« 自分を例えるならバトン。。。。 | トップページ | 泣いちゃった。。。。 »

2006年2月11日 (土)

お年を重ねられた方同士の会話。。。。

昨日の法事で うちのおばあちゃんが見たこともないようなおばあさんと話してましたあ。。。。

見知らぬ婆さん『お宅は同居されてるの???』
うちの婆さん『はい。。。あそこにいるのがお嫁さん。。。』

おいおい。。。聞こえてるのよ。。。お婆樣方。

見知らぬ婆さん『うちは嫁がきついし神経質だから一緒になんか よー住みませんわー』

こ この展開は。。。。私の品評会???ゲっ!!

うちの婆さん『うちはあっけらかんと大らかな子やから。。。。。お互い言いたい事言うてますわ。。。。あははー』

おばあちゃん。。。。それは違うのよ。おばあちゃんがサッパリ系が好きだからサッパリ系を演じているの。。。でも。私言いたいことは山ほどあるけど そこはグっと我慢してるのよ。大人だからね。。。。

見知らぬ婆さん『あはは。。。。あの体は神経質っぽい人ではなさそうねー
確かに大らかそうだわ。。。やっぱり痩せてる人はダメ!神経質だから。。。』

おいー!!そこの○バアー!!それどういう意味じゃあー!!
このポッチャリ体を狙ってどれだけの男が群がってきたか。。。。。知らんやろう(マ マ マグちゃーーーーん!!!なにを言い出すの???そんなの初めて聞いたわよ!)えっ???初めて言うたもん。。。。1回 言うてみたかってん
。。。こんなセリフ ほんまに聞こえてへんと思って好きなこと言うてはります。。。。お年を重ねられた方々。。。トホホ!

|

« 自分を例えるならバトン。。。。 | トップページ | 泣いちゃった。。。。 »

コメント

シッポさんまあ。。。。それだけ余裕が無くなっていくんでしょうね。自分の事しか見えなくなってしまうと言うか。子供に返ると言うか。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月12日 (日) 07時33分

おバーさんたちは言いたい放題ですからね。ストレスもたまらないだろうなー。

投稿: シッポ | 2006年2月12日 (日) 00時40分

あちゃひなさんえ???そう????同居してるからかな???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 20時17分

”あんたは エライ!!!” っていつも思ってる心からこんな人そういないよーーーー人間できているよ

投稿: あちゃひな | 2006年2月11日 (土) 20時06分

マロピッピちゃんはいー 昨日はそれにプラス痩せてミイラみたいになってる人もいましたあ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 17時28分

体で性格判断しないでよねーー(笑)法事って、誰あの人っていうのが必ずいるよね。そして知り合いでも久しぶりに会うから、ふけたなー、とか太ったなーとか知らぬ間に人間ウォッチングしてるしー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月11日 (土) 17時14分

moonちゃん私の後ろに 痩せてシワシワで神経質そうな人いたからドキドキしてましたああああああああ (^_^;)もう。。。。ばあさんたちったらー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 13時20分

ブファファファファファファファファファファファファファファファファファファファファ♪ぎゃはははははははははははははははははhっははははははははははははは♪あはは。。。。あの体は神経質っぽい人ではなさそうねー確かに大らかそうだわ。。。やっぱり痩せてる人はダメ!神経質だから。。。て体型で 判断 にゃははははははは”!おなか痛い~~~~””!きっと 聞こえても マグ姉さまなら 許してくれるって 思ってるんじゃないの?優しい 大人の 女 だから・・・ん?男 だっけ??えっ? どっちいいいい”!

投稿: moonchild | 2006年2月11日 (土) 13時14分

おじさん顔で笑って心で泣いて。。。。。。。ビエーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ(T_T)誰か ヨシヨシしてーーーーーーー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 13時02分

ぷーちゃん※教訓外では必ず嫁の話しは出ているものだと 思っておきましょう!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 13時00分

おはようざんす~えらい、えらい まぐちゃんそうそう、演じてるんを知ってはる周りの宴会友達がおりますから。ほんでも、なかなかぽっちゃり系はなんて、うまいこと・・いや、失礼な・・(みょうみなっとくしてしまいそうですが・・)お、その体ねろうてはる 殿方いまが、旬だそうですがな・・・ま、おばーはんらのたわごとですがな。演技が、ま、成功したちゅうことで、ここはよう、がまんしておくれやしたな・・・あんたは、えらい!!

投稿: おじさん | 2006年2月11日 (土) 11時29分

法事でそんなバトルがくりひろげられましたかあ・・・・・わらっちゃいけないが、わらっちゃいましたあさすが、マグ姉さま お・と・な・!!

投稿: ぷー | 2006年2月11日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を例えるならバトン。。。。 | トップページ | 泣いちゃった。。。。 »