« インド宿曜占星術。。。。。 | トップページ | ピンクのゴディバ。。。 »

2006年2月18日 (土)

どうする次男。。。。

そんな話し初めて聞いたわ。。。というような話し。昨日の夕食時に 次男にチョコをくれたAっ子ちゃん。。。。次男が他の子と仲良く話してるの見ただけで。。。。『最低ー』と怒るらしい。。 先日授業中に 長男と仲良くしゃべってたら。。。。
Aっ子ちゃんが急に泣き出し。。先生が事情を聞くと『H(次男)がM(長男)と仲良くしゃべってるから 寂しい。。。。』と言ったみたいで。
次男くんは『あわわわわわわ』状態だったとか。。
にゃはははははは。。えらいこっちゃ。。。。どうする次男。。。
女の子にだけじゃないのねん。。。Aっ子ちゃんの嫉妬心。。。

|

« インド宿曜占星術。。。。。 | トップページ | ピンクのゴディバ。。。 »

コメント

★Tenちゃん★やさしくて 純粋で おもろい。。。。これのみ!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 08時12分

次男くんはかなりモテ男くんなんですね!!やさしくってかっこいいんですか(^^)b

投稿: Ten | 2006年2月19日 (日) 00時26分

★お痔痔★そんなん よう似たもんのとこに修行になんか出したら 余計濃いなるやん。。。ジェラシー度数が。。。(^_^)v にゃははははは。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時18分

★マロピッピちゃん★バスの中で高等部の女の子が『私 H(次男の事やで)好きー!』って叫んだらしく それ聞いただけでも怒ってたらしい。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時16分

★ぷーちゃん★知らんぷり。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時15分

ほんまやがな、これってmoonチャンみたい状態でおまへんの。A子ちゃん、moonちゃんとこに修行に だし!!

投稿: お痔さん | 2006年2月18日 (土) 15時51分

それはえらいこっちゃ(^^;Aっ子ちゃん、すごい情熱家だったんだー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月18日 (土) 15時38分

うわ~ どうする、どうする次男くん!!マグ姉さまから次男くんへのアドバイスは??

投稿: ぷー | 2006年2月18日 (土) 09時26分

★moonちゃん★まるで moonのような Aっ子ちゃん きゃん いやんドキっ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 09時02分

わ~~~~~~い まるで moonのような Aっ子ちゃん きゃん いやんジェラシー なのねん♪ でも Mくんにまで・・・・にゃはははモテル男は 辛いなり~~~~☆

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インド宿曜占星術。。。。。 | トップページ | ピンクのゴディバ。。。 »