« がんばれ!! | トップページ | 精霊占い。。。。。 »

2006年2月 5日 (日)

心理テスト。。。。。




ココ


Tweetyさんお出かけなので こんなの探してきましたよん!

マグりんの結果。。。。。
潜在意識が求めるのはやさしさ……ペットが開運のカギ!
2006年のあなたは、温かい触れ合いを求める気持ちが強まっています。人にやさしくされたいし、自分も何かをいつくしみたい。それによって楽しく豊かな日々を送るのが願いとなりそうです。そんなあなたの開運のカギは、ペット。かわいがったり遊んだりしているうちに、愛情のキャパシティが広がっていきそう。ペットがムリなら鉢植えやぬいぐるみでも大丈夫。毎日話しかけましょう。

おおっ!!なにかをいつくしみたい。。。。いいねえ。。。
いーつくしみふかーき 友なるイエスはーって賛美歌あったね。

|

« がんばれ!! | トップページ | 精霊占い。。。。。 »

コメント

おめでとう!!祝マロピッピちゃん!!やっとかい。。。。。(_)あっ!!やっぱマロピッピは他の人と違う答え出てるぅぅぅぅそれだけで ウケてまーーーーーーーーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 16時18分

moonちゃんやっぱ一緒かあ。。。。(^_^;)♪愛をくださーいーウォウウォウ 愛をくださーいー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 16時16分

潜在意識が求めるのはサプライズ……運動の習慣が開運のカギ! 2006年、あなたが求めるのは刺激的な毎日。できるだけたくさんのうれしい驚きと出会い、面白い体験をしたいと思っているようです。きっといろいろなことにトライする年となるでしょう。そんな今年の開運のカギは基礎体力をつけること。刺激的な毎日を支えるには健康であることが大前提。運動の習慣で体力をつけて2006年を大いに楽しみましょう! だはは!コピー成功(*^0^*)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 6日 (月) 15時27分

moonもマグ姉さまと 同じだったよん♪今年もいっぱい 愛くだぱい”!

投稿: moonchild | 2006年2月 6日 (月) 13時18分

わんわん ペットのmoonです”!人にやさしくされたいし、自分も何かをいつくしみたい。はい”!優しくします”!moonを いつくしんで ください いつでも カモーーーーーンです””!って この賛美歌 知ってる 高校大学と 歌ってた~~「罪とがうれい~もと~りさりたもお~」だっけ?懐かしい~~(^^)

投稿: moonchild | 2006年2月 6日 (月) 13時16分

スカペットなんだみんな一緒ザンすかー??? シェーっ=========33

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 11時51分

ぷーちゃんそれだけは 勘弁願いたい。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 11時49分

おじさんもしベット(bed)でも グーグー寝てたらええんちゃうん??ってなんの話しやねん。。。。。おじさんもペット(pet)????いやん。。なに飼う???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 11時48分

ミーも してみたザンス。マグちゃんと同じザンス・・・・ ペットが かぎ!!!?ウィ ウィ~~ 我がメゾンには チクワ ちわ” ちが” 3チワワ 居るザンス~☆可愛がる ザンス~ (^^)

投稿: スカキッキ | 2006年2月 6日 (月) 11時05分

bedに見えたあ~(刺激的~って・・・・)違ったpetだったあ~マグ姉さまのpetになるワンってmoonちゃんが飛んできそう・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月 6日 (月) 10時07分

うちも、おなじくしてみましたねん・・おマグさまと同じやねん。開運のかぎは・・ベットかと思うたらペットね。字がまぎらわしいばい。ぬいぐるみ・・買ってきて、 いっつも部屋で抱っこするか・・いや・・はまりそう。

投稿: おじさん | 2006年2月 6日 (月) 09時54分

Tweetyさんほんで???どんな結果ではりましたん???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 6日 (月) 08時23分

うちもしてみましたがねん。

投稿: Tweety | 2006年2月 6日 (月) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815537

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト。。。。。:

» TB;心理テスト「2006年、幸運を呼ぶ開運のカギは?」 [SoCal Cul-de-sac]
占い仲間のお一人、[MAGU-MAGUさん]がなさっていた心理テスト「2006年、幸運を呼ぶ開運のカギは?」してみました。 潜在意識が求めるのは静けさ……落ちつける場所が開運のカ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 04時37分

« がんばれ!! | トップページ | 精霊占い。。。。。 »