« 校長面談。。。。。 | トップページ | 勘違い。。。。。 »

2006年2月22日 (水)

校長面談を終えて。。。。

ちょっと時間より早く着いてしまい 廊下で息子たちが給食を食べ終えるのを待っていると。。。。放送室から 森山直太朗の『さくら』 ユーミンの『卒業写真』が流れてくる なあーんだかそれ聞いてるだけで ウルウルしそうな私。。。。
必死で他のこと考えながら立ってるといよいよ時間に。
待合室である 進路指導室に息子2人と行き待機していると 『コンコンっ』
二郎さん似の先生『あ。。もう来られてますねーでは 次男くんの方からどうぞ。 ノックしたら校長先生が 『どうぞお入りください』って言いはるから それ聞こえたら入って行ってください。。。。』
次男『はい。。。。』
私も後から じ 次男くーーーーん!右手右足がいっしょに出てるよぉぉぉぉぉぉぉ。。なんかおかしい動きになってるよぉぉぉぉぉぉぉ。いろんな質問にハキハキと答え なかなかいい感じだったのですが
校長先生『高等部に行ったらなにがしたいですか?』の質問に。。。。。
次男『遊びたいですっ!!!!』おいーーーーーー!!!なんなの??その自信満々な態度ぉぉぉぉぉぉぉ。二郎さんも横にいた教頭先生も
『プっ!!!』 もう。。。。 そして入れ替わりで今度は長男君。。。。
校長先生『では あなたのお名前を言ってください。。。。』
長男『****ですっ!!!!』(声ひっくり返ってますぅぅぅ
他の質問には無難に答え。。。。。。。
校長先生『弟の**君と喧嘩はしますか???どっちが強いかな??』
長男『あっちーーーー!!』(あっちやないやろーーーーーっ!!)
校長先生『映画なんか観ますか???』
長男『昔はよく行ってましたけど最近は行ってません。。。』(行ったやんかああああああ!!!ハリーポッターもあらしのよるにもーーーーー夏は君にとってもう昔のことなのかああああああああああああああああ!!

疲れました..........
帰ろうと 履き慣れないブーツに足を入れたら なんかファスナーが上がらない。。。なぜ??どうして???なんかすごい格好してファスナーと格闘してたら 陸上部のボス先生に。。。。。。
ボス『なにやってんの???どなしたん???スカートなんかはいて。。』
マグ『もうーブーツのファスナーが上がらないのぉぉぉぉぉ!!!』
ボス『ぎゃははははは!!慣れん格好したらあかんやん。。持っといたろか?』
マグ『1人でできますぅぅぅぅ

着慣れない格好も疲れた........

|

« 校長面談。。。。。 | トップページ | 勘違い。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おもろない..............(ー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 08時23分

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははおもしろい””””! いい~~””!ナイス 双子君”! いけてる”!夏は君にとってもう昔のことなのかああああああああああああああああ・・・・さすが母の子 昨日のことすら 覚えてない人の子供だもん (爆) 大昔だよ 去年の夏なんて”!(爆)で さいごに なんで 足 むくんだの? ぎゃははは それを また あの 松崎しげるに・・・・・ ぎゃはははははァ また 代々語り継がれる わけやね・・・(爆)

投稿: moonchild | 2006年2月22日 (水) 22時34分

★92★本人に聞きましたところ 『友達をいっぱい作りたい』って気持ちだったのだけど言葉に出たら 『遊びたい!』になってしまったそうです。。あしからず。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 20時54分

★マロピッピちゃん★校長をうならせる名セリフをはいてしまいましたあー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 20時52分

高等部でもしっかり遊んで下さい!

投稿: 92 | 2006年2月22日 (水) 20時28分

マグ母と先生のやりとりがないじゃない??期待してたんだけどなーー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月22日 (水) 20時25分

★あちゃひなさん★去年から給食 委託になったんだけど ちゃんとあるよ。牛乳そんなに飲めない子がいるの????うーむ(_)捨ててるなんて ちょっとおかしいよねえー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 19時22分

★お痔痔★誰がお尻もったろか????言うねん。。。(ーー;)でね 面白かったのが 2人の考え込む間とか答えてる内容とか一緒なのぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。。別々にしたのにやっぱり双子やなあ。って思った。先生方も笑ってはった。おんなじこと言うから(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月22日 (水) 19時18分

給食どんなの? 高校もあるの?あちゃの中学では、給食で牛乳を飲まない子が多くって、1日 何十本も捨てているんだって。毎日給食のおばさんやおじさんが牛乳瓶のせんを抜いて、中身を流しているそう。環境にも悪いし、勿体ないって あちゃが怒っている。何とかならないかって。 わたしも同感。議員も自分のことばっかり考えないで、こういうこと真剣にとらえてよ!って思います。

投稿: あちゃひな | 2006年2月22日 (水) 19時02分

ええブログねた持ってかえりましたがな・・(●^o^●) ひゃはは、やっぱり 緊張するんやろうね・・ちびさんら。 最近は、いってませんちゅう返事も なかなか、いえんで。 しゃれた、回答ですばい(^O^)/ スカートはいていったんでおますのん? もっといたろかって、すんません 何もつきやったんやろ。 スカートをもつ? ブーツをもつ? お尻をもつ? あ、お尻だすかいな。

投稿: お痔さん | 2006年2月22日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校長面談。。。。。 | トップページ | 勘違い。。。。。 »