しゃべる、食べる、太る(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年2月15日 (水) 10時53分

お!! Tweetyさん おかえり・・・ かずちゃんに遊んでもらっておましたがな。 ほ~ニューヨークの雪ごもりでおましたかいな そういえば、Tweetyさんおらんと、 とんと、占いコーナ おませんでしたな。 今気がついた・・

投稿: おじさん | 2006年2月15日 (水) 10時46分

★Tweetyさん★こらー!!!なんで久しぶりに帰ってきて まずおじさんにご挨拶なのらー私!!私ー!!!ここ!!ここーーーーーーー!!!で 模様替えしたんだよーーーーーー!!!気づいておくれー!Tweetyさあああああああああああああああああああん!!(T_T)(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 10時10分

おじさん、お久しぶりです。ニューヨークで雪に閉じこめられましたがなあ。また、マグさんとこで会えるの楽しみにしてまっせ。

投稿: Tweety | 2006年2月15日 (水) 10時02分

★お痔痔★ダイエット忘れた、極楽の世界・・まってるのは、ぷにぷに 地獄。ベーーーーーーーーっ ふくよかな体 目指します。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時58分

ほ~ 本格的な おやつのいきをこしてまい茶話会になってますな・・きっと、ポットにコーヒいれるかシガーライターで沸かすコーヒメーカみたいのん、買いそうやな。ま、仲良くことは ええがな、ええがな。ダイエット忘れた、極楽の世界・・ まってるのは、ぷにぷに 地獄。

投稿: おじさん | 2006年2月15日 (水) 09時49分

★moonちゃん★ちょっと目が点になりました。。。。。『で そないに急がんでも間に合わんかったら息子の口にほりこんだったらええやんー(^_^)v』って言ってしまったわたち。。。。(^_^;)息子帰ってきていきなり口の中にたいやき突っ込まれたら びっくりするよなあ???デヘヘ ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月15日 (水) 09時49分

ぎゃはははははは 押し込んで 押し込んで 押し込んでもう着いてますけどぉぉぉぉ もう着いてますもう着いてますけどぉぉぉぉけどぉぉぉぉ しゃべる、、食べる、、しゃべる、、食べるしゃべる、、食べる、、しゃべる、、食べるしゃべる、、食べる、、しゃべる、、食べるいいな~ 仲間 はいりて~~~~”!で その S2さんの 動き 観たい””!(爆)

投稿: moonchild | 2006年2月15日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれを寝言というのでしょうか。。。。 | トップページ | 痛いの。。。。。 »