« 父親って。。。。。 | トップページ | 今日は検査。。。。 »

2006年2月14日 (火)

こわいっ。。。。。

バス停仲間のYちゃんが遅れて行くと電話が入り。。。。それを聞いてた長男(責任感強いです。。。)はバスの先生に伝えなきゃ!とイチモクサンにバスに向かって走ってます。。。
そしてその後から私と次男が 横断歩道は青なので渡ろうとしたら向こうからの右折車が3台 止まろうともせず曲がってくるぅぅぅぅぅ あのう。。。。見て頂いたらわかると思うのですが うちの子足が不自由なんですぅぅぅ。。。 なのになんか
ビュンビュン来るから。。。
マグ『なあ??ちょっと急いでみる???
次男『そやな。。。。
なんで私らが急がなあかんねーーーーん!青やったのにー!!プンプンっ (でも堂々とあの場で歩けないタイプです。。

|

« 父親って。。。。。 | トップページ | 今日は検査。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★人間 余裕がないとあきまへんなあ。。。。もっと余裕持とうよ!って心の中で呟いておこう。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 21時17分

そう、朝はみんな急いでるのかビュンビュン行くよね(><)突き刺さるような視線に小走り小走りしています、マロ親子もー(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年2月14日 (火) 21時13分

★moonちゃん★こわいっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 10時07分

ほんとだよ”! で 青で わたってる こっちが「すみません・・・」みたいに頭さげちゃったり するううううう(><)

投稿: moonchild | 2006年2月14日 (火) 09時54分

★おじさん★日頃 ジョグで鍛えたこの足を舐めたら(ちがっ”汚い!舐めたら。。。)なめたらあかんぜよーーーーーーっ!!!!やんなあ??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 09時41分

★ぷーちゃん★ありがとうっ!!!!!(べーやん風。。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 09時38分

うんうん、わかるわかる。ほんまに マナー悪い 車がおりますねん。おじさんも、今朝おなじめにあいましがな。ずーと、走ってきてたのでその勢いで青の信号渡ろうとしてたら車が右から左折してきましたがな・・・おいおい、とまるきあるんかいなちゅうくらいのスピードでおじさんのかけるスピードが予想以上やったらしく急停車して停まりました。あぶなかった・・なんちゅう、車じゃ、ほんまに・・と。ええかげんにせいですわな・・お疲れさまでおました・・なまぐちんと、次男君

投稿: おじさん | 2006年2月14日 (火) 09時35分

思う!!

投稿: ぷー | 2006年2月14日 (火) 09時30分

ぷーちゃん青のときは 来ちゃ いーーーーーやーーーーーーだーーーーー!!!!!って泣き叫んだろか。思うよなあ。。。。って思わへんよなあ。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月14日 (火) 09時28分

いるいる、そんな車!!ほんと怖いよ~子供たちは信号が青だったら、周りを見ることなく走って行こうとするから「よく見てわたって・・・」と言うと「青なのに・・・」と・・・・青なんだけど・・・車は来るんです・・・・・自分が運転する時は気をつけないと・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月14日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父親って。。。。。 | トップページ | 今日は検査。。。。 »